2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブシロード戦略発表会2012(初夏)

まだタイムシフトも観られていませんが、なかなかに個人的には強烈な感じ。 新規参戦系だけ羅列。(一部既発表のものも入っていますが) ■ヴィクトリースパーク 「これはゾンビですか?」「これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド」新規参戦 「シャイニング…

気持ちを切り替えて行きましょう

本日橋本みゆきさんのお誕生日☆ 最近地味にご無沙汰な感じではありますが、 何やかやで今でももちろん大好きな歌い手さんなので、 今年もたくさんお会いできると嬉しいなぁ、などと。 とりあえず夏のワンマンライブ今年もちゃんとやってくれますよね…? で、…

続・腐る

前日またしても夜更かししまくってたら夕方近くまで(ry いや、まぁ、久保ユリカさんのUstream配信が3時半くらいまでだったり、 久々にスカイプ対戦してたりでまぁ、しゃーなしか。 いや、でも途中起きたりしつつ10時間以上は寝すぎじゃね…? 平日は6時間程度…

腐る

最近…というかもうここ最近休日は油断して15時くらいまで寝てることが多い。。。 ちょっと腐りすぎてやしませんかね。 イベントを何も入れてない日が多くなっていますが、 その分何だか逆に弛んでいる気がしてなりませぬ。 もうちょっとメリハリつけて何とか…

毎度思うけれど

休みの前日に深酒してるのがそもそもの過ちのような気がする…。 来週末は予定があるし、ちょっとちゃんとしなくちゃダナ。 …さ、気を取り直していきませう

少しずつ気持ちをあげていく

バンダイチャンネル加入してやっと「.hack//Quantum」観ました。 というかやっぱりこれシリーズ史上最高傑作じゃね? まぁ、今までの他のシリーズがあまりに(ryっていう事情はあるけれどw 1話だけ映画館で観てから長かったなー。 2010年11月末に観たから、1…

もう少し何とか、ね

まとめ更新するも当日分を力尽きて更新しそびれたって言う← これを書いてるのが5月14日って時点でお察し。 というか最近更新する気力がないのですよー。 相変わらず迷惑(スパム)コメ来るし、どうにもここで続ける気力が…。 ちょっと仕切り直しを考えようか…

まとめ更新なうそのじゅーに

睡眠不足は翌日の効率を下げるから結果的に損だって分かってるんだけどなぁ。 相変わらず時間の使い方が下手でどうにもなってなひ。 今日は仕事の能率が悪すぎて困っちゃったじぇ>< しかし、昨日は久々に15年ほど前のアニメ観て勝手に盛り上がってました。…

まとめ更新なうそのじゅーいち

休み明け 生活リズム崩壊で盛大にやばかった。 そして同じ仕事してるメンバーが休んでてエライ目に遭ったぜ忙しかったんだぜ。 とりあえず、まぁ、気持ちはちょっと切り替わったかな。 少しずつ気持ち上げていきますよー。

まとめ更新なうそのじう

(これは5月9日に書いています) 5月6日。 継続して大ヴァンガ祭。 でも、何か前日このまま腐ってたらダメだと 「僕は友達が少ない」のプレミアムイベントに参加する方策を画策。 いや、まぁ、何とかチケットを譲ってくれる人を探し、 華麗に参加してまいり…

まとめ更新なうそのきう

(これは5月9日に書いています) 5月5日。 ビックサイトで大ヴァンガ祭。 行くつもりだったのに意欲が湧かず在宅。 腐りすぎてて困る。。。 ちょっとこのリカバリはいつかしよう

まとめ更新なうそのはち

(これは5月9日に書いています) 5月4日。 (ry

まとめ更新なうそのなな

(これは5月9日に書いています) 5月3日。 腐り継続。 いや、この日も将棋しか打ってない気がするぞ←

まとめ更新なうそのろく

(これは5月9日に書いています) 5月2日。 いや、本当にこの連休意識が高まらずやばかった。 鬱病の薬飲まなくなった影響が否定できない。 特筆すべきことは…ないなぁ>< 一日中将棋打ってた←

まとめ更新なうそのご

(これは5月9日に書いています) 5月1日。 GWで唯一の出勤日。 慣れない仕事あってちかれた。←それだけか