2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

急展開

何やら週末の展開が急転直下に…。 いや、どうにもならない展開ばかり思い浮かぶんだけど>< 何でもかんでも万能じゃないしね。。。 少々苦しい展開ではあるのだけれどもプレッシャー的に>< 逆境こそがチャンスだぜぃ! ってことかな←たぶん違う これが逆…

売り上げの結果出たけれど

先週発売の、アルバムの順位と枚数、水樹奈々さんはそりゃもう別格として、 個人的には今後の動向的に伊藤かな恵さんの結果が気になっていたり。 結果! 24位 伊藤かな恵 5872枚 おおおおおおお5000枚超えてきたあああああっ!? 自分の予想より2000枚ほど多…

いい肉の日…?

相変わらずの体調。 そして最近細かい傷とか腫れ物の類が多くて少々イヤになる>< 唇が切れたり腫れたり、手のひらの傷が腫れたり、風邪の影響で 鼻の頭が腫れて痛かったり…。 自分結構そういうの気になって触っちゃったりするんだよね。 もちろん悪化する…

物忘れとか

最近、物事をちゃんと記憶できなくなってる気がしてヤバイ。 まだボケていい年齢じゃないぞ>< まぁ、ちょっとしたことが思い出せないことは多々ありますが、最近その頻度が増えているような。 とりあえず頭を使う生活をしないと今後も腐っていきそう。 最…

いいニーハイの日ってマジ?(関係無

気がついたらいろいろぎりぎりなのですよ。 いやマジでどうしてこんなになるまで放っておいたんだ! レベル。 明日忘れないようにしないとなぁ。 と、まぁ、今日は久々の客先訪問(しかも重い)もあり、 気分はかなり落ち込んでました>< とりあえず何とか…

伊藤かな恵「ココロケシキ」発売記念 伊藤家のお誕生日会

会場は都内某所。最近結構足繁くかな恵ちゃんイベント通っているなぁ。 司会はランティスのうっすんこと臼倉さん。 あまりに司会進行が下手すぎてゆるいwwwwwww かな恵ちゃんはもう仕種がいちいち可愛らしいw 写真で見るとそうでもないんですが、こ…

ゆいかおり1st LIVE 「PUPPY LOVE!!」

昼の部のみ参加。 と、いうわけで昼の部のセットリスト。 01 恋のオーバーテイク 02 PUPPY LOVE!! MC 03 VIVIVID PARTY! 04 未来形アイドル 05 Our Song MC 06 ふたりのハニーボーイ 07 もうひとりのわたし VTR秘蔵写真公開? 衣装チェンジ 08 キュッ!キュッ!…

だんだん気持ちが固まる

体力持たず朝起きられず。 そして、どうやら風邪を引いたらしく鼻水が止まらず体調維持が大変だった一日。 そんなこんなで、イベントにふたつ参加してきました。

迷いとともに

カードゲームのイベントがあったんですが、いろいろ迷いがありスルー。 言い訳はしません。 体力的にしんどかったのもある>< とりあえず夕方まで寝て夜からイベント。 マリコレなる、マリンエンタテインメントのラジオ番組のイベント。 会場は品川ステラボ…

Kalafina "After Eden" Special LIVE 2011 感想&セットリスト

とりあえずセットリスト。 01 Eden 02 in your eyes MC 03 storia 04 neverending 05 ことのは 06 輝く空の静寂には 07 red moon 08 adore MC 09 九月 10 sandpiper 11 Magia 12 magnolia 13 destination unknown MC 14 love come down 15 fantasia 16 Kyrie…

朝のテンションと体調が最悪級

昨夜そう深酒したつもりはなかったんですが、今朝残っていた件。 毎日飲み続けすぎて肝臓がちょっと疲れてたか? てなわけで今夜は休日の前ですが飲まない方針ー。 明日しゃきっと朝起きて、ちゃんと朝から健康的に動こう。 予定外のイベント入ってきた感じ…

ANIMAX MUSIX 2011 感想とか

と、まぁ、上記の通り手痛い判断ミスをしつつも、 ライブ自体にはきちんと参加してきました。 ぎりぎりまで身体を休めていたので、体力的な意味での体調は充分。 座席はセンター席のB2ブロック右端通路側。 要するに、花道からの距離が10メートルもないくら…

ANIMAX MUSIX 2011改めて

朝一精神面の下降具合が猛烈に悪かった一日。 何と言う鬱加減…。 やっぱり昨日の判断ミスが尾を引いていた…のか? まぁそれだけではないんだろうけれど…。 何があったって、昨日のANIMAX MUSIX、開演前に佐咲紗花さんとの 握手会が開催されたのですが、当日…

ANIMAX MUSIX 2011

帰宅が遅かったのでレポ書く気力がw と、いうわけで明日ちゃんと書こうと思います。 反省点が多いとともに、分かったことがありました。 それについても近いうちに触れましょう…。 さ、とりあえず今夜はゆっくり休もう…。

平日夜イベントは結構厳しい

寝ても疲れが取れないのは酒が眠りを浅くしてるのかなー? 午前中の眠気とふらふら加減がヤバイ。 何で朝ちゃんと起きられてんの、ってレベルで眩暈がする。 濃い目のコーヒーを飲んだり伸びをしたりストレッチしたり、 さらにはセルフビンタで気合を入れた…

明日

夜にイベント。 開場18:30は間に合わない予感しかしない。 神上がりが出来たらぎりぎり…か。 とりあえず頑張ってみようじゃない。

株のお話

もう最近まったく冴えないし何だかもうダメなのです…。 別銘柄で捕まり、再び-20万コース。 前年比マイナス圏内に突入しました…。 最近自分が買うと下がり、売ると上がる悪循環再び。 今年9月まで常勝だったのに、それ以降マジに負けが込みすぎ。 2ヶ月で-40…

口座ェ

やっぱり自分毎週土日に疲れて月曜朝は寝坊している気がする← 重い荷物を持ち続けたせいで地味に体力的にも消耗してたか。 昨夜は早く寝ようと思ったんですが、出品していたヤフオクの終了が24時少し前で 見届けてからじゃないと眠れないって言う。 もう少し…

ヴァンガードファイトしようぜ!

と、いうわけで昨日は絶賛大遅刻してとしまえんでのヴァンガードイベントほとんど観られなかったんだぜ。 悔しい想いをしつつ、前日深酒しすぎて朝起きられなかった自分を呪うしかない。 …うーん、酒の量はマジに減らさないといかんな。 それはともかく、そ…

れっつカード充

※この日泊りがけで出かけてきたので明日の日記で記載します。。。

上手くいかないけれど

昨夜またしても微妙に夜更かしして寝たのが25時半くらいになってましたが、 お酒も飲まずに寝たので今朝は割とすっきりしてました。 週末だから気持ちが上向いてたのかもだけどw もちろん眠いものは眠い←× コーヒー毎日飲みすぎでもうカフェインに耐性でき…

資金繰り

調子に乗って今月もカードゲーム無双したらお金がないでござる。 いや分かっててやった感があるが>< とりあえず、たぶん今のままだと12月頭のクレジットの引き落としで 銀行口座がマイナスになります。← いやまぁ、他の口座にお金あるから移し変えればいい…

ふらふらん

昨夜、通販で届いたヴァンガードのBOX計12箱をきちんと枚数数えて エクセルにまとめながら剥いていたら、つい夜更かししてしまい 寝たのが27時を回っていた件。 さすがに翌日の体調に響く>< 午前中どころか午後も猛烈眠くて仕事になりませんでしたん。。。…

荒ぶる

昨夜、愛しの佐咲紗花さんのアルバムの発売記念イベントが告知されました。 本日から整理券配布ってことで、昼休みに秋葉原エスケープ確定してたのですが。 突如として更新される(されていた)イベント群。 ラブライブ!に愛娘ミルキィホームズ。。。 特に…

本気になる

何だかもう悪い癖で昨夜ヴァンガードのブースターパックのBOXを 計12箱ポチっちゃいました、てへぺろ☆ いやー…やばいぜこのペース。 どういうことなの…。 とりあえず剥きたい気持ちが結構あったのです。 どのくらい揃うかドキドキがとまらない☆ RRRのカード…

まだ乗り越えるべき山は大きい

他からの連絡を待たないと出来ない仕事が増えてきていて上手く決着つきません。 というかそういう仕事が今後さらに増えるのですが>< これ長期の休みとか取りづらくねー? 未だにリフレッシュ休暇の行使日をどこにするか自分でも迷うっていう。 部屋の片づ…

淡白な一日

体調の波の振幅が激しいです。どうにも集中力も散漫でよくないなぁ。 仕事の忙しさは最近はさほどでもなく、でも火種が積み上がっている感じ。 自分だけでどうこう出来る問題ならいいのですが、相手がいる話だと…。 うーん、前向きにクリアしていかなくちゃ…

RO-KYU-BU! LIVE TOUR 2011 -Fantastic Game-追加公演、品川ステラボール

セットリスト 01 SHOOT! 02 ギンギラ☆エール MC 花澤・日笠・井口が準備のため退出。 各々衣装チェンジ 03 フリースローなLOVEにしてくれっ(花澤・日笠・井口) 04 空想ドラマチックガール(花澤・日笠・井口) 退出 05 ね、コンビニでアイス買ってこ。(日…

【TCG】初ヴァンガード

と、いうわけでこっそり2時間ほどカードゲーム勢に混じって遊んできました! もっと朝早く起きりゃええのにタイミング悪く風邪引くって言う>< 昼くらいまでゆっくり休んでれっつらごー! とりあえず先週、人がプレイしているところを横で見学して 軽くルー…

体調不良の中で

絶賛風邪で体調が大変なことに。 そして昨夜深酒しすぎて朝方の体調がマジでやばかった。 うーん、でも、楽しみのためには多少の無茶はするよ!← と、言うわけで今日も精力的に(?)活動してきました。