ブシロード戦略発表会2012(初夏)

まだタイムシフトも観られていませんが、なかなかに個人的には強烈な感じ。
新規参戦系だけ羅列。(一部既発表のものも入っていますが)


■ヴィクトリースパーク
これはゾンビですか?」「これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド」新規参戦
シャイニング・ハーツ〜幸せのパン〜」新規参戦
未来日記」新規参戦
輪廻のラグランジェ」新規参戦
這いよれ!ニャル子さん」新規参戦
カードゲーマー vol.4」にPRカードデッキ「しよ子といっしょ」が付録


ニャル子さん…ラグランジェ…結構いいの来たぞ。
うーん、搾取される予感しかしない。。。


■カオスTCG
クイーンズブレイド リベリオン」新規参戦
ジブリール」新規参戦
初恋1/1(ハツコイイチブンノイチ)」「カノン」新規参戦
ゆるゆり♪♪」新規参戦


ゆるゆり…だと?
プレメモに完全に持っていかれたと思ったのに…。
カオスガチ勢化あるで。。。


ヴァイスシュヴァルツ
ブースターパック「D.C.?〜ダ・カーポ?〜」5/25発売
ブースターパック「戦姫絶唱シンフォギア」6/30発売
ブースターパック「Fate/Zero」7/28発売
アニメ「アイドルマスター」トライアルデッキ7/14&ブースターパック8/4発売
トライアルデッキ 8月25日3種同時発売
(3種→「ロボティクス・ノーツ」「アクセル・ワールド」「探偵オペラ ミルキィホームズ2」)
Rewrite Harvest festa!」 2012年秋参戦決定!


ヴァイスはまぁ、安定したタイトルを供給してくるのう。
参戦自体は既報のものが多いけれど、新情報もまぁそれなり…か。
さ…資金繰りもまぁ、考えますかねぇ…。