2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

決意を新たに

今年はもう絶対に自分自身が変わるんだ。 そう思うからこそ、頑張りたいことがある。 少しずつ、そう少しずつ頑張っていこうと思います。。。 で、今日はアパートの契約更新のため19時まで営業の不動産さん屋に行ったのですが、 定休日の水曜日でもないのに…

落差が激しい

昨日一昨日が至高すぎて、今日朝から精神的に結構来てた件。 ライブツアー終わってしまったら自分どうなってしまうん…? 今から嫌な予感しかしないぜ。 今日は夕方まで実家でぐだぐだ。 まぁ、有給休暇取ってたわけだし、とにかくぐだらないとね。 もう一日…

続・至高の一日

朝方、昨日のライブ思い出して布団の中でひとり悶絶してました。 悶えるって久しぶり。もう好きが溢れてとまらない。 ここまで素直に正直に「好き」って言えるって本当素晴らしい! そして本日、名古屋公演。 入場整理番号「1」のチケットを持っていた私が…

至高の一日

と、いうわけですでにこれ更新時点で29日の夜ですが、行ってきましたよ大阪! 佐咲紗花さんの初のライブツアーの初日、大阪公演! 朝方の地震で新幹線が一時的に止まるとか不安でしたが、無事に物販開始前には会場着。 新幹線でしたためた手紙をランティスの…

さあせめて前向きに楽しもう

やっぱり睡眠時間って大事だ!(挨拶 そして酒は日付跨いで飲み続けちゃいかんし、 アルコールの許容量も大体分かってるんだからそれ以上飲んじゃいけない。 いきなりばっさり酒断ちはたぶん出来ないので、 少しずつ量と頻度を減らしていくしかないのう。 今…

とにかく乗り切るしかないんだ

最近あまりに疲労感激しくて精神面も疲弊してたので、 寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃお〜っとぶん投げて昨夜は23時前に布団へイン。 途中何度か目が覚めつつ、リミットの7時半頃まで寝。 さすがにそんだけ寝たら身体はむっちゃ元気だった。 仕事も捗る捗る。 が、…

兄の結婚式から3年…か?

あまりの眠さに今日も今日とてふらふらでしたん。 昨夜寝不足なのもダイレクトに影響はありそう。 とは言うものの、この疲れの溜まり具合を如何せん。。。 早く寝るしかないか>< 適度に身体を動かして発散しないとどうにもならないのは分かりつつ。 ちなみ…

ヒールトリガーをください

とにかく体調が優れない低調な日が続いております。。。 懸案がクリアにならないとしばらくずっとこんな感じちゃうかな。 何とか乗り切って、週末の大阪名古屋を思いっきり楽しむんだ…! あまりの身体の重さと意識の低調さに、仕事終わりに秋葉原行く気力す…

飛び出せ!

朝から気が重い仕事が待ち構えていて会社に行きたくなかった一日。 そして朝から眠気とだるさに苛まれ本当に仕事にならなかった。 上司にいつも眠そうで午前中ずっと寝てなイカ? と指摘されたり>< 寝ようと思って寝てるわけじゃないし、起きてるつもりな…

続々・気ままな一日

ぐだぐだ一日過ごしましたん。 実家でゆっくり過ごし、東京に新幹線で戻ってからは 眠気が多少来るまでアニメを視聴。計10本消化はなかなかいいペース。 とはいえ、本来は放送日にリアルタイムか翌日までに録画を視聴すべき。 とりあえず今追いついている分…

Kalafina LIVE TOUR 2012 "After Eden"名古屋公演!

2日間のセットリスト。 ( )内が2日目の曲。 01 Eden 02 光の旋律 MC 03 neverending 04 輝く空の静寂には 05 ことのは 退出・バンド演奏/まどマギの曲 06 red moon 07 adore MC 08 春は黄金の夢の中(九月) 09 storia(sandpiper) 10 magnolia(Magia) …

続・気ままな一日

昨日、夜行バスで到着して一日ほぼフルで活動したこともあり疲れてたのか、 朝ごはん食べたあとついまたふらふらしてしまい昼まで寝てたり。 さすがに反省。 もう少し休みとはいえメリハリつけないとよくない。 で、今日は昼から地元の友人とヴァンガードフ…

気ままな一日

昨夜、夜行バスで実家のある愛知県入りしてのんびり。 案外夜行バスでも眠れました。熟睡には程遠いにせよ。 最近会社で昼休みに座ったまま仮眠を取るスキルを身につけたおかげかな!←× で、朝7時半くらいに実家着、朝ごはん食べて1時間くらい仮眠して、 そ…

119番が必要だ

昨夜、地元の友人と今週末のKalafinaの名古屋ライブの件でスカイプしたのですが、 何故かヴァンガードのイメージファイトをすることになっていた件。 …あれ、ルール教えつつプレイしたのって2週間前じゃなかったっけ?w 話によるとすでにデッキが5つくらい…

チケット受け取った

佐咲紗花さんの大阪、名古屋公演のチケット受け取りました。 大阪はもう少し前が欲しかった。最前列がちょっと怪しい。 名古屋はこれ以上ない整理番号「1」をゲット。 あとは同行者をきちんと探そう。 名古屋は地元の友人召喚するかな。 大阪は…さて?

前向きにー前向きにー

仕事の量は若干減少傾向ですが、重たいのが目の前にたくさんある件。 土日に気が休まらない感じになりそう。 というか先週末は電話鳴ってるし対応もしてるし、実際ね…。 もう少しオンとオフのメリハリつけたいぜ>< 状況がそうさせてくれやしないけれども。…

ラブライブ! 小泉花陽ちゃん、お誕生日おめでとう!

と、いうわけで本日1月17日は我が愛しのかよちんこと小泉花陽ちゃんの誕生日! ひっさびさにケーキを買ってきてお祝いしております! はなよは、白いご飯が大好物! そして本日はおむすびの日! てなわけで、ケーキに不思議に添えられたおにぎり。 日本人な…

小泉花陽、生誕祭

朝から調子がかなり直滑降で悪かった件。 いやぁ、いつもふらふらしてるけど今日は酷かった。 午後から何とか妄想して上向いたけど、こんな佳き日に体調不良とか>< さ、とりあえずこれからお祝いだっ お祝いだっ

そろそろ手配しよう

この土日電話が鳴りまくったので出社の気が重かった一日。 そして、朝一電車降りるあたりから腹痛がやばかった。 昨日何か変なもの食べたっけ。 …たぶん唐辛子たっぷりの豆腐チゲだな。 体調よくないときに暖まろうとして食べて、 胃腸をちりちり刺激しちゃ…

やはり私は彼女が大好き

で、友人宅で昼頃までぐだぐだ過ごし出発。 まずは恵比寿で早見沙織さん、悠木碧さん、寿美菜子さん、東山奈央さんの成人式イベント。 昼の部だけ覗きました。友人に誘われたこともあり。 振袖姿は可愛いw でも、うーん、気持ちがあまり乗らなかったな。 見…

愛を捧ぐはラブライブ!

前日、ヴァンガードの新弾の双剣覚醒のカードを剥いてデッキうんうんやってたら 気がついたら朝の7時を回っていた件。 どうにもならねぇw しかもそれで全部出来たかっていうとそんなことは全然ないんだぜ。。。 で、少しだけ寝て、目が覚めたらヤバイ時間で…

テンションウェーブ

仕事が立て込んだりやっぱりふらふらだったり、 仕事終わりの買い物がめっちゃ楽しみだったりで いろいろテンションがおかしかった一日。 本日、ヴァンガード他ブシロード系カードゲームのフラゲ日! しかし出すぎだよ。ヴァンガード、ヴァイス、ヴィクトリ…

にんともかんとも

今週は体調が低調→高調→低調の激しい波。 今日めっちゃふらふらやねん。 薬でリーマスって言う躁病向けの安定剤処方されてて、 何となくあまり飲みたくなくて控えてるんですが、 やっぱ飲んだ方がいいのかね…? これ飲むと精神的にフラットな傾向作れるらし…

お前には勇気が足らない

昨日の精神状況を無理やりに笑うことで多少なりと前向きに出来たことは 自分自身を評価していいと思う。(いきなりなんだ もう自身の体調を上向かせるには自己暗示で あるべき姿を強烈に激烈にイメージするしかないと思うんだ。 とりあえず自分は今後どうし…

せめて少しずつ前向きに

あまりに眠くてだるくて気持ち悪かった一日。 仕事の重さが増してるのは相変わらずで、ごまかしきれないレベルに到達しそう。 とりあえず今日はマジに朝から体調がよくなかったわ。 睡眠不足もあったのかもだけれど、それだけじゃなさそう。 ワンチャン、秋…

新年初イベント

カードゲームの大会に出たりはしてましたが、声優さんのイベントは今年初。 明坂聡美さんの「明けテレ」のイベントの昼の部に参加してきました! いやぁ、冒頭でマイクを歯にゴチンと打ち付けて歯が欠けるあけこマジパネェ…! 芸人にしても身体張りすぎてん…

ヴァンガード充2

で、昨夜は友人宅に泊まったので本日もヴァンガード充。 昼前に起きてから別れるまで再びカードを回してました。 友人が初めて組んだノヴァ相手にいろいろ回してました。 うん、今後も楽しんでいこう。 で、帰宅してからは酒飲んだりしてぐだぐだ。 部屋の片…

ヴァンガード充

本当は大阪に遠征している予定だったのですが、昨今の支出の激しさから 資金繰り的にも断念。 チケット丸々無駄にしてマジに勿体無いけれど…。 そんなわけで、東京で楽しめる手段を探し、ヴァンガードのショップ大会に出て来ました! ペイルムーンのデッキで…

今期こそと思うアニメの視聴

昨日奮発しすぎて懐が超絶寒い今日この頃。 愛用のポータブルオーディオ、gigabeatさんが液晶完全死亡に引き続き 音まで出なくなってしまいました。 いや、もしかしたら再生画面になってないだけかもしれないけれど、 液晶死んでて確認のしようがなく。 どう…

コミケ81 3日目のこと

昨夜収穫物をざっと眺めたことで、一区切りつきました。 今さらですが少しだけ。 当日はタクシーで5時前くらいに会場着。 基本慣れたもので、今回は朝7時半からワンセグで アニメ「ヴァンガード」1時間スペシャルがあったのでさらに時間潰しが楽。 でも、何…