一夜明けて

みなさま、ワンフェス本当にお疲れ様でございました。
企業ブースに関しては写真を少しだけ昨日の日記にアップしてますのでよろしければお楽しみください。
また、昨日の日記を紹介してくださったサイト様には感謝を。


しかし、前回も思いましたが普段の自分のブログの2か月分以上のアクセス数を1日で
叩き出すあたり、有名サイト様の影響力は強いのだなぁと痛感。
前回の夏に思ったホームページ作成に関しては未だ果たせていないのが反省なのですよ。
次回のワンフェスまでにはそちらのサイトで写真を公開できるようにしたいところ。


さてさて。


昨夜は何故かグッスマの公式サイトでの朝まで生ワンホビを最後まで観てから寝たので、
睡眠不足でへろへろだったりするのです。
相変わらず残業で帰宅は日付が変わる直前とかもうね、何と言うか超気分は微熱気分。(ぇ


まだ飯も食ってないので今夜はこのくらいにしときましょう。
ワンフェスで体験したその他イベントに関してはまた後日余裕のあるときに書こうかと。


また明晩。
                                             (23:59)