2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

さぁ、気合を入れていざアニメイト吉祥寺。 その後は秋葉原でも行って予約してるブツを引き取ってこないと。 さ…もう少しよりよく生きよう。 8月からは気合を入れていくよー!

今日の定期巡回でチェックしたこと、あるいは備忘録

みつどもふぇす! 9月12日(日)17:00 赤坂BRITZ 出演:高垣彩陽、明坂聡美、戸松遥、豊崎愛生、大原桃子、葉山いくみ他 うん、これは頑張ろうw

腐りかけ

いやぁ…ダメだ。 何もすることがない休みの日は本当に腐ってしまう。 ただ布団の中にいて、漫然と何もすることなく時間を浪費してしまう。 実は14時に横浜でイベントがあったのですが、それすらもだるくてスルーしてしまった。 何もかも予定が乱れてきてしま…

明日

横浜でイベントがひとつ。 とりあえず買い物もあるし横浜には出るかな。 とりあえずこの週末はのんびりしたいじぇ。 さてさてどうなる!

今日の定期巡回でチェックしたこと、あるいは備忘録

「電撃GENEONミュージックフェス」出演者第2弾! >9月26日(日)18:00〜 水道橋JCBホール >ゲスト:阿部敦、井口裕香、釘宮理恵、日野聡、佐藤利奈、新井里美、豊崎愛生、 >伊藤かな恵、fripSide、ELISA、川田まみ、IKU >ロンドローブ・モバイルでの先…

いやぁ、今週は疲れたじぇ

いやぁ、今週は長かった。 先週が月曜休みで短かったせいか、余計に長く感じました。 忙しい日も多かったし、遠方まで行かされた日もあるし…。 8月はもう少しのんびりと過ごしたいけれど、案件の状況見るとそうも言ってられないな>< とりあえず、今月納品…

明日

とりあえず仕事はほどほどにとっとと帰りたいじぇ。 早めに帰ってのんびりお酒でも飲みながらアニメ観たいなぁ。 秋葉原はいつ逝こう…予約してるブツが>< ま、のんびり行こう。うん。

今日の定期巡回でチェックしたこと、あるいは備忘録

THE IDOLM@STAR×声優グランプリ トークイベント 2010年9月11日(土) アニメイト横浜 【1回目】13:00〜 【2回目】 15:00〜 2010年9月12日(日) 大阪・難波HIPS5階 スポーツバー「DiJest」 【1回目】 13:00〜 【2回目】 15:00〜 中村繪里子さん、長谷川明子さ…

やっぱり溜まっていく

録画したアニメは翌日までに消化しようと思っていたんですが、 相変わらず素晴らしく溜まって行っている件。 うーん、土日に外出してると見る暇がマジにないぞ、と。← 今後時間の使い方はもう少し考えなくちゃいけないのですが、 アニメ観る時間くらいは確保…

今週は長く感じるのう

最近は寝苦しさもあってか眠りが浅いようで、日中猛烈眠くて仕方ないですね。 今朝は突然の豪雨で窓開けてたら水滴が物凄い勢いで入ってきて5時過ぎに起こされたし、 窓を閉めたら閉めたで暑苦しくて二度寝キツかったしで調子が乱れました>< とにかく眠く…

「りある_りあるが_あんりある」発売記念イベントに参加してきました

NHKの番組「MAG・ねっと」の主題歌シングルの発売記念イベント。 出演は小野大輔さん、後藤沙緒里さんに、司会進行が鷲崎健さんでした。 いやぁ、ワッシー登場でこりゃ楽しくなるな、と思いましたw 会場は8割が小野D目当ての女性でしたが、しゃおりにも「可…

明日

やっと今週の中では多少時間の作れそうな一日? 業務用パソコンが新調されるということで、データの移行なんぞやんなくちゃなのですが、 果たして時間が作れるかどうか。 とりあえず最近いろいろ溜まってく一方なのでもう少し何とかしたいなぁ…。

今日の定期巡回でチェックしたこと、あるいは備忘録

大王マスコットキャラのイチコちゃんがコミケでCDデビュー! 記念イベントも開催! 某氏が情報をmixi日記に書いててマジに絶望>< >Raspberry Compote 2010夏 >[イベント価格]1500円 >[イベント詳細] >・出演声優/原田ひとみさん・金元寿子さん >・場…

その後

「ねぎし」で牛タンなんぞ喰いながら4人であれこれ声優・イベント談義。 いつの間にかヒートアップして語りすぎた感が← とりあえず、今後ひーちゃんのイベントはとっても頑張りたい矢先に上記イベントだもんなぁーorz 8月13日のチケ取りは出来ない前提で、そ…

いいイベントに参加するとテンション上がる

今週は微妙に低空飛行でよくない状況。 微妙に病院に行けてなくて薬が一部切れてるせいかな?← あまり無理は出来ないのだけれど、行く暇がないのだもの…>< とりあえず金曜日には行かないとマズイな。(明日木曜は休診) 予定無理矢理入れておこう。 今日も…

明日

明日は明日で外出が2件。 そして定時には上がらないとイベントに間に合わない件。← いや、会社の課の飲み会ブッチしてイベント行くわけだから間に合わせないと…! さてさて、どうなる!

今日の定期巡回でチェックしたこと、あるいは備忘録

阿澄佳奈・片岡あづさ・原紗友里による超至近距離・声優ユニット“LISP”始動! マイミクさんが日記に書いてました。 81プロデュース所属の人気声優である阿澄佳奈さん、片岡あづささん、原紗友里さんの3名が、 超至近距離・声優ユニット“LISP”を結成、10月27…

ライブで闘うために

ここ2週間ほど走ったりしてるわけですが、 一昨日の運動量で筋肉痛になる身体じゃ8月7日は絶対に闘えないぜ>< 今日も筋肉痛が引かない状態でしたが、気合入れて今日も運動。ふんす! いやぁ、もう1ヶ月早く始めるんだった…! 全てはみゆきさんのために!←

早く帰りたいときほど仕事は多い

14時から茅ケ崎で仕事があったんですが、朝、会社行ったら上司から 「17時に多摩に1件よろしく」 >< と、いうわけで今日は移動だけで計4時間くらい消費しましたw 疲れるっちゅーねん。 直帰しようにも場所が家から遠いし、やることも溜まってるしで一回会…

明日

茅ヶ崎の仕事とかマジで萎える← 遠いっちゅーねん>< 秋葉原に予約してるブツはいつ引き取りに行くかなぁ。 ナウスカも買わないとね。 さ、少しずつ気持ちを上げていこう。

最近巡回する気力がない

いやぁ、疲れてるらしく新しいイベント情報を仕入れる気力がないじぇ。 そして、応募系は忘れないようにしないとな。超忘れそうw 明日にはもう一度再確認しよう…。 とりあえず、ざっと見た限り目ぼしいイベントの更新はないかな… 今夜は早々に休んで早いと…

ふと思い出した

5月23日に寿美菜子推しに転身した結果、その直後にマリッジロワイヤルを買っていた件。 買ったあとは積んでしまっているんですけどね>< いやぁ、きっかけは5月26日(水)発売だったキャラソンアルバムなんですが、 >1.夢見る世界が始まるtomorrow >作詞…

まだまだ気合がたらない

いやぁ、激しく頑張るとやっぱり全身にガタが来ますね。 今日は昨日の疲れも全く取れず、睡眠時間も短かったので朝から超絶眠く…。 濃い目のコーヒー飲んで目を覚まそうとしましたが無理でした>< 今日は丸一日ほとんど仕事になりませんでした。。。 もうさ…

ディーふらぐ!3巻発売記念春野友矢先生サイン会

結構この作品は個性的なキャラクターが揃っていて楽しく読めています。 そんなわけで勢いで抑えてしまったサイン会。 サインは本にではなく、用意されたイラストカードにするタイプでした。 入場待機して5人目以内に滑り込み、開始15分以内に終了。 少しだけ…

スフィア〜Sphere's rings live tour 2010〜追加公演 NHKホール 感想&セットリストとか

レッツ自分語りのターン!← さあ、いよいよ私は明かさねばなりません。 この2ヶ月間、私の心を捉えて離さなかったこと。 ここ最近、ずっと言い続けていました。 スフィアの現場については「あの子の笑顔が見たい」と。 私のことを以前から知っている方々なら…

「kiss×sis」挿入歌「ふたり/VIVIVID PARTY!」発売記念イベント: ゆいかおり 石丸ソフト

で、13時からノリと勢いと暇潰しのために抑えていたこのイベント。 結構興味深く楽しめたw アイドル系のノリで、そして歌の振り付けがなかなかに激しくてさすが若いっていいな← そして握手会。話すことがなかった割に時間が長かったw そしてゆいちゃんは物…

「セキレイ〜Pure Engagement〜」主題歌CD発売記念トーク&ミニライブ 石丸ソフト

と、言うわけで今日は10時に全然別件のチケ取りを済ませてから秋葉原へ。 到着は10:50くらいで、すでに入場開始しておりました。イベント自体は11時から。 石丸の店員の態度に少しイラッ☆としたのはまぁ余談。 石丸、他のイベントでもふざけた態度取られて…

華麗なる(?)転身とサプライズの演出

さて、というわけでスフィアのツアーファイナルを終え、 友人らと飯を食ったりして今後のことを話したりしていたら帰宅が日付が変わる15分前でしたw 送ってもらっちゃってマジに申し訳ない>< さ、とりあえず風呂入って一息ついたら今日のこと日記を書くよ…

高垣彩陽デビューシングル「君がいる場所」発売記念イベント 石丸ソフト

整理番号129を持ってたんですが、そこは彩陽押しの某氏に譲り、 自分は整理番号291で入場。全体で300人ちょっとでしたので、ほぼ最後尾。 でも、彩陽の場合は本当に歌が聴きたいわけで、それ以外は瑣末なことだなぁと。 本当に彩陽は抜群の歌唱力を持ってい…

明日

イベントが4つ。 でも、私は明日はひとときみゆきさんへの愛を忘れてスフィアに全力を注ぎたいと思います。 座席は友人が2列目なんぞ引き当てたおかげで最高のシチュエーション。 あの子の笑顔のために。 さあ、私の本気が試されている。 頑張っていくよー!