体調不良と予想外

うーん、ここまで本格的に体調崩すとは思わなかったw
熱は37.3度程度で大したことはないものの、引きずっていた鼻と喉と頭痛が結構な感じ。むぅ。
明晩、夜行バスで舞い戻るつもりだったのですが、これ実は結構キツイ…?



とりあえずごろごろ過ごしてます。


モンハン。
やっとプレイ開始。初っ端からキャラ作成で悩む。性別とか名前とか。(ぇ
みんなどーしてるんだろ〜?
趣味に走ると女性キャラしかありえないのですが(ぇ
そして名前は何故かハルカ。
もう10年位前から女主人公の名前を付けるときはハルカで固定。要するに名前フェチ。(待て
名前だけでときめくと重症か。
しかし、この前「DD」について調べてたら某サイトに「○○(名前)DD」と言うのがあって噴いた。
○○という名前なら誰でも大好きとか。それは何か違うww



んー、しかし、他プレイヤーと一緒に狩りをしに行ったりすることを考えると
分かりやすくamamistの名前でキャラ作った方がいいかな〜とか無駄な悩み。
まあ、適当に決めるとします。悩むよりやれとw



さてさて。
現在時刻は20時過ぎ。
兄貴の嫁さんというかお義姉さま(ぇ)がもうすぐやってくる時刻です。
ちょっとそろそろ覚悟を決めましょうか。
そんなこんなでまた明晩〜
                                        (20:10)