続・腐る

前日またしても夜更かししまくってたら夕方近くまで(ry
いや、まぁ、久保ユリカさんのUstream配信が3時半くらいまでだったり、
久々にスカイプ対戦してたりでまぁ、しゃーなしか。


いや、でも途中起きたりしつつ10時間以上は寝すぎじゃね…?
平日は6時間程度寝れば余裕でやれてるのに(平日平均は6時間切ってるハズ)
休日になるとこの状況はだらけすぎぃ。
たぶん本当は平日と同じような時間に起きたほうが
健康的だし、使える時間も多いだろうしメリハリもつくのに。


で、夕方からの行動は前日とほぼ同じでまた古書店に本を売りに。
まだだいぶある…。
そして持ち運びの際に紙袋がメリメリ音を立ててたので
さすがにこれ以上は無理か? 運んでる最中に破れたら終わりだしな。
しかし、買い叩かれてるよなぁどう考えても。
ま、本の墓場と思っているので仕方なし。。。


とりあえずもうちょっと手持ちの現金増やさないと武道館がヤバイ。
微妙に仲間内でチケット余ってて全額回収できなさそうなのも手痛い。
一人欠員というか、まぁ確約取ってなかった側が悪いのかもだけど、
参加する予定と聞いていた人が来ないってんで傷口が。
そのへん任せてたからなー。うーみゅ。


ま、何とかしよう…うん、何とかできるはずだきっと。


さてさて。。。