微熱気分を口ずさみ

何だか仕事でストレスが溜まってにっちもさっちも以下略だったので、
帰りの電車の中で誰にも聴こえないくらいの小さな声で「LoveLoveLoveのせいなのよ!」を
口ずさんでいたら(ry



まあ、それはね? 別にいいよね?(ぇ
ショートバージョンも含めたら聴いた回数が4桁に達しようかと言う状態ですしね?
とりあえず年末はカラオケでしらふの状態でどこまで弾けられるか勝負したいと思います。
歌詞を見ずに歌うのはもうすでにお茶の子さいさいなので、ここはもうちょっとこだわりたいところ。
海羽ソロver状態で歌うかにゃー?
みんな合いの手よろしく、超よろしく。(ぇ
しかしいざとなったら何も出来ないチキンハートな自分。きっと、たぶん。うん。
そこは私の微熱が試される局面でしょうね。まさしく微熱気分と言うか何と言うか。




さてさて、そんなわけで今夜千葉テレビテレビ埼玉サンテレビでのオンエア最終話なのですよ。
あのね商法で終わることを覚悟の上で臨みたいと思います。
13話の先行放映イベントに当選することを祈りつつ、らぶドルという作品に出会えた幸運に感謝しつつ、
最後の最後まで楽しみ尽くしたいと思います。


らぶドルの伝説を、しかと見届けますのですよ。



さーて、とりあえず仕事の山場はまだまだこれからなので今夜は早々に休みたいと思います。
それではまた明晩なのですよ
ではっ
                                         (23:17)