2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

とりあえず、気ままに過ごす! と言うか気持ちを楽にして過ごす! 今日のときめきがあれば闘えるはず!(ぇ 週末には大きな楽しみもあるしね。 楽しんでいきましょー! 世の中嫌なことばかりじゃないよ!!!(ぇ あ、プレゼント、マジに何にしよう。。。困…

戸松遥セカンド写真集「High Touch!」発売記念サイン会inアニメイト秋葉原

半信半疑で引換に行ったら本当に当選していたでござる! 17時からだったんですが、いやぁ、始まる前、16時過ぎにアニメイトの1階エレベーター前で ぽけ〜っとしてたらエレベーターからはるちゃんご本人が降りてきたああああああってなもんで!!!! リアル…

新生活に向けて!

さあさあ、普通は4月から新生活と言う人が多いんでしょうが、 私にとっては3月からが大きな転機。 そんなわけで一念発起して部屋の片付けを……しませんでした(ぇ その代わり、秋葉原に早々に出かけて変えてきましたよ。 何って、携帯電話! 2004年12月に月契…

明日

早めに秋葉原行って巡りたいけど何となく午前中はフィギュアのエキシビションを見てる予感。 いや、でも何とか早めに行かないと今日みたいにスルーとかありえんしw さてどうなる!

電撃大王を2年ぶりくらい?に購入した件

本日発売。 てか分厚っ! いつの間にこんなに分厚くなった!? 以前は毎月買ってたんですが積んで読まない号が多かったので(ry 何目当てかって聞かれたらそりゃもちろん今月の表紙の作品に決まってる。 付録目当て ←部屋の置き場所をなくすダメな買い方 明日…

盛大にボケをかます

イベントの時間を盛大に勘違いしてました(死 夕方だと思っていたら真昼間開催だったでござるの巻 ← あれぇ〜? と、いうわけで本日抑えていた某イベントは不参加でスルーしてしまいました。。。 13時ごろにはたと気付いて参加券見たら12時半開始と書いてあ…

明日

イベントがあるので秋葉原へ。 夕方のイベントなんでのんびり時間潰してから。 というか身の回りの品を買い揃えてこないといけないか? うーん、腐った生活送りすぎで来月以降不安が残るじぇ…。 まぁ、悔いのないようにいきましょう。

ドラクエ6をのんびり進めてます

4と5の廉価版が出るまでに終わらせようと思っていたんですが、完全に無理の予感>< まだジャミラス戦。 強すぎワロスで思いっきり全滅>< パーティー構成変えないと話しにならないなこりゃ。 バーバラ使いたくてパーティに組み込んでるんですが、魔法使い…

ネット中毒

考えてみると、自分が思う時間を無駄にしている最たるものは インターネットに繋ぎすぎ、という一点だったりします。 たぶんネット中毒なんだろうなと思うほどに、もう何年もずっと無駄に時間を浪費しています。 何やらyoutubeで「あなたがゲームをしなかっ…

3月へ向けて

いろいろ準備しないといけない時期が来てるんですが、相変わらず後手後手。 もう少し時間の使い方をちゃんとしないとすぐにダメだろうな。。。 今の目標はとりあえず夏までは生き抜くこと。 そこから先はまた考える。 とりあえずアニサマ楽しみにしてます(…

明日

そういえば高校時代の某友人の誕生日。(ぇ いや別に何もしないけどw とりあえず人間らしい生活を送らないと。。。

発送する。

CD3枚連動で応募できるみのりんこと茅原実里さんのラジオの公開録音(4月3日)と、 アルバム封入で応募できるハルカスこと戸松遥さんのイベント(3月21日)の両方とも さくっと記入してポストに投函してきました。 どちらも当たってほしい! 抽選関連はここ…

相変わらず進まない

牛歩どころの話ではない感じ。。。 ここ数日部屋の状況がほとんど変わってないぞ>< ちょいと部屋が暖かすぎて(暑すぎて)ぐだ〜っとしちゃってるのが大問題。 窓を開けると花粉に襲われる季節! 何とかしなきゃ>< さあ、明日は2週間に一度の医者の日。 …

さて

もうそろそろ部屋を何とかせにゃならんわけですが、足踏み中… と言うかこれ以上どうやって片付けたらいいんだ(ぇ もう捨てるしかないんだよなぁ。 さてさて…どう決断するか!

まんがタイムきららフォワード 2010年4月号

さてさて、今月もさくっと1作品3〜5行程度で雑感とか書いてみましょう。 単行本化の作業か何かで「執事少女とお嬢様」は休載。残念だけど仕方ない>< 少女素数 巻頭カラー&表紙。表紙はなかなかにピンク。 最後のページの引っ掛けにはおお、と思ったw そ…

そろそろ花粉の季節ですね

急に暖かくなってきました。 と言うか部屋の中が今暖かくて現状半袖一丁でいたりして。 寒いと言うことはないなぁ。 日中は暖かすぎて惰眠を…ヤバイ>< 明日もこの暖かさは続くようで、花粉もいよいよ本格的に飛散しそうですね。 花粉症持ちとしては憂鬱な…

明日

部屋の掃除を…。 もうこの部屋何とかしなくちゃなぁ。

ハルカスこと戸松遥さんの写真集の発売記念サイン会

写真集を全額内金での予約で抽選にエントリーと言う形で、最終的にアニメイトが7〜8倍 ゲーマーズが11倍、とらのあなが4倍程度の倍率だったようです。 私はアニメイトでの一点買い。 アニメイトのポイントが3万点くらい溜まってるので優良顧客と判断されて当…

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト8話が酷い

何だこりゃwwww 先週の展開からうって変わって何と言うコメディwww カナたん…。恥ずかしがらなくても嫁に貰ってあげるから><(違 ネタバレは避けるので詳述はしませんが、何と言う新機軸。 メインヒロインがバケツに××未遂の上、流れ星キラッ☆彡(※…

ぐだぐだる

昨夜から今日にかけて部屋の片付けを加速中。 しかし、うまいこと片付かない>< やっぱり物が溢れかえり過ぎだろう…。 思い切って捨てたり売ったりしないとどうにもならないなこりゃ。 どこをどう手をつけていいか分からなくなるレベル。。。うむぅ。 まぁ…

明日

部屋の片付け継続しつつ、ハルカスのアルバム早売り買いにいくお。 楽しみ! …さ、2月28日はどうなることやら><

ドラクエ6

のんびり進めてます。やっとアモスが仲間になったw てかまだプレイ時間が8時間にもなってなかった! あれ、買ってからもうすぐ1ヶ月経つのに! ムドー強すぎワロスで7,8回全滅して投げ出してたせいか! とりあえず来月廉価版が出る4と5も買うつもりでいるの…

髭剃り

刃が欠けて剃るたびに肌をちくちく刺す状態になってました。痛い>< 調べてみたらもう2年近く刃を替えてないんだなぁと。 そんなわけでさくっと交換。替刃だけで4,000円くらいしてお金のない最近からすると手痛い出費>< とりあえず替えたら結構剃り味が違…

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん

平成22年2月22日ですね。 22時22分22秒、まで揃えば役満のような気がします(ぇ 今日は222でにゃんにゃんにゃんということでネコの日らしいです。 ネコか…もう長いこと撫でてないのう。 小さいころは実家でネコを飼っていたので撫で放題だったんですけどね。…

明日

あと1週間のうちにどれだけ生活を取り戻せるか勝負の1週間。 とりあえず部屋の掃除をちゃんとしないとな…。

野川さくらCDS「新新宿駅企画課あるぷすひろば」OP「Last Stop」発売記念イベント

新宿にあるラムズイベントホールにて。 開場13時と参加券に記載されてたので慌てて駆けつけたら13時半開場になってたw 自分が到着したときにはすでに入場順抽選の券が底をついてました。 予想以上の人出! とりあえずそんなこんなで入場順もよくなかったの…

何もする気が起きないそんな夜

イベントから帰宅してのんびりしてます。 何か驚くくらいに何もする気が起きない。。。何故だw 今月末までにもう少し生活できる環境まで部屋を片付けないといけないんですけどね。 とりあえずもう少しぐだぐだと過ごしてさっさと寝てしまうか少しでも頑張る…

探し物が

さりげなくプレミアついてました。 まだ発売して1ヶ月しか経ってないってのに>< とりあえずヤフオクを当たります。。。

明日

さくにゃんのイベント! 頑張る! 券は自分用のは1枚しか抑えてないけど!(ぇ さてさて。。。

ねんがんの たくあんを てにいれたぞ!

あれwwwなんでふたつ買ってるんだwww 結構大きいのにww大きいのにwww 探し求めた「けいおん!」のムギちゃんの眉毛! 沢庵! はぁはぁ…ムギちゃん美味しいお>< ← あまり塩っぽくなくてソフトな甘口で食べやすい! とりあえずゆっくり食べていき…