2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑感とか少しだけ

まず、やはりモモーイは凄い。 私自身がファンだからかもしれませんが、物凄い伝わってくる。想いが、感情が。 一夜限りのUNDER17復活もある意味伝説的。きっと万感の思いがあったはず。 私自身はアンセブの伝説を見たことはないのですが、それを垣間見られ…

セットリスト

※事前流出セトリと、私の記憶を照合しております。 間違いあったら指摘よろしくお願いします。 JAM Project+美郷あき 「思い出は億千万」 美郷あき 「BLOOD QUEEN」「君が空だった」 ELISA 「euphoric field」「HIKARI」 ドメスティック・ラヴバンド 「ハッ…

ひとつだけ追記

開催決定の来年のアニサマの先行抽選の件 http://anime-ch.nicovideo.jp/static/anisama2009_ticket/ さて、買ってなかったペンギン娘の1巻も含めて買うかにゃ。 さくにゃん出てるし、さらに言えばあづ子も出てるしでむしろ買ってない自分が意味が分からん。…

Animelo Summer Live 2008 -Challenge- 2日目

行ってまいりました! うん、今日も「ほぼ」事前流出のセトリと同じ。アイマスとか一部違った? さらに奥井雅美さんが体調不良でドクターストップ(?)がかかったとのことで、急遽不参加。 アニサマの顔とも思っていただけに、少し残念&心配です。 この2日…

昨夜〜今日のモンハン

昨夜は双にゃふを狩りまくって金のたまごをゲットしまくり。 そして激運スキルが発動の装飾品を作り、何故か先日作成したブランゴXに付けて発動させるw ギルドカード見たらアイルー300匹狩猟してたwww で、今日。 さいたまスーパーアリーナに向かう途中…

雑感とか

うん、非常に楽しいライブでした! まだ体力的にはちょっと余ってしまった感があり、前のめりに倒れるまでは至らず残念!(なに 可憐Girl'sでは約束どおりUO発動! 会場全体の発動率高くてどうしようかと思った! 空気読んだお前らサイコー!!(待て うん、…

セットリスト

※リーク情報と、自分の記憶とを参照しております。 自分が詳しくないアーティストには誤りがあるかも。その場合指摘宜しくお願いします。 田村ゆかり+水樹奈々 「恋せよ女の子」 「アノネ〜まみむめ★もがちょ」 田村ゆかり 「童話迷宮」「バンビーノ・バンビ…

Animelo Summer Live 2008 -Challenge- 初日

行ってまいりました! さて、まず一言。 昨日、「何やらまた某所で気になる書き込みがあったりする」などと書いたわけです。 何があったかといいますと、某掲示板でリーク情報としてセットリストが流出してたのですが。 「は、まみむめ★もがちょ? ねーよw…

昨夜〜今日のモンハン

リオレウス亜種を再度。 さすがに慣れてきたのか如何にゲリョス装備とはいえ一死もせず頭破壊&尻尾切断&捕獲完了! 念願の蒼火竜の靭尾がひとつ出た! と、言うわけで早速龍属性大剣【ブリュンヒルデ】作成! これでG級の古龍やシェンガオレンに対しても充…

宣言とか

2ヶ月ほど前に宣言しましたが、再度。 可憐Girl'sで ウ ル ト ラ オ レ ン ジ 発 動 方 針 なので宜しくお願いします。(死

セトリとか

何やらまた某所で気になる書き込みがあったりするわけで。 しかし、どう考えても一部しっくり来ない箇所が。果たしてどうか?(何が 今回はスペシャルゲストとか当日突然のサプライズはあるのでしょうか? 個人的には0.0001%程度ですが31日に乱入してこない…

楽しいことを考えよう

最近の身体のだるさと重さは今まで経験した中でも非常にヤバイ。。。 もうちょっと心も身体も立て直さないと本気で倒れちゃいそうで危機感が。 指一本動かすのも億劫になるくらいだるいのは久々です。 仕事が進まないのなんの…、こりゃ、9月以降にしわ寄せが…

昨夜〜今夜のモンハン

昨夜はフルフルを2回、ゲリョスを5回ほど狩って素材集め。 天癒珠とゲリョスXを作成し、剥ぎ取り名人発動&マイナススキル打消し完了! 今夜は前述の通り、会社の先輩&同僚と狩ってきました! 先輩のハンターランクの底上げ。 やっぱり複数人でやると早いw…

定例になりつつある

ノー残業デイは20時過ぎから会社の同僚と狩りに。 そんなこんなしてたら日付が変わりそうな罠。 てなわけで、久々に携帯から更新してたり。 帰宅後、改めて更新しますです。 そんなこんなでまた後ほど

アニメロサマーライブ

今週末。 もう予習は半分諦めつつ、気合だけはいつも以上でいこうかなと。 妄想だけは膨らむぜっ それに関してはまた後日。 そんなこんなでまた明晩〜 (23:50)

数日前〜今日のモンハン

しばらく立て込んで中途半端にしか書いてなかったような気がするので このところの狩りの状況をちょっとまとめてみるテスツ。 G☆3のグラビモス(原種) ガンナー装備のライトボウガン【ハートフルギプス】とパピメルX装備一式で挑む。 こちらも2死したものの…

締め切り忘れはでっかい最悪です

最近、締め切りを忘れて涙を呑むことがときどき・・・。 あれこれ管理がなってないのか、そうなのか。 とりあえず忘れないうちに申し込んでおこう。うん。 最近やけに疲れやすいのは運動不足のせいかな〜 ちょっと気をつけよう。 よく食べてちゃんと運動しても…

祝福はケーキとともに

今回も、ささやかではございますがケーキを買ってまいりました! 昨年のように気の利いた言葉は思い浮かびませんが、今想うのはただひとつ。 彼女の、彼女たちの活躍が、もっと見たい。 瑠璃は誰よりも天真爛漫で、兄である智弘の役に立ちたいと想う一心で、…

Happy Birthday!

藤沢瑠璃ちゃん、誕生日おめでとおお!! 本日、らぶドル3期生である意味最強、微熱気分のひとつの究極形を体現している ラルラルンの申し子、藤沢瑠璃の誕生日! 彼女のことを想うだけで、ほんのちょっと楽しくなれる──そんな存在。 いつも笑顔でハツラツ元…

腐海

精神状態と部屋の散らかり具合が比例している気がする。 せめて部屋の片付けだけでもちゃんとしよう。 …え、前からずっと言ってる? …が、がんばるもん(>_ (23:09)

昨夜〜今日のモンハン

ドドブランゴを3回ほど狩り、ブランゴXに必要な素材を揃える。 …一式揃えるには【ギアノスの上皮】が2つ足りねぇww それにしても、ブランゴ装備は素材的に比較的集めやすくて助かる。 スキル的にも結構使えそう。 最近は本気狩りのときはレックスX(早食い…

徹夜は結構響くお年頃

月曜から長い(割に実りがない無駄な)会議。 もうちょっと効率化しようぜっ それにしても、徹夜の影響か全身の気だるさが抜けず…。 週末に向けて気持ちと体調を整えたいぜっ

その後

会社からトラブルの連絡が来た…よ。 やり取りした挙句、たぶん月曜からお客さんに謝りに行かなきゃな感じに。 うぐぅ、力尽きてるときにその電話はキツイww で、夕方に所用のため秋葉原に行ってきましたが、体力的な不安もあり速攻帰宅。 飯食ってぐだぐだ…

オフ会

さくら組のみなさまとオフ会を銀座のパセラでオールナイト。 いやー、もう何というか凄かった。体力が本気で尽きたww モンハンをやる〜と言う話でしたが、思いのほかカラオケが盛り上がったため、 私個人はモンハンは全然でした。 てかカラオケ中にロマン…

志倉千代丸さんイベント

すでにセットリスト覚えてないや(なに 我らがさくにゃんは志倉千代丸さんの楽曲集1.2に収録されている2曲のみ。 でも久々に歌うさくにゃんを生で見た! それだけで凄いテンション上がった! 最近心から実感してますが、いろんなイベントに足を運び、それぞ…

さすがに力尽きる

23日、13時から秋葉原でイベントに参加した後、18時から 田町でさくにゃんも出演の志倉千代丸さんのイベントに参加してきました! …で、その後に何故か徹夜でオフ会ww 何かそんなこんなしていたら久々にダウンし、1年以上ぶりに当日中に日記書けませんでし…

うああ

昨夜、友人と飲んで帰ってきたらそのまま力尽きて寝てしまったあああ 急がないと〜 帰宅は下手したら明日? そんなわけで、今日は更新だけ また明日(?) (12:00)

さて

ちょっと誘われたので飲んできます。 返信等々はまたのちほど。

昨夜〜今日のモンハン

イャンガルルガを3回ほど狩る。 しかし、肝心の剛翼が報酬に出ない…。 翼破壊もちゃんとしてるのに出ない。 3回クエスト回して、ちゃんと翼破壊までして出たのは1回。 あと3つ集めるのにどれだけかかるやら…。 最近新しいクエストを進めてないな〜 事前準備…

時間がないのはたぶん自分のせい

うーん、やや集中力が散漫。 今週全般やや低調。コミケ疲れもあったか。 もうちょっと効率よく仕事したいなー。 何かきっかけがあれば違うんだろうけどな…。 てか、イベントの予定をざっと洗い出したら 9月の半ばくらいで倒れるんじゃないかと思った。 毎週…