セットリストとか感想とか

01 Cagayake!GIRLS
 -MC-(軽音部5人)
02 ギー太に首ったけ
03 Heart Goes Boom!!
04 Girly Storm 疾走 Stick
05 Dear My Keys 〜鍵盤の魔法〜
06 じゃじゃ馬Way To Go
07 Maddy Candy
 -MC-(フルメンバー)
 -コール&レスポンス-
08 Lovely Sister LOVE
09 Coolly Hotty Tension Hi!!
 -ある日の軽音部(ショートドラマ)-
 -MC-(軽音部5人)
10 カレーのちライス 
 -MC-(軽音部5人)
11 ふでペン〜ボールペン〜
 -MC-(軽音部5人)
12 わたしの恋はホッチキス(中の人生演奏)
 -MC-(軽音部5人)
13 ふわふわ時間(中の人生演奏)
 -アンコールへ-
E1 Don't say “lazy”
 -MC-(軽音部5人)
 -映像で第2期制作決定の告知-
E2 Cagayake!GIRLS
 -ダブルアンコールへ-
WE レッツゴー



いやぁ、いやぁ、何といっても気持ちが昂ぶったのはやはり声優さん自身によるバンド生演奏!
もちろんプロに比べたら拙さはありましたが、軽音部のごとく見事な演奏を聴かせてくれました!
本当に楽器っていいですね。今後も練習を続けてもらって、またぜひ聴きたい!


キャラソンに関していえば聴きたい曲が一部聴けなかったのは残念ですが、それぞれの声優さんの
パフォーマンスを堪能できてとても素晴らしい時間でした。
特に憂のキャラソンの時には気持ちが昂ぶって普段しないことしちゃったよ(ぇ


第2期決定は非常に喜ばしい限り。
また素晴らしいアニメを楽しめると思うと今から楽しみです。
またライブイベントもぜひやってほしい! 次は今度こそ武道館か!?(狭くなるってw


それにしても、ふわふわ時間のときの演出(もう一回!)はアニメ通りで非常によかったですね。
アニメファンにとって非常に心憎い演出。これだけでも行った価値があった!
この演出で絶頂を迎えた人は多いはず(ぇ


さてさて。


けいおん!旋風はまだ続きそうで非常に楽しみです。
願わくはセカンドライブを是非やってほしい!
今度も全力で行きますよー!
総じてとても楽しい時間でした。けいおん!最高!