2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年〜最後に

私は毎年最後に、その年一番好きになった作品、惹かれた作品のEDテーマで年を越し、 新年0:00と同時にOPテーマを聴くという習慣を続けています。 その習慣を開始して10年目の今回、年を越す作品がつい先ほど決まりましたのですよ。 "ひぐらしのなく頃に" 皆…

12月31日(3日目)

相変わらずカタログチェックが終わってなくて、必死こいてやったものの完了は日付変わって1時半。 で、眠れないのーとか言い出しやがった友人と一緒に何故か微熱気分を熱唱(?) その頃には2時を回っていて、酒のせいか頭痛もしていて余裕がない状況に。 ち…

12月30日(2日目)

いきなり寝坊した罠。(ぇ 8時起床予定が10時20分行動開始になりましたとさ。 とりあえず個人的には前日の衣装を世間にお披露目したかったのですがががが。 まあ、結局いろいろありまして断念することに。残念。 来年の夏は覚悟しておいてください。 微熱気…

12月29日(初日)

前日まで仕事で、しかもバッチリ残業のおまけ付きで体力的に回復しないまま当日に突入。 カタログチェックも終わっておらず、結局就寝時間は午前1時半。 起床は4時で、新木場周りのりんかい線の始発に間に合うように突撃をかけました。 今回は知人・友人が忙…

コミックマーケット71雑記帳

実家に戻ってまいりました! ヤバイくらいにへろへろです! でも、まあ、やはり年越し前に今年の日記は書いておいちゃいましょう。 今回のコミケは、現状戦利品が確認できていませんが、そこそこいろいろあって面白かったのですよ。

ちょ…

何故飲み会とか言う流れになりますかっ 明日…てか、今日大丈夫か? 体力的に持つのか? これからカタログチェックして最終日の準備して…、実家に戻る支度して… 寝れますか? …ちぃと別の世界を見ることになるかもしれません。 頭痛い…、ぐぅ。 とりあえず、…

寝坊

気付いたら10:20でした。(ぇ いや〜、昨夜いろいろありまして寝たのが結局2時でしたからね〜 仕事疲れも合わさって爆睡してしまいましたよ。 とりあえず身支度は私の方はほぼ完了したので、あとは我が友人が完了すれば。 会場に12時には着けそうです。まあ…

開幕

…まあ、とりあえず友人も家に来ているのでコミケの日記は31日にでも書くとしましてー(ぇ 初日でいきなり5万円ほど使いましたのですよ。 …さてどうしましょー。 とりあえずこれから何故かまた出かけるので今日はこのあたりで。 また明日。 (19:31)

前夜

ずっと前から「今日は早く帰ります」と宣言していたにもかかわらず、 部長から待機命令(?)が出る罠。やることないってのに…。 明日に備えて片付けなければならないことがたくさんあるので、 定時に帰れるように調整していたんですがー てか、それを目標に…

らぶドル第13話先行上映会

当選ハガキきたああああああああああああああああああああ 今、三重から東京まで戻ってきて会社に寄らずに自宅に戻ったら… ポストに入ってました! 微熱気分が止まりません! 1月7日まできっと微熱気分が止まりません!! てか、さっきアニメイトに寄ってDVD…

from実家

何故か愛知県の実家から更新したりしているのですよ。 いや、仕事で明日三重の方に行く用事があるのでそれなら、と実家に泊まることにしたわけなんですけどね。 コミケのカタログも全くチェックできていない状態なので、本当はあれこれやりたいことが…あぅあ…

あー、もう

疲れに疲れが溜まっててどうにもテンションが上がらないったらありゃしない とりあえず、ブログくらいは明るくいきまっしょい! 何はともあれ、まずは感謝を。 12月23日の日記にリンクを貼ってくださった星くずblog-News!+様、ありがとうございましたなの…

と、まあ、そんなわけで

自らの微熱気分の限界(?)に挑戦した一日が終わり、 クリスマスイブですにゃ〜 冷静になって昨日のブログを読み返すと多分黄色い救急車(都市伝説)を自分で呼びたくなると思うので とりあえずしばらく超絶放置して年が明けるまでは触れないでおきましょう…

おまけ

チュッパチャップスももちろん用意してますよー ピッコロの2人に2本奪われてしまったので8本しかありませんが…。(ぇ (23:34)

小さな灯りを祝福に代えて

ハッピーバースデートゥーユー♪ ハッピーバースデートゥーユー♪ ハッピーバースデーディア舞ちゃーん♪ ハッピーバースデートゥーユー♪ わーいわーい、おめでとおおおっ!! てなわけで、ロウソクに灯りをともして優しいひとときを過ごしてみました。 彼女は…

その囁きに従いて

某掲示板の書き込みで >331名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2006/12/23(土)17:19:05 id:ZBNBP1rl >>>325 >写真撮るのが好きらしいからデジカメでもプレゼント OK、ボス。 実は元々ちょっと考えてましたのですよ〜 写真撮影が趣味の彼女…

時期の悪さに哀しみて

いや…、前日だから大丈夫だろうと甘く見ていたらさすがクリスマス商戦。 街はいつの間にやらクリスマス一色じゃねえかッ!!!(今さらか ごめんよ、予約してなくてー 微妙にケーキがクリスマス向けだぜッ!!! だけれども、我が愛に一片の曇りなし! それ…

微熱気分は音楽とともに

アニメのサウンドトラックと昨日届いた「HAPPY CLOVER」をパソコンに取り込みました。 曲情報が一切の未入力状態だったので、今までのキャラソン同様全て手入力で打ち込んだあと メディアプレイヤーでこれまたいつも同様160kbpsで取り込みましたのですよ。 ……

私的らぶドルDay

野々宮舞ちゃん、誕生日おめでとおおおおお! 来ました来ました! らぶドル3期生の中で最も小悪魔的な魅力に満ち溢れた彼女の誕生日! 本来の意味での聖誕祭からすると少々早いですが、私にとっては今日こそが聖誕祭なのですよ! 微熱気分を自任する我が身と…

へろへろへろへろ×100

今月はもう限界に近いですな〜 ここまでへろへろになったのは正直久しぶりなのですよー ちなみに先ほど仕事で少々営業と揉めまして、今現在疲労感が倍加して 帰る気にもなれずブログを更新し始めた次第だったりします。(ぇ 本当は早々に帰るつもりだったの…

らぶドル #12「はじまりですか?」

はじまりと書いて"デビュー"と読みます。 あらかじめお断りしておきますが、私はこの作品に対し、果てしなく深い愛情を感じております。 昨日も酒の席でこの作品について語っていたらシアワセ革命、ココロの矢印は上向きだったのですよ。(ぇ なので、信者的…

酒でひととき忘れても

友人に誘われて飲んできました。 久々に好きな作品について語れてちょっとストレス発散。感謝。 ただ、またしても1時間半も待たせてしまって非常に申し訳なかったのですよ。 さてさて。 最近仕事で煮詰まりすぎて、予想以上に精神的に参ってることが判明しま…

ちょいと

飲みに誘われたので行ってきます。 ちゃんとした更新は日付が変わったあとにでも。 また後ほど (20:13)

最上の愛を、ここに。

「らぶドル」オンエア最終話、第12話を観終わりました。 日付も変わりそうなので雑感は明日改めて書くとして、今は一言だけ。 この作品を観終えて、最後まで楽しんで、心からよかったと今の私は思っています。 この作品は愛されています。 スタッフからも、…

微熱気分を口ずさみ

何だか仕事でストレスが溜まってにっちもさっちも以下略だったので、 帰りの電車の中で誰にも聴こえないくらいの小さな声で「LoveLoveLoveのせいなのよ!」を 口ずさんでいたら(ry … まあ、それはね? 別にいいよね?(ぇ ショートバージョンも含めたら聴い…

にっちもさっちも

どうにもならない〜♪ …いや、マジな話で久々に↓↓↓↓↓↓↓↓な気分だったんですが… 10月末以来ですかね…ここまで酷いの。 朝起きた後本気で起き上がれなかったのは本当に久々です。 トレドミン飲み始めて以降は初めてですよ。 明日以降に控えている仕事での山場が…

はいはい怠惰怠惰2

疲れが抜けず一日中ごろごろしてましたのですよー 明日はちょいと出かける用事がありますので今日は早々に寝ましょうかね。 とりあえず友人と連絡を取り合い年末の話をしたりとか。 今年はどんな感じになるかなぁ。 仕事を上手いことケリをつけて心置きなく…

結局

本日アニメイト蒲田店で閉店間際にらぶドルのDVD1巻2巻を予約してきました。 当初告知されていたスタンプラリーではなく、イベント招待券の引換券(?)を渡されましたのですよ。 最初に告知されていた方式と違うと何だか本当にこれでいいのかと疑心暗鬼にな…

んー…

今日は早く帰りたかった…。 そして近くのアニメイトでらぶドルのDVDを2巻まで予約したかった…。 某3月4日のイベントに参加する条件がアニメイトやとらのあな、 ヤマギワソフト等で1巻・2巻を購入するという奴なのですよ。 各店舗によって若干条件は違うみたい…

らぶドル #11 「歌・おぼえていますか?」

ネタバレありにつき白抜き Ctrl+Aは推奨しない方向で!(ぇ とりあえず私はすでにご都合 主義的展開だろうが何だろうがオールOK 覚・悟・完・了! 脳内 補完で前向き解釈レッツラゴー! ですよ!? その点悪しからずご了承をば! 今回のお話の見所のひとつは…