決意を新たに

今年はもう絶対に自分自身が変わるんだ。
そう思うからこそ、頑張りたいことがある。
少しずつ、そう少しずつ頑張っていこうと思います。。。


で、今日はアパートの契約更新のため19時まで営業の不動産さん屋に行ったのですが、
定休日の水曜日でもないのにお休みでしたん。。。
無理に仕事上がったのに><
1月15日発行の書類が1月27日に届き、2月1日までに手続きしてね^^
とかマジふざけてんのかな…。
28日から30日まで遠征してたっちゅーねん。
今日と明日お休みじゃどうにもならんじゃないか。
振込みとか郵送とかメンドイし、自宅から徒歩4分だから直接持参するってばさ。


もういいや土曜で。
文句言われたら書類届けんのが遅いんじゃボケェ! って言ってやる><


さ、気を取り直していこう…。
とりあえず、明日からマジに頑張りたいことがある。
そのためなら私は…!


さてさて。。。?