2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いつものこといつものこと

よくないことは重なるものです。 今日は久々にキツイことが多かった…。泣きそう。 そんなわけで23時を過ぎてやっと会社を出たのですが。 今度は京浜東北が10分程度とは言え止まるとか、もうね。orz そんなわけで日付が変わる前に帰宅して更新出来なさそうだ…

気が付けば

すでに年の瀬が忍び寄っていることに戦慄を覚える今日この頃、 皆様如何お過ごしでしょうか。 私は何故か棒アイス片手にブログを更新しております。(何だって さてさて。 気が付けば明後日がもうラムズライブフェスティバルですよ。時間が経つのは早い…。 …

慌しき日々の中で

外出が多いと精神的に疲れますな。 とりあえず今週は気力が湧いていて調子は悪くない感じ。 そういう時は何故か無駄に衝動買いしたくなって困っているのですが。(なんだって お金ないのにぃ さてさて。 そんなわけで通販で買ったブツが届きました。(何だっ…

忍び寄る年の瀬

今月2度目の会社からの更新ですよ。 さあ、いよいよ年末に向けて慌しくなってまいりました。 仕事も趣味もプライベートもクライマックスですよ。 全力全開で突き抜けていかないと! 明日は早く帰りたい用事があるため、何とか明日の分の仕事もある程度片付け…

さりげなく「みなみけ」の原作コミックが売り切れていた件

昨日のこと。 せっかく秋葉原まで出たので勢いで揃えてやろうと意気込んでいたのですが、掲題の通り。 特に4巻の品薄さ加減といったら…! 4巻に関しては秋葉原アニメイト、とらのあな、K-BOOKSでは少なくとも見かけず。 秋葉原アニメイトでは1〜4全部なかっ…

「乃木坂春香の秘密」がアニメ化される件

いつアニメ化するのかと思っておりましたが、電撃15年祭でアニメ化が発表されたそうで。 これ原作読んでます。と、いうか途中から積んでま(ry 買ってはあるんですけどね…、なかなか時間が取れなくて。 この作品を読み始めたきっかけは店頭で表紙買いした「キ…

「pam!」Vol.90の広告でもやっぱり収録されていない件

11月19日の日記で触れた件。 12月5日発売のさくにゃんのライブDVDについて エイベックスのアニメの無料情報誌「pam!」90のP11を確認しました。 これが確報だとすると、やはり「瀬戸の花嫁」の一連の曲は収録されていないようで。 残念で仕方ありません。 エ…

諸々

楽しいイベントに参加した翌日は、どんなに辛くても意外と調子がよかったりします。 今日は、月曜日な〜のに機嫌悪(略)と歌いたい気分だった割に仕事はすこぶる快調でした。 さくにゃんにせよモモーイにせよ、イベントでお逢いできると元気を分けて戴けて…

うどん食べて寝ちゃお!(挨拶)

と、言うわけで行ってまいりました。 「Kawaii!JeNny」OP&EDテーマ発売記念イベントinピンクビッグピッグ! 昨日の石丸電気でのイベントがなかなかの盛り上がりだったと言うことで、 期待を絶頂にして行ってまいりました! 会場では数少なかったさくら組のハ…

トラブルトラブル

今日は仕事でトラブルでした…。 20時くらいに客先に行って謝るとかもうね、バカかと(ry まあ、とりあえず解決したのでよしと致します。 その後は六本木で高校時代の友人たちと飲んできました。 非常に素敵な時間でしたよ。また是非。 と、まあ、そんなわけで…

追記

11月23日はらぶドル2期生の長澤玲の誕生日でした。 日付変わってから気づくとか…もう。なんてこった。 愛情が足りないな俺ッ!!!!! orz と、言うわけでちと修行してきます。(何だって 全力で行くぜえええええええええ (1:00)

チケット、到着

先ほどラムズライブフェスティバルのファンクラブ先行チケットが到着致しました。 整理番号はFCA70番台。 入場順はFCA、A、アルファベットなしの順番ですかね? …お、思ったよりいいかも。これなら3列目くらいには逝けそうですね。 どのくらいの方が申し込ん…

久々

会社からの更新です。 ここ1ヶ月以上なかったような…。むぅ。 休み前の日こそ早めに帰りたいのですが、なかなか上手く行かないものです。 とりあえずこの3連休、何やら慌しくなりそうです。 24日の土曜日は仕事がらみでちょいと用事があったりもするのですが…

運動不足

このところ体力の衰えを感じます… 今年の9月24日なんかはさくにゃんの名古屋ライブ同日2公演を平気でこなしていたのに、 この間の日曜に行われたみのりんのライブでは最初の30分で疲れた罠。(そこかよ まあ、30分を過ぎたら疲れも感じなくなったと言えばそ…

ライブの前に

ラムズライブフェスティバルまで2週間を切っております。 恥ずかしながら、私は今回の出演者の中で何人かどんな人なのか存じ上げない方がいらっしゃいます。 てか、一部クローバー以外でソロ活動をほとんどしていない人とか、 まだ目立った活躍をしていない…

ちょいとばかり情報が錯綜し

さくにゃんこと野川さくらさんのライブDVD×2が12月5日に発売されます…が。 物凄く気になっているのが「瀬戸の花嫁」の一連の楽曲が収録されるのかどうか? と言う一点。 と言うのは、ライブドアのアニメ情報サイトにて特集記事が組まれたのですが http://app…

茅原実里バースデイ

本日はみのりんこと茅原実里さんの誕生日でございます。 まずは心からの祝福を。 昨日の友人連中との打ち合わせと飲みの影響と、このところの寒さの影響で 体調が非常に悪い中でしたが、私もバースデイライブに馳せ参じてまいりました。 会場は原宿アストロ…

始動するか減速するか

今日はこれから友人宅で飲んできます。 そして例のアレについても打ち合わせる予定ですが…さて、どうか。 始動するかどうか。 恐らく泊まりになると思うので今日は早めに更新ですよ。 明日は夕方、原宿のアストロホールに行く予定があるのであまり無理は出来…

ギャンブラー敗退

相変わらず私は自分の判断ミスで手痛い目に遭っていたりするわけです。 これを反省して前に向かえなければ本当にただの愚か者ですね。反省。 さて。 このところ、とても調子がよくないです。(いきなりだな 仕事もプライベートもなかなか思うようには進まず…

延期の報に嘆きつつ

まあ、企画がいつの間にかなかったことになるんじゃないかという心配まで 発表当初の2月の頃にしていたくらいですので、延期くらいなら全然堪えませんよ…! と、いうわけでこのところ日記で何度か触れていたマックスファクトリーの榊瑞樹フィギュアは 一足飛…

チャレンジャーと言うかギャンブラー

毎回思うのですが、私の株の買い方はギャンブラーめいているような気がします。 たぶんある知人に話したら「ざわ…」と効果音をつけてくれる。間違いない。(何だって そんなこんなで損してるから救われない(ぇ さてさて。 今日は何か日記に書こうと思ってい…

この屈辱を忘れない

タイトルに深い意味はありません。(なんだって 自らの判断ミスが招いた、自分に対して腹立たしく思うことがあっただけです。 そういうときってありますよね。何だか自暴自棄になりたい気持ちもありますが、 そんなことをしても事態は少しも改善しやしません…

今はただ後悔のないように

自身の信念を曲げるようなことだけは決してしないようにしたいですね。(いきなりなんだ 魂だけは売り渡したりしません。絶対に。 さてさて。 唐突ですが、らぶドルの榊瑞樹フィギュアに関して。 11月も中旬になりましたが、まだ出荷日等の情報が出てきませ…

覚悟を

今日は久々に時間を作って作業。 長い戦いになりそうです。自分が18〜19歳の頃に作った設定の掘り起こし。 5年以上寝かせていたことになるので、思い出しつつ新しく足しつつもう一度再構成しています。 どこまで出来るかはわかりませんが、やれるところまで…

さて

今日はこどものじかんのラジオ公開録音のチケットがあったのですが… 結局行きませんでした。秋葉原には行ったんですけどね。 寝坊したのもありますが、先日のバンダイビジュアルのTOBの件を引き摺っています。 こどものじかんと言う作品に罪はなく、ランティ…

結果!!

みのりんこと茅原実里さんのライブツアー、先行申込結果! 我が故郷に程近い、名 古 屋 の み 当選! 枚数は友人の分も含めて2枚! うおおおお、1枚で投げていた大阪と東京が落ちとるううう 何と言う予想の斜め上。外れるとしたら2枚で投げた名古屋が一番可…

その恐怖に耐えかねて

みのりんこと茅原実里さんの2月のライブツアーのアルバム先行の当落が出ております。 しかし、日付が変わりそうな今になっても、私は未だメールソフトが起動できません。 もしも届いていなかったら…! その恐怖に怯えております。 私は大阪も名古屋も、そし…

念のため追記とフォロー(?)

おそらく、今回の再編は親会社の意向が強いのでしょう。 それに対しバンダイビジュアルに対し憤りを表明したところで意味はないのかもしれません。 ただただ、寂しいのですよ。 その気持ちの吐露だと思ってください。 いずれ買い直して、何年も何十年でも持…

その背信行為、私は唾棄する

バンダイビジュアルが親会社のバンダイナムコホールディングスからの 完全子会社化を企図したTOBを受け入れることが発表されました。友好的TOBです。 でもね、私、憤りが隠せません。 株式売買を初めてまもなく2年、損をして哀しい想いになったことは多々あ…

私はとても弱く

日付の上ではもう一昨日のことなのですが。一昨日とそのさらに前日にブログでちらりと書いた件。 うん、まあ、察して欲しいかななどとも思うのですけれども。 これに関しては後日ちゃんと触れます。 さてさて。 先ほどの長電話は結局2時間45分に渡って話して…