2009-01-01から1年間の記事一覧

4月からのツアー(Live Tour2010〜Sing All Love〜)について(1月1日追記)

4月10日(土) 三郷市文化会館大ホール 4月17日(土) NHK大阪ホール 4月18日(日) NHK大阪ホール 4月24日(土) 栃木県総合文化センターメインホール 4月25日(日) 新潟テルサ 4月29日(木) Zepp Sapporo 5月1日(土) 神奈川県民ホール 5月2日(日) 市川市文化会館大ホ…

茅原実里Countdown Live 2009-2010セットリスト&感想とか

ファイナルは個人的には大人しく臨んだため、カウントダウンは全力で。 座席も1階席でずっと条件がよかったため全力で飛んで跳ねてきました。 セットリストはファイナルを基本とするかと思いきや、大きくガラリと変わってきました。 嬉しい誤算。 セットリス…

茅原実里Live 2009 Final セットリスト&感想とか

2009年ファイナルを飾る公演。 座席が3階席だったのでカウントダウン前の肩慣らしのつもりで臨みました。 現在帰宅して一息ついたらすでに1月1日午前4時。もう朝じゃん!(汗 セットリスト 01 Contact 02 純白サンクチュアリィ -MC- 03 愛とナイフ 04 詩人の…

茅原実里Live 2009 Final&Countdown Live 2009-2010当日を迎えて

年末大晦日の一大ライブ。 そして、自身初参加のカウントダウンライブ。 今日は朝5時ごろにコミケ会場にタクシーで到着し、全力で参加してきました。 睡眠時間が3時間を切るくらいで非常に体力的にはグロッキー状態で、 これから迎える2つのライブに参加して…

明日

コミケ3日目。 朝5時前には会場に着くはず。 頑張っていくよー! そしてみのりんこと茅原実里さんのカウントダウンライブ! 盛り上がっていこー! 最後は倒れるつもりでいくぜー!! そんなこんなでまた明日、なのです。 次回更新は年が明けてからかも?

セットリストとか感想とか

01 Cagayake!GIRLS -MC-(軽音部5人) 02 ギー太に首ったけ 03 Heart Goes Boom!! 04 Girly Storm 疾走 Stick 05 Dear My Keys 〜鍵盤の魔法〜 06 じゃじゃ馬Way To Go 07 Maddy Candy -MC-(フルメンバー) -コール&レスポンス- 08 Lovely Sister LOVE 09 …

けいおん!ライブイベント〜レッツゴー!〜に行ってきました

コミケ2日目に参加しつつ、けいおん!ライブに参加してきました。 いやぁ、いやぁ、楽しかったですねー! コミケ会場では我が愛しのmiko姫さまと会話も交わせましたし、最近お熱を上げてる漫画家先生の 真田一輝先生の同人誌を買ってその場でサインを頂戴し…

明日

朝からコミケ参加。そしてけいおん!ライブ。 頑張っていこー!

ラブプラスのこと

久々に友人と通信。 まだ将来のことは考えられないと言われてしまった>< あと呼び出しが少ないと嘆いておられました。 頑張る! とりあえず来年もしばらくは遊べそうだなー。

初日不参戦

結局コミケ初日は参加せず自宅待機。 明日の準備だけしてきました。8色のサイリュームが火を噴くじぇ〜(違 で、今は友人が2名襲来中。 ぐだぐだ飲んでます。 とりあえず英気を養って明日からの闘いの日々に想いを馳せておりますよ。 しかし、懐具合が寂しい…

明日

とりあえず友人2人が上京してくるので出迎えなくちゃな。 部屋の片付けが微妙に進んでないのはご愛嬌。 まぁ、とりあえずこの前も友人2人泊めたし、そのときとそう変わってないから大丈夫だろう。 狭いけどどうぞよろしく。 さてさて、頑張っていこうかー!

帰省準備

今のうちにと言いつつ全然出来ていません。 今日のうちにやっておかないと出来るタイミングがないかも…。 と、いうわけで今夜寝る前に一通りやってしまうかな。 10日間ほど滞在する予定なのでいろいろ持ち込む予定。 さてさて?

ラブプラスのこと

電気街にお出かけしてメイド喫茶に行くと愛花さんとよく会う件。 ← 2日連続で会ってしまった。これ3回で何かのフラグが立つんだっけ? 年内に立つんじゃなかろうか! 年末年始もイベント用意されてるのかなー。

いつの間にやら前夜

明日からコミックマーケットが開催されます。 …ぶっちゃけそんな気がしませんw 明日は会場に行くか行かないか気持ちは半々。自重するかもしれません。 とりあえず、今回のコミケは我慢のコミケ。 どれだけ自重できるかどうか…。 が、がんばるよ?

明日

引き続き帰省の準備とか年末年始の諸々の片付け。 あとは台所の蛍光灯が切れかかってるので買ってこなきゃな。 近所の店にちゃんとあるかな? 本当はちょいと秋葉原あたりまで買い物に出たい気持ちもあるのですが…さすがに厳しいか。 さてさてどうなる!

年賀状

8年ぶりくらいに年賀状を書いた。1枚だけ。筆不精すぎる。 もう少し書くかなー。 何せ手描きでイラスト入れてるから量産が出来ないw 年賀状送ってくれると言ってくれた某氏の分をとりあえず作成。 さて、あと何をどう描くかなー。

チケット諸々

ゆかりんこと田村ゆかりさんの横浜アリーナのライブチケットが着弾。 みんなで一緒に行こうぜいってことで7枚申込。 刺さった場所はセンターA2ブロックの中ほど。 お、もしかして5、6列目来たかな? 花道とかあるともっと最高な位置かもかも? 今回はいい席…

うっかりしすぎ

13時にラブプラスで愛花とデートする予定で、アラームを12時40分にかけてたのに うっかり忘れて気がついたら13時20分だったでござるの巻 ← 慌てて起動してデートに向かったらまだ愛花さん来てなかったでござる。 遅刻かよ!(ぇ しかし、なかなか称号が次に…

ウィルス

普通にネット巡回してたらウィルス踏んだらしい。(ぇ Security Toolなるセキュリティソフトを偽装したウィルス。 警告を表示して不安感を煽り、セキュリティソフトを買わせる(もちろん効果はない偽装ソフト) サイトへと誘導して詐欺ろうとする悪質なもの…

明日

気がついたらもうコミケまで日にちがないという。 ちょっと気合入れて片付けと帰省準備しないとな。 結構慌しいことになるのが確定的。 ちゃんと計画練らないと多分途中で倒れるなー。 カウントダウンライブ中に昇天したらそれはそれで伝説を作れそうだけれ…

チケット諸々

瀬戸の花嫁の1月11日のイベントも無事発送が開始されたようで。 1月1日から10日にかけて実家に帰省しようと考えていたので 年内に受け取れないと即死コースだった。よかった。 ゆかりんの横浜アリーナも昨日発送されたらしいので、明日には届くかな? みんな…

考えなくちゃいけないこと

会社の同僚が仕事を辞めるということで、久々に2人で飲んできました。 蒲田といえば餃子だろうということでニーハオという割かし有名な店に行って来ましたよ。 いろいろ話をしましたが、前向きになりたいと思わせられる時間でした。 私も早く仕事に復帰しな…

明日

会社の同僚と久々に飲み。 店どこにしよう? さてさて…

都響スペシャル「第9」

会場:東京文化会館 指揮:ゴロー・ベルク ソプラノ:澤畑恵美 メゾソプラノ:竹本節子 テノール:望月哲也 バリトン:成田博之 合唱:二期会合唱団 曲目 ・ベートーヴェン:「エグモント」序曲 作品84 ・ベートーヴェン:交響曲第9番 ニ短調 作品125 「合唱…

年末の恒例行事

年末といえばクラシック界ではベートーヴェンの第9ばかりが演奏される時期ですが、 私自身はそのせいで逆に敬遠してしまって今まで生で聴いたことがなかったりしたわけです。 そんなわけで、本日初めて生の第9を体験してきました。

明日

2週間に一度の医者。 ついでに秋葉原で物を処分したいけれど時間ないかも? あと、19時に上野でコンサート。年末らしくベートーヴェンの第9。 実は生では初めて聴いたりして。 さてさてどうなる!

まんがタイムきららフォワード 2010年2月号

今月もさっそく買ってきましたよ。 例のごとく一言コメント 純真ミラクル100% 二宮さん本当にいい人だよなぁ。(そこか 人間関係が非常に複雑に絡み合っている中でのモクソンの笑顔は癒されるね。 願わくはこの2人にとって幸せな道がありますように。 S線上…

クリスマス中止を中止するとは言うけれど

今年はラブプラスがあるのでクリスマス中止は中止らしいですが、 やっぱり何だかんだ言って独り身は寂しいよね(笑) とりあえずラブプラスでは愛花にクリスマスプレゼントを渡しました。 誕生日のときの轍は踏まなかったよw 今日は朝から久々にあまり調子…

野川さくら ファンクラブクリスマスイベント2009

と、言うわけで本日、さくにゃんこと野川さくらさんのFCイベントに参加してきました! 言わずと知れた、らぶドルでは榊瑞樹と有栖川唯の2役をこなした声優さん! らぶドルでファンになり追っかけを始めて、今でも全力を懸けて追いかけ続けたい声優さんです。…

微熱気分のお祭りと、イベントのお話

野々宮舞ちゃん、お誕生日おめでとおおおお! 3年前、一昨年、昨年のお祝いに引き続き、今年もこっそりお祝いしております。 らぶドルと出逢ってから、舞と出逢ってからもう3年と3ヶ月。 本日そのよき日に、大切な大切なイベントがあり、そちらに参加してい…