雑感とか少しだけ

まず、やはりモモーイは凄い。
私自身がファンだからかもしれませんが、物凄い伝わってくる。想いが、感情が。
一夜限りのUNDER17復活もある意味伝説的。きっと万感の思いがあったはず。


私自身はアンセブの伝説を見たことはないのですが、それを垣間見られたような気がします。



mikoについて
うん、素人だと思っていたら思っていた以上に面白かったし楽しかったww
現地にいた身としてはあのくらいやってくれれば充分すぎる。
あの歌をよくあの場で歌った。大したもんだ。
どこまでが録音でどこからが生歌なのかはっきりと分かりませんでしたが、
声が震えてた箇所が結構多かったのでほとんど生歌で頑張ってたと思う。
思っていたより(本人も衣装も)可愛かった。(そこか
てか顔出しすると思ってなかったwww


平野綾
確実に上手くなってる。去年のアニサマと比べたら雲泥の差。
今まで生で聴いた機会がこれで4回目?のはずですが、今までで確実に一番よかった。
今まで不自然で力みすぎていた感じがあったのが大分自然になってる。声の伸びも出てきてる。
私自身はファンでもアンチでもありませんが、期待はしていきたいと思っています。
今回は評価↑。



さてさて
書きたいことはたくさんありますが、とりあえず今夜はこのくらいで。
全てのアーティストに関して、最低5行の雑感を明日以降順次書いていきます。
さて、明日無事に会社に行けるのかどうかw