物忘れとか

最近、物事をちゃんと記憶できなくなってる気がしてヤバイ。
まだボケていい年齢じゃないぞ><


まぁ、ちょっとしたことが思い出せないことは多々ありますが、最近その頻度が増えているような。
とりあえず頭を使う生活をしないと今後も腐っていきそう。
最近はネットの検索が便利ですぐに調べられちゃいますが、
その分、頭を使って記憶するってことをしなくなってしまっているような気がします。


ちなみに今日思い出せなかったのは某アニメのタイトル。
私自身は1話も観ていないのですが、各所で話題になった問題作で、
どうして思い出そうとしたかといえば、最近気になる某アイドルが
EDテーマを担当してて、CD買おうかなって思い始めまして。
アニメイトで探すとき、アーティスト名で陳列されてる保証がなく、
作品タイトルで置いてある可能性高いんじゃね? って。
もちろん曲名とアーティスト名分かってるんで検索で一発で分かるんですが、
何か思い出せないと悔しいじゃない。


で、ちゃんと思い出しましたよ。「ヨスガノソラ


と、いうのはももクロちゃんの過去のシングルちゃんと買おうかなってね?
アルバムしか持ってないとさすがに。
シングルのC/Wで結構な曲数あるし。
参加する予定のライブも近いしね!←×


と、いうわけで帰りがけに大量に仕入れてきた。全部じゃないけどな!
ライブまでエンドレスリピートしてみる!


さてさて…。