当日の朝の不調が悔やまれる

朝起きたとき、例のごとく調子が上がらなかったので結局昼くらいまでぐだぐだ。
ラブライブの物販に15時くらいには到着しましたが、
如何せん買いたいと思っていたCD-BOXは完売ェ…
今これを書いているのはすでに20日の21時過ぎですが、
通販は決定したものの数量限定の可能性が高いようで不安で仕方なし。
手に入らなかったら吊るどころじゃすまないぞこれ…。


とりま、当日のライブについて。
整理番号は47
右端前方に仲間内で大量に固まるって言うなかなかの感じ。
真ん中付近はやはりモッシュ圧力が強かったので、
まぁ位置取りは正解だったかも?


ライブの内容については、もうあまり言葉を尽くしても伝えられる気がしないので少しだけ。
今考えうる限りの最高のステージでした。
何度悶絶しそうになったか分からない。
そのくらいみんな素敵で輝いていて、本当にラブライブ!は魅力的なコンテンツになりました。
未だによくも知りもしない輩があれこれ雑音をぴーちくぱーちく言っているのは
耳にしますが、このコンテンツのことを知らずに言われてもふーん、そう、としか言えないです。
勿体無いことしてるね、って言って上げたいレベル。
昨日のライブを観て同じことを言える人がいるだろうか…?


で、終わったあとは20人ほどで打ち上げ&合流組含め13人くらいで二次会へ。
カラオケボックスでカードゲームずっとやってましたw
朝始発が動き始めてから帰宅。
疲れましたが、充実した一日だったと思います。今後の展開に期待。
ラブライブ!がさらに発展を見せますように…!