2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

限界は常に感じる

昨夜、あまりにネガティブが加速していたので酒飲んでさっさとばたんきゅー。 どうにもアルコールの分解能力が弱まってるのか、 普段よりあまり飲んでない割に酔いの回りが速かった。 22:50終わりのヤフオクの終了時間が待てず、22:10頃電気つけたままダウ…

れっつ臨界点

夜更かしと前夜の深酒が祟って体調が激烈に悪かった件。 深酒といいつつあんまり飲んだつもりないんだけどな…何でだろ。 飲んだ量を酔いすぎで勘違いしてる? 特に午前中、朝一じゃなくて10時過ぎくらいからがやばかった。 時間差で気持ち悪くなってきてしま…

エルピーダメモリ、逝く

以前何度か株の売買をしたこともある6665エルピーダメモリが 会社更生法の申請を行いました。 久々の大型倒産。 市場の冷や水となるでせう。。。 あれこれ駆使してこの事態を避けようという跡が見受けられるだけに、 この突然死はちょっとびっくりしました。…

まだ負けられないけれど

先週末から重たく圧し掛かっていた案件に加え別所で燃え上がった件。 どうしてこうもトラブルが続くのかマジに分かりません…。 巡り悪すぎんだろおい。 上司も何だか分かってるようで分かってない部分が結構あるし、 頼ってたらさらにドツボのフラグも立って…

あー、そういえば

友人の誕生日か…。 まぁ、特に何もないけれどw で、友人宅でへたりすぎて昼まで寝てるっていうご面倒をおかけした>< マジに申し訳ない…何でこんなに気力も体力も湧かないんだろう。。。 帰りの電車でも眠りかけるって言う非常にアレ。 夕方から田村ゆかり…

気力の戻らないままに

前日の炎上が尾を引いて、どうにも精神的に厳しかった日。 カード剥いたおかげで多少は回復したけど、それでもね>< 朝寝坊してチケ取りできずさらにうぐぐぐぐと。 まぁ、チケットは復活分で無事に取れるっていうミラクルを起こしたのですが← で、昼に通販…

臨海間際

今日も今日とて職場にいるだけで身体がしんどいって言う。 出来る限り気楽に過ごそうと努めてはいるつもりなのですが>< とりま、今日は帰宅後のカード剥き剥きとスリーブの無限回収を楽しみに 何とか乗り切りましたん。。。 仕事で新たな火種勃発でどうし…

どうも精神キャパが足りない

昨夜いろいろあり、gdgdしてたらすでに朝の4時くらいになっていた件。 案件は火種を抱えてるし、もう知らないってばさ。 もうネガティブ全開大爆裂って感じでよくないなー。 とりあえず今日はもう最低限の仕事しか進められなかったよ。 今日は早めに休ん…

にーにーにー

久々に朝から強烈な日内変動。 まぁ、今朝はやらなくちゃいけないことはそう多くなかったので 何とかなりましたが…こういうときに上手くやり過ごす方策を見つけたいな。 遊んでもいられないし>< しかし、昨日から久々の仕事ですぐに疲れてまう。。。 6時間…

急展開あるいは急転回

10連休明けての仕事復帰初日。 さすがにだるい>< でもまぁ身体は比較的軽い方でしたん。 昨日までの生活リズムの崩壊が不安でしたが、一応ほぼ定刻に起きての 出社が出来たのでよしといたしませう。。。目覚まし一つ目スルーしたけどw で、出社したらいき…

最終日

部屋の片付けについてはもう心が折れていたので、 今日は朝からぐだんぐだん。溜まってるアニメを少し観たり、 ちょっと時間の使い方まずくね? ってレベルでぐだぐだ。 10連休の最終日でした。 この休みは反省点が多かったですね。 ぐだぐだやるくらいなら…

当日の朝の不調が悔やまれる

朝起きたとき、例のごとく調子が上がらなかったので結局昼くらいまでぐだぐだ。 ラブライブの物販に15時くらいには到着しましたが、 如何せん買いたいと思っていたCD-BOXは完売ェ… 今これを書いているのはすでに20日の21時過ぎですが、 通販は決定したものの…

ぐだぐだ。。。

朝起きたときから調子が上がらず、結局今日は部屋の片付け手がつかず。 残りの片付けはもう来週でも…。>< いやまぁ、明日明後日も一応頑張るけどさ>< とりあえず明日はラブライブ!のライブ! 全力出したいなぁ、風邪ももうちょっとよくならないかな><…

続・継続。。。

体調不良継続、風邪がマジに治りません>< これは日曜のラブライブに2階指定席で入りたくなるレベル。 まぁ、整理番号的に1階で全力出したいんだけどさ>< 2階席も工面できなくはなさそうなフラグ。。。← とりま、今日も昼までぐだぐだ寝て、夕方まで気晴…

継続。。。

体調不良は継続。。。 なので今日も昼までぐだぐだしちゃう悪い傾向。 そろそろシャキッとしないと休み明け辛いだろうなぁ。 そして朝昼兼用のご飯がお菓子とコーヒーだけってどうなんだw 夜は近所のおかわり自由の定食屋に行ってもりもり食べてきたけれど…

気持ちを切り替えて

今朝起きたら久々に体調悪いなぁと感じた件。 今年入ってからは風邪とかあまり引いた覚えないから久々だな。 割と身体弱くて毎月一度は風邪引く勢だけど← 少なくとも遠征が始まった1月中旬以降は体調崩した覚えないな。 とりあえず部屋の片付けで埃を大量に…

やはり気持ちの谷間がある

昨日までの疲れと深酒で爆睡やらかしました。 で、起き出してからは部屋の片付け、主に処分するものの整理をしていたんですが、 如何せんこの部屋は物が溢れかえっていてどうにもならないようです。。。 天気予報変わって明日から晴れるようなので、逐次処分…

そして帰京し

秋田遠征2daysを終えて無事に東京へ帰還。 この2泊3日、収穫もたぶんいろいろあった。 さや姉こと佐咲紗花さんに顔と名前を覚えられてて爆アド、とかねw まぁさすがにライブツアー全会場でお手紙渡してたらねw 覚えられてなかったら見返りなさすぎてうああ…

そして本当に終わりを告げ

昨日のツアーファイナルに引き続き、今日は佐咲紗花さんのバレンタインパーティ。 気ままに参加してきました。 終わったら寂しくなるんじゃないかと思っていましたが、案の定だよこれ。 今、秋田で宿に帰ってきたら寂しくてしょうがないのこれ。お酒飲んでる…

そしてツアーファイナル

佐咲紗花さんライブツアーのファイナル公演、秋田の当日。 朝寝坊やらかすって言う失態。← でもまぁ、何とか起き出して東京駅まで向かったのですが、 目当ての電車が座席ナシって言ううがぁw 結局1時間ほど電車を待ちましたん。。。 まぁそれでも、遅延はほ…

ブシロード戦略発表会

ヴィクトリースパークでろくな発表がなくて泣く。 ブシロ系TCGで真っ先に切られるとしたらVSなのかな…大好きなんだけどな。 まぁ、それはそれとしていろいろ気になる発表がなされたようです。 発表会をさすがに生で見ることは出来ませんでしたが、 ツイッタ…

ファイナル、前夜

明日から10連休です。 リフレッシュしマッシュ。 …と、言いつつ、仕事の電話は鳴るんでしょうけどね。 とりあえず明日明後日は秋田へ高飛び!@佐咲紗花さんライブ この寒い季節に東北に行くなんてさすがに初めて。 寒さ対策どのくらいすればいいのかまった…

肉食え! 肉! え、星奈たん食べても…?←

最近寝不足すぎないかと思う今日この頃。 うーん、連日スカイプしてヴァンガードやってるとか充実してるんだろうけど もうちょっと適度にしないとダメだね。 いや、終わったらすぐ寝りゃいいんだけど、結局ぐだってるっていう。 今朝、思わず寝坊しかけて、…

カード破産

如何せん昨年9月くらいからカード周りの出費が酷いよね…w まぁ、それはそれとして、今後も欲しい物等々いろいろあるわけですが、 手持ちのカードからデッキを構築するのも肝心要。 最近ご無沙汰のヴィクトリースパークを何とかしたいのと、 ヴァンガードに…

大田区のヲタ区化が止まらない

ネット巡回してて知ったのですが、この春、 私の住む蒲田の街にとらのあなが出店するようです。。。 引っ越してきた当初はアニメイトしかなかった街に、 メロンブックスが進出し、らしんばんが進出し、そしてとらもとか…。 あとはゲーマーズくらいなものです…

もう少しシャキッとメリハリを

最近早めに布団入っても翌日ふらふらなこともあれば、 逆に少ない睡眠時間なのに翌日元気なこともあり、 相変わらず体調が安定しません。。。 精神的には楽しげなことをしてから休んでるからその影響もあるのかね? とは言え、遊んでばかりもいられません。 …

資金繰り再び

明日メインバンクから23万のクレジットの引き落とし。 そして新潟遠征で最大45,000円程度の追加出費。 この展開は想定してなかっただけに結構厳しいな。 とりあえず貯蓄用口座を一部切り崩すしかなくなってる。 で、2/11秋田遠征物販で5000円〜7500円 2日間…

立ち止まっている時間はないけれど

昨日があまりに精神的にマイナスに振れていたので今日は比較的穏やかでした。 昨日に比べたら←× まぁ、底まで行けばあとは上がるだけですよね。 底抜けの恐怖はありますが、底抜けたらどうにかなってそうな予感。 とりあえず、今月は躓いてる場合じゃないん…

どうにも落差が激しい

※本日、愚痴成分当社比400%でお送りいたします。 金曜から炎上してた仕事が手に負えないレベルで燃え上がり始めた。 自分の責任か? いや、どう考えてもおたくの非でしょうが。 何でもかんでもごねりゃ何となると思ってんじゃねえぞ 一般常識を知らないでこ…

念願叶って

ミルキィホームズイベント×2と佐咲紗花さんのライブツアー東京公演でした。 今は思うことがいろいろありますが、とりあえず手短に。 ミルキィイベ。生オーディオコメンタリーとミニライブ。 安定の楽しさ。アニメも改めて見返すと非常に面白い発見がたくさん…