2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

The1周年

いや、今使っているADSLが開通したのがちょうど1年前の今日だったなぁ、とふと思っただけです。(ぇ 最近相変わらず忙しくて、今日も帰宅したら23:50だったのです。 そんなわけで、1日1回以上の更新を心がけてる身としましては、 着替えより先にこのブログ…

ふと祭りを思い返して

ちなみに、一昨日のワンフェスではみのりんこと茅原実里さんのステージを前から5列目くらいで 楽しんでいたりするのですよ。スピーカーが近すぎてやや耳が痛かったですが、(ぇ こういう生歌の体験は今までそんなにないので貴重な時間でした。 今度の日曜、3…

一夜明けて

みなさま、ワンフェス本当にお疲れ様でございました。 企業ブースに関しては写真を少しだけ昨日の日記にアップしてますのでよろしければお楽しみください。 また、昨日の日記を紹介してくださったサイト様には感謝を。 しかし、前回も思いましたが普段の自分…

気になったものたち

写真は時間の許す限り撮りましたが、相変わらずミスショット連発ですな〜 とりあえず、今回気になったフィギュアを掲載していきましょうか。 すでに店舗予約が開始されてるものも結構ありますが、まあそこは気にせず〜 気になったものに撮影禁止のものが多か…

帰宅、そして

体調が激悪い状態なのです!(ぇ ですが、とりあえず、今回最も見た瞬間にときめいた物をまず一枚! らぶドルフィギュアマジできたああああああああああああああああああああっ!!!? え、え、えっ!!? マジで出るの!? 発売中止とかないですよね!? …

当日

さてさて。 ワンフェス当日でございます。 私はとりあえず11時〜12時くらいに現地に着けるように行くつもりなのですよ。 買うことよりも観ることが中心なので。 今夜は2時くらいには寝て体調を整えて行きましょう。 ちゃんとした更新は帰宅後にでも致しまし…

セイントオクトーバー #8 「ロリ熱投!何故なの?あなたと超ボーリング!」

さすがに毎夜毎夜深夜残業してる身でリアルタイム視聴はきつかったか? ネタバレありにつき以下白抜き 何がどうあってもジャッジメントするのかよ!(ぇ スタ ルクとは戦いの中で和解→自分の意思で悪しき心を浄化するかと思いきや、 やっぱりやることはやり…

週末を迎えて

25日はワンダーフェスティバルなのですよ。 昨夏のワンフェスでは平野綾さんの"Lost my music"を生で聴けたことも大きな収穫でしたが、 今回はみのりんこと茅原実里さんのミニライブコーナーがあるとのことでそっちもwktk 3月4日のらぶドルのイベント前に微…

のだめカンタービレ #7

今、リアルタイムで観てたんですが、我が愛しの釘宮さまが出演されてて激しく動揺(ぇ あー、わざわざDVD-Rには残さなくてもいいかなと思ってたんですが、 こりゃ録画した奴をちゃんと残しとかなきゃ。 劇中アニメのキャラなんで再登場はなさそうですが、 こ…

お金は大事だよおおおお

今月は控えめに控えめにと言っていた割に物凄い浪費していることに気付きました。 そもそもがアレだ。昨年末あたりかららぶドルが明らかに財政を圧迫してる! DVD限定版が定価で8,190円で1ヶ月に2本出るって微熱気分ってレベルじゃないな! 後悔もなければ迷…

発売日を迎えて

私が「ひぐらしのなく頃に祭」を注文したショップは北海道にあるので、 届くのは明日になりそうな予感がします。(発送連絡は来ました!) まあ、どちらにしても仕事で帰りが連日連夜深夜遅くなんで受け取れるのは土日になりそうですが。 さてさて。 とりあ…

北の国からの贈り物

昨夜の狼狽の後、ネットで検索して見つけたショップに予約したい旨メールを投げたところ、 午前7時過ぎに予約受付のメールが返ってきました。 そのあまりの返信の早さに畏敬の念を覚えるとともに、このまま無事に手元に届いたら 私はそのショップを神いわゆ…

狼狽

最近のAmazonの配送って、以前と比べて進歩したんでしょうか? 以前は、予約先着順ではなくて怪しい順番で発送処理が行われてましたが、 最近はそうではないのでしょうか? 何かそう受け取れる情報が多々目に入ってきて少々落ち着きがなくなっております。 …

筆舌に尽くしがたい後悔の念

あー やっちまった感が…。orz 油断がそうさせたのか、いつものパターンを過信しすぎたのがマイナスだったか、 いずれの理由かは分かりませんが、全ての過ちはたかだか1500円程度をケチったことによる 機会の損失にあると言っても過言ではないわけで。 ゼロの…

さてさて

そんなわけで、最近疲れが溜まっていてテンションが低くていけません。 2週間後には横浜BLITZが待ってますし、気持ちを前向きにしていきたいところ。 この今の鬱屈した感情に、微熱気分の光は射すか? また明晩なのですよ (21:40)

セイントオクトーバー #7 「ロリ疑惑!ヨシュア、超秘められたその愛・・」

とりあえず今期最高傑作に認定してもいいでしょうか?(えー 以下、ネタバレありにつき白抜き 今回の小十乃の可愛さはマジな話でガチ。(いきなりそれか 前回までと比べると導入部からして戦闘で、どこか雰囲気が変わった感がありましたが、 ノリのよさと面…

1周年

現在の我が家に引っ越してきてちょうど一周年です。 早いものです。 心機一転と行きたいところですが、最近思考と感情がデッドな方向で螺旋を描いているので にっちもさっちもどうにもなりません。抗鬱剤の効果があまり感じられない今日この頃。 何とかして…

はいはい爆睡爆睡

2度寝して起きたら16時でした。(死 それから会社行って仕事して、帰りに秋葉原で買い物して先ほど帰ってきました。 やっぱり毎晩毎晩帰宅が日付変わる間際ってのは身体がしんどいですねー。 まあ、ここで愚痴っても仕方ないんで、今度友人と一緒に酒でも飲…

うぐ

ちょっと昨夜観たアニメに関して語りたいことが多々あるのですが、 今日も相変わらず残業でまだ会社なのです。 現在時刻23:40…。 こりゃ日付変わりそうですね。 ちなみに、どうも明日も休日出勤の予感なのです。 残業時間と休日出勤時間を合わせたらどうも月…

さてさて

相変わらず毎晩毎晩仕事は23時過ぎまで続くわけでしてー。 今月はこのまま行くと月80〜90時間の残業でしょうか。(本日時点で45時間) 100時間越えないだけマシと見るべきなんでしょうか?(ぇ それにしても、最近疲れが取れずどうにもこうにも。 ちなみに今…

誤発注??

現時点でナスダックのチャートが凄いことに。 寄り付きで一瞬5482の前日比+123%をつけているというワケ分からん状況になっとります。 史上最高値を一瞬で更新してるww ちゃんと訂正されるんでしょうか? もしホントに売買成立してたら死者が出ますぞい。 …

ツンデレなるゲーム

PS2ゲーム「ゼロの使い魔」、楽しみです。 2月15日の発売を楽しみにしております。 説明書(クリックしてね)も非常にツンツンしてるそうで、今から非常にwktkしております。 誤) >本作の魔法はプレイヤーが属性を組み合わせ、 >自由自在に魔法を作り出す…

怠惰な一日を過ごして

目が覚めたら12時半、飯食ってアニメ観てたら眠くなって一眠りしたら17時ってこれどんなダメ人間?(ぇ と、いうわけで昨日の部屋の片付けは途中やりのまま今に至るわけですがー とりあえず今更片付ける気にもなれないので今晩は放置。 今週末までに片付けま…

大掃除

部屋の散らかり具合がいい加減ヤバイ水準に達してきたので大掃除開始。 結局この3連休は片付けだけで終わってしまいそうです。 …まあ、来週で今の住居に引っ越してきてちょうど1年(2月18日が引越しでした)なので、 ちょうどいい頃合かもしれません。 そう…

さてさて

最近、休みを怠惰に過ごしすぎなので、明日は部屋の片付け及び諸々の調達と行きましょう。 収納スペースが足らないので棚とかその他の買出しを午前中に、 午後ちょっと街まで繰り出しましょうかね。 とりあえず、2,3話以降録画するだけ観られていない作品が3…

セイントオクトーバー #6 「ロリ結成!ゴスな少女の超探偵団!」

さあさあ、今回も非常に面白かったのですよ!(ぇ 以下、例によってネタバレありにつき白抜き(Ctrl+A推奨) 赤ロリの変身シーンはやっぱりステキでした。(ぇ 個人的に、白も黒も赤も、変身シーンはある種独特の背徳感を備えていて魅力的に感じます。 まあ…

はいはい怠惰怠惰怠惰

昼過ぎまで寝て、アニメ観て、夕方ごろから寝て、19時過ぎに起きて飯食いました。 どんだけ怠けてんだ俺。 さてさて

はいはい突っ込み突っ込み

「余力があれば更新します」と書いて更新しない日が続いてるぞという指摘を友人から受けまして。(ぇ そんなわけで寝る前に一回更新しときましょうかね。 さてさて。 そんなわけで、先週から今週にかけて毎日帰宅が日付が変わる前後という有様なのですよー。…

はいはい深夜深夜

相変わらず会社からの更新なのです。 現在時刻は23時過ぎ。 さてさて。 今から超特急で帰って、HDDレコーダーの中身を消去しないとW録が出来ない罠があったりします。 今晩は録画する番組が1週間の中で一番多いので、裏録活用しないと全く対応しきれませんの…

朦朧朦朧

今日も会社から更新なのですよ。 何か昨日から今日にかけてかなり悲惨な調子でしたにゃ〜 トレドミンの効果が全くないのか、副作用が出ていたのか、 セロトニン症候群になりかけてたのか、眩暈と吐き気と強烈な倦怠感で倒れそうでしたよ。 昼を過ぎるあたり…