今週は長く感じるのう

最近は寝苦しさもあってか眠りが浅いようで、日中猛烈眠くて仕方ないですね。
今朝は突然の豪雨で窓開けてたら水滴が物凄い勢いで入ってきて5時過ぎに起こされたし、
窓を閉めたら閉めたで暑苦しくて二度寝キツかったしで調子が乱れました><


とにかく眠くて午前中は仕事がほとんど進まず。
例の日内変動も相まって昼過ぎるまではうぐぅ〜うげぇ〜と四苦八苦。
やることが溜まっているときに限ってこれだ><
コーヒー4杯飲んでも眠気が改善しないあたりなかなかにヘビィ。←
もう少しちゃんと寝なきゃな。
と、いうわけで今日は早めに休もう。。。うん。
今日マジにふらふらでしたよ。


まぁ、それでも2日に一度の走りこみ&縄跳びでの運動はしてるんですけどね。
8月7日のために打つべし打つべし!(違
昨日足の爪切ったら深爪したらしく痛いw
まぁあと1週間あるし痛みはなくなるだろう…うん。


というか実は意外と体調がよくないんじゃね?
疲れが溜まっているのかもしれんのう。
今週末はゆっくりしよう…。


とりあえずあと1日、乗り切らなくちゃな。
今夜は少し涼しいしちゃんと眠れるかな。