2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

会社の懇親会で暴走した(させられた)件

アキバに捧げるローマーンース! 以下略 何やってんだか。 察してくださいw 新人くんたちから一斉に「ある意味尊敬します! 凄いです!」と賞賛された件。 ちなみに統括部長のリクエスト。 逃げられねぇwwwww (23:52)

10年来待ち侘びたものがついに発売する件

http://www.starchild.co.jp/special/utena/ 少女革命ウテナ、ついにリマスターでDVD-BOX化。 値段が高いのはまあ仕方ない。速攻で買います。 大学2、3年のころから公言してました。待ち侘びてると。 それから考えてももう5年経過しています。長かった。 我…

喜びと葛藤とゴーイングマイウェイ

最近、無性にフィギュアが欲しくてたまりません。(いきなりなんだ うん、好きなキャラのフィギュアが出たりとか、ツボを突いた造形のフィギュアが多いとか、 まあ要するにそういうことではあるわけではあるのですけれども。 …んー、やっぱり愛佳は地味に可…

さてさて

とりあえず体調不良もかれこれ10日以上続いております。 んー、このままの体調でGW後半戦突入したくないな〜。 せいぜい養生するとしましょうか。 そんなこんなでまた明晩なのです (23:39)

昨日のこと

28日は有給でお休みを取得でしたが、世間的には普通の日ということで 仕事の関係の電話が業務用の携帯電話にガンガン入った罠。 クレーム対応とか。結局実家から社内ネットワークに繋いで仕事しまくりの罠。 んー、これ有給「休暇」か? いい加減、転職活動…

兄貴の嫁さんのこと

普通に可愛らしい感じの方でした。 大人しい感じ? でも意外と言いたいことははっきり言いそう。 親父さんが某大学で教鞭をとっているとのこと。 式は10月ごろ? 大安の日を希望とのことで、10月13日、19日、25日あたりか? さあ、どうなることやらw

体調不良全開

夜行バスで横浜着。 そして体調は相変わらず回復せずw しかし、今回の夜行バスは空いてて比較的快適でしたね。初めて隣がいませんでした。 自分だけじゃなくてバス内の全員がそんな状況という…。 いつもこうならいいのですが(無理 ん〜、ちょっと体調不良…

37.5度と夜行バス

結局熱が下がりませんでした!(なに で、そして今夜、夜行バスで戻ると言う強行軍…! 大丈夫だろうかw もう時間が迫っているので今夜はこのあたりで〜 生きてたらまた更新します。(何だって (21:25)

体調不良と予想外

うーん、ここまで本格的に体調崩すとは思わなかったw 熱は37.3度程度で大したことはないものの、引きずっていた鼻と喉と頭痛が結構な感じ。むぅ。 明晩、夜行バスで舞い戻るつもりだったのですが、これ実は結構キツイ…? とりあえずごろごろ過ごしてます。 …

悪戯心と無駄な遊び

実家に到着時間を告げず、夜行バスにて実家に帰省。 最寄り駅から自宅まで歩いて40分。8時過ぎに実家に到着しました。 歩いて到着の2分前に「あと2分で家につくから」と電話。 物凄い勢いでバカなんじゃないのと(笑顔で)言われました。ごもっともw 迎えに…

結果

1階11列の40番台でした。(何が いや、RONDO ROBE2008の座席ですよ? さて、それでは夜行バスで実家に帰省しますのですよ〜 時間もないので本日は縮小営業。 それではまた実家より愛を込めて(何 (22:03)

折り合い

自分のやりたいことと、やらなくちゃいけないことのせめぎあい。(何が とりあえず、このゴールデンウィークで肉体的にも精神的にも回復させないと〜 実家に帰るのというか、兄貴の嫁というかお義姉さまにお逢いするのが楽しみだったり。 兄が結婚か〜…時代…

準備準備

実家に帰省する準備…。 金曜日、夜行バスで帰省すると言う値段重視の帰省となりますのです。 慌てて支度するのは嫌なので、今日明日で準備、準備…と。 …などといいつつ、うーん、進まない。困った。(ぇ このところやっぱり疲労がいつになく溜まってる感じが…

うーむ

何か書くことがあった気がしたのですが、完全に忘却の彼方w とりあえずそんなこんなでまた明晩。 (2:04)

ミューコミとか

帰宅が24時半だったため半分しか聴けず…。 うーん、全部聴きたかった! それにしても、人の恋愛話でも(だからこそ、か?)何だか聴くだけでむず痒いですなぁ〜。 最近リアルでは恋愛してないな。"リアルでは"ってとこに突っ込みは禁止。(ぇ

限界の先の先

日曜のトンドルの影響もあってか、昨日はかなり身体が燃え上がるように熱かったですw 怖くて熱は測ってません。 …うん、要するに日曜までの漠然とした身体の重さと頭痛だけから一歩進んで症状がやや明確に(ぇ 新人くんが正式に着任して初日と言うことで、…

満身創痍

そして何故か会社から23:50ごろ更新…!(ぇ 帰宅後、余裕があれば再度更新します。 うーん、相変わらずw (23:48)

さてさて

そんなこんなで、非常にグロッキーの予感w また明晩なのですよ〜 (23:56)

モモーイツアーの件

公式に情報でてるかとは思いますが、6月に博多、名古屋、金沢、大阪、札幌でツアー決定。 …え、東京追加公演は?w 横浜か川崎あたりで是非w

晩飯のとき

ちと、店員の応対が悪くてカチンと来てしまいました… 不愉快に思われたなら申し訳ないです…。@私信 それはそうと、その際に実家と電話したのですが、衝撃の事実が!! 我が実兄が、4月8日に入籍してたそうです!!! はやっ! 4月5日にお互いの両親を紹介し…

意識が飛びつつ

うん、全力で跳んできましたwww 楽しかったー。いいライブでした。さすがモモイスト。開演前から楽しかったぜwww 上記、途中で意識が飛びかけたのでMC位置は若干怪しいので宜しくお願いします。(ぇ 曲はこれで全部…のはず、たぶん。 「ライフイズフリ…

桃井はるこ "Sunday early morning"ライブ in SHIBUYA AX セットリスト

とりあえずセトリ。 うろ覚えだったのを掲示板等々から補完。 しかしまだ相変わらず自信無(なに 01 Party! 02 GURA GURA 03 トンドルベイビー 04 ナイト・で・ないと 〜MC〜 05 Adolescence 06 Mail Me 07 夢冒険 〜MC〜 08 Chuo Line 〜MC〜 09 21世紀 10 …

桃井はるこライブとか

うん、体調不良は継続でしたwww でも、ライブは全力全開でトンドルしてきましたよー ちなみに、会場向かう前に秋葉原でモンハンGとPSPを購入したりとか。 さあ、狩りまくるぞ〜!

肩の力を抜いて

来週は何とかもう少し気楽に仕事をしたいところ。 でも、新人が来週から本格的に着任したりして、そっちの仕事もありそう。 何故か新人教育のエルダーに選任されてしまったので…。 エルダーと某人物に言ったら「お姉さま〜」とか言われてコメントに困ったw …

ペンギン娘はぁと #1

コメントし辛いw とりあえず1回目はコメント非表示で、2回目はコメント表示で、3回目はコメントしながら観てみました。 OPは職人に参加を呼びかけると言うある意味ニコニコらしい趣向。 うーん、どう楽しめばいいのか困るw

新年度早々の臨界点

猛烈に疲労が溜まっていたのか、今日は朝から起き上がれず。 この3日間続いていた頭痛と眩暈のピーク。寝たり起きたりたぶん16時間は寝てました。 最近公私ともにヘビーなことが多すぎかなぁ。 知人に言わせるとそろそろ過労で倒れるんじゃね? とか。 うー…

小さな幸運

仕事のあと、お客さんと飲みに行ってきました。 何故か場所は秋葉原。と、いうわけで念願かなってらぶドルの瑞樹のフィギュアを アソビットで購入してきました。設定資料集もゲット。もしかしたら最後のひとつだったかも? 久々に嬉しかったw ネット通販で…

私信終わり

皆様、どうかスルーお願いします…。

友へ

私信。 見ているかどうか分からないけど、とても大切な友人へ、私信。 認めるべき非は認めるし、それに関しては今度逢ったときにでも思い切りぶん殴ってくれ。 でもな、こちらも譲れないところはあるし、伝えたいこともある。 言わなきゃ伝わらないこともあ…

さて

とりあえず、今日こそ早く帰るぞ…! と願いを込めつつ。 通販で発送されたらぶドルの瑞樹のフィギュアも出来れば受け取りたい! それはもう切実に! てか、店頭でも最低もう一個は買いに行かなきゃ。 そんなこんなでまた明晩なのです。 (1:13)