2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑感等

東京ライブとの違いは、歌う曲順が違ったことと、衣装を変えるタイミングが少し変わったこと、 そして最大の一点は瀬戸の花嫁のキャラソン「Lunarian」が披露されたこと。 いやぁ、もう何というか死ぬかと思いましたww らぶドルからこの道に入った私にとっ…

セットリスト

01 Eternal Memory 02 ハイ・エナジー 03 ローズテイル -MC- ☆衣装チェンジ 04 もっっと! 05 SAKURAマジック〜しあわせになろう〜 -MC- 06 そよ風のロンド 07 君色パレット -手紙朗読(声のみ)オルゴール調で「卒業アルバムの中の無傷な夢」が流れる- ☆衣…

野川さくら にゃっほ〜♪TOUR 2009〜さくらのうた〜大阪in IMPホール

馬鹿な、緊張している…!? …などと、大阪ライブの開始直前(30分ほど前)に書いたわけですが、 いやはや、終わってみれば楽しかった以外の言葉がないです。 もうヤバイね。いろんなライブに足を運んできたけれど、やっぱり私は「さくら組」であり、 誰にも…

準備

さてさて、現在急ピッチで支度中。 まぁ、用意するものなんてそんなにはないのだけれど、 念には念を入れたい。 さぁ、体調は何とか維持してここまで来た! あとは、乗り切るだけだ! とりあえず仕度しますです

大閃光

何本持っていくか熟考中。無駄な荷物を増やしたくないけど、余裕は持ちたいジレンマ。 全力で折っていいなら1ライブにつき20は軽いんだけれど…。(なに 最悪、現地で買い足すことも視野に入れるか。

前夜

今さら緊張なんてしても、仕方がありません。 今は少しでも楽しむことだけを考えようと思います。 思えば、初めて遠征したのも大阪の地で、さくにゃんのライブでした。 まだそれほど遠い昔ではありませんが、随分長い時間が経ったような気がします。 明日と…

さて

何かやることが意外と進んでいない罠。 たまにはパソコンの前から離れるのもアリかな…。 3月は気分一新します。

アニメロサマーライブ2009

いよいよ、第一弾アーティスト発表。 Animelo Summer Live 2009 RE:BRIDGE 日程 2009年8月22日(土)、8月23日(日) 時間 14:30開場、16:00開演(両日とも) 会場 さいたまスーパーアリーナ 8月22日(土):彩音/石川智晶/ELISA/JAM Project/茅原実里 8…

将棋のこと

うーん、何か中毒性があるな。 いい加減だらだら指してても仕方ないな。 一回スパッとやめてみるか。

さあ、気合を入れよう

ヤバイくらいに延々とエンドレスで東京のセットリストを延々と聴いて気持ちを高めてます。 この土日が終わると本気で倒れそうな気がする。うん。頑張ろう。 4週連続遠征&3週連続大阪行軍はこれがラスト。 これが節目だ、れっつらごー! 多分ここまで激しい…

明日

ちょっとやることが意外と多い。 頑張ろう

将棋

最近、ちょっと時間が出来ると将棋を指している罠。 棒銀戦法で指してるんですが、どうもコンピューターでも相性が悪い相手がいるw 対戦相手で7通りの戦型があるんですが、どうにも相性悪いのか勝てない相手が。 うーん、もうちょっと臨機応変になりたいな……

本が読みたい

無性に本が読みたい。 小説から学術書まで何でも来い。 じっくり時間とってガッツリ読みたいなぁ。 流行の本から往年の名作まで手広く読んでみるか…。 3月末までに30冊以上読むとか挑戦してみようかな?

超ひだまつりZ

2次先行は抽選じゃなくて先着での先行。 みんなチケ取り技術あるなぁ。さすがだよw 誰か取れれば…くらいの勢いで挑戦したら、挑戦した3人ともが全員取れるというww 完売まで1分半程度でしたね。 とりあえず、無事確保できてひと安心ですw

旧友

大学時代の同期と飲み。 うーん、やっぱりこういう会話が出来るっていいなぁ。 うん、頑張ろう。ちょっとフレッシュな気持ちになりましたよ。 あ、そういえば蒲田に住んでて初めて餃子食べに行ったw 最初行ったところが予約で満席になっててどうしようかと…

明日

大学時代の友人と卒業以来に会って飲む予定。 さてさてどうなるこうなる??

チケットのこと

3月8日(日)1階スタンドJ5列目でした。4枚連番です。 参加されるみなさまよろしくなのです。 結構見やすい位置じゃないかな? 多分、自分は別のチケットで入場するけど… ←ぉぃ え、みなさんもちろん口上入れるよね?(なに

ネットから少しの間だけ離れていると

世界が猛烈に動いていて困る。 急ぎチェックします。。。

夜行バスとか遠征とか

今年に入ってから8回目の夜行バスで東京に戻ってきたわけですが、 相変わらず首を寝違えたりしがち。何故だろう。 うん、最近、何だかんだで夜行バス連続で使ってると体力が思いのほか消耗していることに気付きます。 最初のころは微々たるものだったんです…

手羽先

何故か、愛知県に高校卒業までの18年間暮らしていたわりに 手羽先をガッツリ食べたことがなかったりしたわけです。 そんなわけで、昨夜友人と名古屋で手羽先ガッツリ喰ってきました。 うめぇー!

かふんしょお

そろそろ花粉症の季節です。 物凄い勢いで鼻がムズムズしたり、涙が止まらなくなったり…。うぐぅ。 今日もすでに調子が微妙によくなかった罠。何とかしないと。 とりあえず、体調だけは維持! これだけは最重要課題! 倒れるなら3月1日を過ぎてから! 死守!…

さて

とりあえず、一眠りしたらまた友人と気ままな旅かな。 東京に戻ったら(?)また更新します。 そんなこんなで寝ますですよ。

反省点

少しだけ、反省した点もあります。 これに関してはまぁ、胸にしまっておきますw

名古屋のこと

こちらは出身地から程近い大都市ということで、馴染みが深く書くことがあまりないかもw なので一点だけ。 CLUB SARUは、本当に線路の下でした。 そして、たぶん中も相当こじんまりしてそうな印象です。 誰かのライブイベントがまさに始まろうとしていたとこ…

今回の大阪観光のこと

心斎橋〜難波〜日本橋を総計10時間くらい歩き回った。リアルで。(ぇ たこ焼き食べてイカ焼き食べてキャベツ焼き食べて串カツ食べて、 あとは普通にお酒飲んだりとか、道頓堀近辺の観光スポットでのほほんとしたりとか。 何故かアニメイトでも買い物したけど…

今回の遠征のこと

2月21日-22日の日記を改めて更新しました。 細部の書き直しと手直しと追加もしたりしてたら結局午前3時半になっちゃったww これ以上書き直すところは…たぶんないかな? で、今日は今日でまだ友人と同行の旅なので、時間が不安定でいつ更新できるか分からな…

来週のこと

SARUの前まで行って来ました。 …ここでやるんだ。 むぅ…

雑感とか、今日だけの特別イベントとか

と、言うわけで今日も今日とてアレです。 ツアーの根幹に関わらない部分で、今日の雑感とか。 えーと、まず一言いいですか? ドwwwwwwアwwwwwwラwwwwwwwwwwwww 生で見るとさらにきwwwwwめwwwwwえwwwwwwwwwww …

セットリストのこと

うん、まあ、今日も全部メモに控えては来たのです。 そして、今日のMCではブログに書くなとは言われてはいないのですが、自重w 詳しくは昨日の日付の日記のこのあたりを参照してください。 2ちゃんとか見れば、全部公開されてますが、もしまだセットリスト…

田村ゆかり LOVE LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown* 名古屋公演

と、いうわけで3週連続遠征行軍、逝って参りました。 先々週は名古屋、先週は大阪、そして今回は大阪名古屋連続公演です。 来週の予行も兼ねて(?)行って参りましたよ。 やっとこひと段落着いたので一斉に更新中w 現在時刻、日付変わって2月23日午前3時!