落差が激しい

昨日一昨日が至高すぎて、今日朝から精神的に結構来てた件。
ライブツアー終わってしまったら自分どうなってしまうん…?
今から嫌な予感しかしないぜ。


今日は夕方まで実家でぐだぐだ。
まぁ、有給休暇取ってたわけだし、とにかくぐだらないとね。
もう一日中ことあるごとに佐咲紗花さんのことを考えてしまってマジやばい。
ここまで大好きだと事あったらマジでやばそうだなー。
ま、自分の気持ちを何とかコントロールして折り合いつけていきます。。。


とりま、東京戻ってきて明日からまた仕事。
とにかく折り合いをつけて、精神状態を上向かせたい。
今は夢に向かって頑張るとき。
さや姉と約束したんだ、頑張るって。
そのためなら全てを捨てる覚悟がある。


イベント狂いをここ数年続けてきましたが、今年はマジ厳選します。
それこそ、佐咲紗花さん、橋本みゆきさん、ミルキィホームズKalafinaだけに厳選してもいい。
その分自分の時間をちゃんと作って、そう、頑張らなくちゃいけない。
さぁ、全力でいこう! 年内に萌芽を見せ付けるぞ!
張り切っていこうじゃありませんか…!