2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スフィア Colorful Concert追加公演 感想&セットリスト

まずはセットリスト。 基本的には前回の渋谷の公演と同じ。 最後にダブルアンコールがあった点だけが違いました。 一応再掲。 -「春という名の猫」という朗読劇で幕を開ける- ☆衣装チェンジ -MC 最初のご挨拶- 最初はメンバーのソロのコーナーから 01 Girls,…

明日

なのはの劇場版を観に行くよ! その前にいくつか片付けなきゃいけないことはあるけど>< とりあえず気ままに楽しんで来たい! 舞台挨拶の件は思い出しませんように(ぇ

スフィア Colorful Concert追加公演に行ってきました。

本日は掲題のライブの前に朝から宣言通りチケ取りなんぞをしたわけですが。 何と久々の(1年ぶり以上か?)大敗北の結果に終わると言うorz 何と言う慢心が招いた失敗…! これは引き摺る!>< しかし、何とも心強い友人が確保してくれた! 最高マジ愛してる…

明日

朝はチケット取り。 そして、夕方はスフィアのライブ。 前回の渋谷は気合が乗り切ってなかったんですが、明日は全力出せるはず! たぶん! 頑張っていくよー!

麻生夏子3rd CDS「Perfect-area complete!」発売記念トーク&ミニライin代アニ秋葉原校

一応、曲がりなりにも歌手活動してるのに販促イベントで歌があるのここだけって変じゃね?(ぇ 東名阪9箇所で歌があるのは東京のゲーマーズ配布の代アニ開催のみ。 もっと歌った方が絶対ファンを増やせるのに! ブロマイドお渡し会もいいけれど、やっぱ歌あ…

来月のイベントの予定

自重できなかった結果を踏まえて、現状予定しているものを晒してみるテスツ。 【2月6日土曜日】 明日のチケット取りが成功すればハルヒの舞台挨拶に行きます。 絶対取る気でいるので負けたら落胆が激しそうだ。 今日、朝10時にチケ取りの練習したけどあまり…

自重出来なかった話

久しぶりというほどでもないのですが、今日はのんびり秋葉原を巡って来ました。 そして自重できない自分の性分にマジでどうしようかと思ったw その件に関しては後述。 しかし、如何せん本当にお金ってのはすぐになくなりますねぇ。。。 ただでさえ現状きち…

ドラクエ6のこと

意外と面白いんですがこれはどうしたことかw 仲間との会話システムがいちいち面白いなこれ。 ネコと会話したあとに仲間と会話したらミレーユが「ネコさんこんにちは」とか言い出したり等々、 なかなか面白会話が繰り広げられます。凄く突っ込みを入れたいw…

明日

一昨日に行くと言いつつ結局行ってない不動産屋での手続きをしにいく予定。 そのあとは秋葉原かなー。 自重するとか言いながら初めて行く某人物のイベントがあったりして。 あと、予約してるCDを2枚ほど引き取ってこないといけない。 さー、この週末は気晴ら…

みゆきさん、いま、会いにゆきます。

映画のタイトル風に言ってみる(ぇ 迷いに迷っていた2月11日19時のチョコレートガールズなる舞台の話。 チケット代が結構高いと言うことでゲストに橋本みゆきさんが出ると言うのに躊躇ってました。 1曲?のためだけにそれだけの額が出せるかどうかと言う…。 …

失敗の話

昨日、ここ数日のデイトレで3万くらい稼いだと書きましたが、今日は逆に3万円損する日でした。 大失敗過ぎて超絶な勢いで切ないよ!!!!!!!>< まぁ、週明けきっと何とかなるはず。。。ならなかったりして。 うまい儲け口はないものかのー。(ありませ…

明日

2週間に一度の病院。 そろそろ復帰に向けた話をしなくちゃいけない。 遅くとも3月までには復帰したいと思っていたけれど…さて。 帰りに多分渋谷に寄ってCD引き取ってくるはず。 さてさて…。

ツイッター

最近少しずつつぶやきを行っているわけですが、如何せん携帯でネットをしない(未だmovaな)ため、 あまり本来の使い方が出来ていない気がします。 イベント行った際なんかに状況書き込んだりしたら面白そうなんですけどね。 と、いうわけで2月中の目標とし…

ネットオークションに

昨夜、部屋の収納を圧迫するもの上位陣を選抜してまとめて出品しました。 それらがなくなると結構スッキリするはず。たぶん。 売れるといいなぁ…。 未開封のフィギュアが10種類以上あるとかどう考えても間違ってるよねw 日曜終了予定。 さてさてどうなるこ…

自重できなかった件

結局何故か手元に本日発売のドラクエ6がある件 ←× いやー、店頭で30分くらいリアルに悩んだんですが、欲しい気持ちは確かにあって、 これ買わずに帰ったら絶対悶々と引き摺るだろうなと思ったので勢いで買っちゃいました。 まぁ、昨日今日とデイトレで株の口…

明日

今住んでるところの更新に不動産屋へ直接足運んでやってこようかと…。 確か2年前も郵送する手間がメンドイとか思って直接行ったような(ぇ まぁ、徒歩5分かからないで行ける場所に本店構えてるしなー。 あと、言い続けている部屋の掃除とHDDの掃除をいい加減…

「ちゅーぶら!!」なんぞを見たわけですが

OK、落ち着こうか俺。(何があった いや、別にエロいとかそんなことを考えてるわけじゃなく、 描かれているものと言えば非常に健全で前向きでドラスティックに 下着と言うものの有用性や効用、正しい知識を前提とした着用へ向けた啓発なんぞを 語り明かして…

こういう陽気を何というのだろう

小春日和って晩秋から初冬にかけての春のような陽気を表す言葉ですが、 ここ数日の日差しが暖かで午睡を貪りたくなるような陽気って何と言うのでしょう。 時期的に小春日和じゃおかしいよね。 ああ、語彙が少ないな。もっと勉強しないと闘えない。(何が と…

明日

カツも食ったし状況好転して欲しいわ(何が 明日こそここのところ出来てなかった部屋の掃除とパソコンのHDD内のデータ整理を…。 さてさて

アニメの録画を確認してたら

2作品ほど見事に録画ミスってた! ショック! まぁ、縁がなかったと思って諦めるかー。 「デュラララ!!」とか「れでぃ×ばと!」って評価的にどないなんでしょ? というか後者はAT-Xとネット配信でしかやってないのん? 観てる人に評価を聞きたかったのにこ…

験を担ぐ

3日前くらいから無性に食いたくて仕方なかったんで晩飯にカツ丼食ってきました。 今、ちょいと個人的に勝ちたいことがあるので験を担ぐ意味も込めて。 某チェーン店でしたが、味の方はまぁごく普通。 肉のボリュームは結構あって悪くなかったかな。 一緒に豚…

明日

何だかんだでいろいろCDが店頭に並ぶ日。 結局予約はほとんどしていないけれど、覚悟を決めて買うもの選ばなきゃなぁ。 さてさて。。。

カツが食いたい

何か一昨日くらいからカツが食べたくて仕方ありません。 飢えてるのかw そういやぁ、無性に読んでみたくなって「孤独のグルメ」文庫版を買ってみたりして。 「食」っていいよね。もっと気ままに自由にいろんなものを食べて楽しみたいわ。 最近食生活が同じ…

そういえば

兄貴の結婚式から今日でちょうど1年かぁ…と思い至ったり。 いや、だからなんだと言われても困るけどw 今日は一日中だるくて仕方がない日でした。こんなに調子が悪いのは久しぶり。 やっぱり週明けのエンジンのかからなさ具合は相変わらずだな〜。 そんなわ…

明日

秋葉原に行こうと思ってたけれど今日用事を済ませてきてしまったのでスルーかなぁ。 とりあえずHDDの中身を掃除しないとそろそろ容量もヤバイのでそのあたりの整理を。 一気に100GBくらいスカッとあけたいけれど…さて。

その後

14時から開催のドラマCDあるぷすひろばの発売記念イベント。 開催地は新宿御苑近くの某所。 13時開催で渋谷の上記イベント。 14時開催の新宿の本イベント。 まさかの押しまくりで渋谷のイベントが終わったのが15時という大波乱。 両方参加するには時空を曲げ…

そらのおとしものトーク&ミニライブに行って来ました

渋谷で13時から。 イベント正式タイトルは「胸のベルが生でリンリン!岬もめぐる新年会」 整理番号は後ろの方だったんですが、いやぁ、結構面白かった。 監督や編集、プロデューサーを交えての裏話が非常に面白かったですね。 アニメの内容もおバカですれすれ…

時空を超越する

さすがに無理でした。(ぇ 詳しくは後述。。。 とりあえず今は飲み会の帰りに何故か秋葉原に寄って雑誌を買ったりCD予約したり。 これで今週は行かなくていいかな? 本当は明日行こうかなと思ってたんですが、とりあえず用事は済んだはず。たぶん。 しかし、…

明日

さてどうしよう。 未だに迷ってます。 自分はどちらに行くべきか、どうするべきか…。 早いとこ決断しないとなぁ…。 さあどうなる!

KOTOKO LIVE IN BUDOKAN Pleasure×Pleasure=Pleasure!!!

会場には足を運んでいませんが、ネットで中継あると聞いて 1230円払ってリアルタイム視聴してました。 セットリストは実況スレでの拾い物。 間違ってたらゴメンナサイ。 【OUTER】 01 Synthetic Organism 02 Ha!!!ppiness 【KOTOKO】 03 Close to me 04 明日…