2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

モンスターハンターポータブル3rdの発売日。 近所のゲーム屋が7時開店で当日販売分あり…だと。 祭りだワッショイするべきか? まぁ、ビックで予約しているので無理はしないw そしてそれ以上に大事なのは、吉祥寺で舞台! 全力で定時上がり! ひーちゃん逢い…

信じられるのは想いだけ

「好き」と言う感情に衝き動かされて仕方なかった一日。 目覚ましが鳴るずっと前、5時半くらいに目が覚めましたよ。 何があったかについては公開の場では詳らかに出来ませんが…。 ああ、好きなもの、信じられるものを大切にしたい。 私は好きだと心から言え…

明日

今週は水〜金は定時上がり必須。 そんなわけで、明日気合入れて頑張んなくちゃ始まんない。 身体はすでに疲れてるし、今夜は早く寝るとしよう…。

東京都交響楽団 第706回定期演奏会Aシリーズ

指揮:エリアフ・インバル ヴァイオリン独奏:四方恭子 曲目: モーツァルト ヴァイオリン協奏曲第3番 ト長調 K.216 ブルックナー 交響曲第6番 イ長調 と、いうわけで大阪行軍終えて最初の月曜は早めに上がって 上野でクラシックのコンサート。 微妙に明日の…

ANIME FES. “VS”舞台挨拶 @梅田ブルク7 1回目

バンダイビジュアルの最新OVA3作品の上映&舞台挨拶。 2日目大阪の回の1回目に参加してきました。 イベント前に久々に会うマイミクさんと少しだけ話が出来ました。 イベント参加数的に私と同等以上の御仁。今いくつくらいなんだろう…。(ぇ で、上映。 「コ…

伊藤かな恵 ”メタメリズム”発売記念イベント〜伊藤家のお誕生日会〜

11月27日(土)の20時〜。 イカ娘のEDの時点で駆けつけなきゃなるめえと思った← そして、夜行バスまでの時間潰しにもなるかなと邪な考え>< 舞台セットがお部屋を模していて、何故かキーボードとギターが。 え、まさかの生演奏? と思ったら、ゲストでmarbl…

11/27-11/28 SOLIVOXL Fan Meeting in 2010 Autumn

我が愛しの橋本みゆきさんが7月より所属している事務所のFCイベント。 当然みゆきさんも参加されると言うことで、東京大阪2days両方参加。 東京開催の八王子も地味に遠かったw 基本的にイベントの内容はほぼ同一。 トークコーナーのテーマが若干違いました…

もう少しのんびりしたい。。。

朝から猛烈な眠気でふらふらだった一日。15分寝坊したし。 いやぁ…昨夜何だかんだで寝たの2時過ぎてたしなぁ。 自分は時間の使い方が致命的に下手らしいですよ。 タイムリミットのあるニコ動の公式配信のアニメを見逃しそうになるから>< 現在、唯一(?)…

強行軍を終えて

いやぁ、やっぱ片道を夜行バスにするだけでも結構地味に体力を奪われる>< そうタイトな予定を入れたつもりもなかったけれど、終わって帰ってきてみたら 微妙に体がシンドイのなんの。 こりゃちょっと静養が必要だ>< とりあえずまだまだ仕事は山場を迎え…

強行軍ベイベ

八王子と新小岩という地味に東京の端から端に近い移動を経て、 みんなと別れて夜行バスの出る東京駅へ向かっています。 イベントの感想なんかは明日の大阪からの帰宅後に。 明日も楽しんでいくよー!夜行バスで眠れるかな>< 頑張る! そんなこんなでまた明…

明日

八王子でみゆきさんも出演されるソリボのイベントの後、新小岩でイベント。 その後はそのまま東京駅発の夜行バスで大阪に向かう予定です。 さー、強行軍、頑張っていこう! みゆきさん、ぜひ最高の2日間をお願いします! 2日間でイベント2つ! 東京2の大阪2!…

もう倒れそう

いらんトラブルが舞い込んでてんてこ舞いだった一日。 いやぁ、昼過ぎとかストレスで眩暈がして倒れるかと思った。。。 相変わらずこの仕事はプレッシャーが半端ない。。。 とりあえず今月の仕事はあと29日と30日。 この2日間がピーク。 29日は定時に上がり…

明日

早く帰りたい! 早く帰りたい! 週末に備えたい! とにかくそれしかないなぁー。 週末の準備もしないとね。何故か大阪に行くわけだし!← さぁー、頑張っていこう><

今日の定期巡回でチェックしたこと、あるいは備忘録

「そらのおとしものf プレゼンツ そらの少女TAI♪」CD発売記念イベント 石丸ソフトで1回、アニメイト秋葉原で2回。 12月12日(日)開催でそらの少女TAI♪(大亀あすか・野水伊織・福原香織・美名)が出演。 前者は4人でトーク&ミニライブ、後者はトーク…

プレッシャーに弱い

どうにも昨日今日と朝から調子が上がりませぬ。 微妙に疲れが溜まってるくさい…。早めに休まないとなぁ。 朝からふらふらな状態で仕事してちゃよくない…。 ただでさえ今週末は強行軍で肉体的にもヘビィな様相を呈しているのに。 ちなみに来週は月・水・木・…

明日

気が重い仕事はまだまだ続く! とりあえずもう少し楽な気持ちで過ごしたい>< 明日は早く帰れますように。 少しは部屋の片付け進めなきゃ! モンハン手に入れる前に部屋の片付け何とかしたい。 手に入れたら廃人プレイ確定だし>< ← さてさて…。

まんがタイムきららフォワード2011年1月号 雑感とか

もう2011年の1月号になるのか…! 夢喰いメリー 表紙&巻頭カラー。 今回はかなりのスピード感で一気に畳み掛けるお話。 今回の事件が解決した後、果たして人間関係はどうなるのか。 アニメももうすぐで楽しみは増えてゆく! トランジスタティーセット さりげ…

もうすでに気持ちが折れそう

気が重い仕事のせいで落ち着きがなかったり体調が下降線だったりした一日。 いやぁ、このストレスが半端ない。 これ…11月30日まで毎日続くんだぜ。。。← 身が持つのか微妙なラインだじぇ>< 暗黒の11月を果たして無事に切り抜けられるのか! そして今日は何…

明日

仕事がいよいよ厳しい局面。 何かトラブリそうな気がするなー。なー。>< とりあえずトラブルさえなければ早く帰れるはず。はず。 嫌な予感がするぜww さー、とりあえず頑張っていこー!

野川さくら にゃっほ〜♪LIVE TOUR 2010〜HAPPY HARMONICS〜

行って来ました! 会場は品川にあるステラボール! スフィアの武道館やリリカルパーティと重なるなどいろいろありましたが、 私にとってはやはり何だかんだでさくにゃん優先! とりあえずセットリスト。 01 そよ風のロンド -10th Anniversary ver.- 02 Good …

油断してたら

更新する前に寝てしまい結局一晩経過した件← ま、いずれ語ろうw 今日イベントに足を運んだlainという作品が本当に大好きなんだなぁ、ということと、 やっぱりみゆきさんは何よりも優先したいんだなぁと。 早売りでCD並んでると聞いてわざわざ早上がりして遠…

好き、そのために生きる

現在イベント終わって帰宅途中の駅のホーム上。 ちゃんとした更新は帰宅後に。 いやぁ、今日は好きという感情に突き動かされた。 大好きだ。ホント大好きだ! 今夜は静かに飲もう。 打ち合わせもあるけどねん。 さてさて…。

明日

仕事だるーい。 休みにして4連休にするのが会社として推奨されてるレベルだけど今年有休がない私は。。。 課員9名のうち5名が休む予定。あれ、課長は来るのかな? とりあえず、いろいろと後ろ倒しにしてしまっていた仕事を終わらせないとな。。。 そして、後…

ゆいかおり 3rdシングル「HEARTBEATが止まらないっ!」発売記念イベント

前述の通り人大杉で2回開催になり、2回目に参加。 今回のシングルの新曲さくっと歌って、握手会&抽選で3ショットポラの撮影会。 座席抽選は座席ありの最後列でしたw で、ポラもハズレw 今日は引きが本当に悪かったなー。 でも、この2人は素直に可愛いね。…

唐突に思い立つ

朝、微妙に寝坊しつつ、洗濯機を一度回してたらイベントに遅刻しそうな時間に。 慌てて駆けつけたら何とか事なきを得ました。 …が、人が多すぎて結局2回開催になり、2回目に回されることに>< いやぁ、今日はさくっとイベント終わらせて帰りたかったんだけ…

明日

秋葉原でイベントひとつ。 でも行くかどうかは起きられるか次第。 でもとりあえず、HDMIのケーブルがもう1本欲しいし、アキバには出るかな? この部屋の環境、もっとちゃんとしないとなぁ。 とりあえず年内には絶対に何とかするぞ! さ、今夜はぐだぐだ楽し…

ハイビジョンが我が家にやってきた

いやぁ、設置に手間取った手間取った。 でも置けたよ! 置けたよ! 朝、早めに起きて部屋の片付けをしようと思っていたのですが、 酒の影響もあって起きられなかったw テレビが届くチャイムで目が覚めた>< そんなわけで慌しく前のテレビを回収してもらい…

明日

いよいよテレビとブルーレイレコーダーが我が家に来る日。 たぶん一日中必死に配線作業と部屋の片付けの詰めをしているはず。 目下、スカパーをHD契約に移行するかが鍵。 アンテナそのままチューナー取替えと契約変更だけで移行できるらしい。 うーん、やっ…

37型テレビが来る前夜

あまりにのんびりとした時間が流れすぎて逆に不安になった一日。 いや、やることはあるんだけど急ぎじゃないし見返りが少ないしでやる気が起きないだけだ>< そして、微妙に人任せにした仕事が怪しい…。何でだ>< 来週は22日は結構暇しそうな予感ですが、…

今朝のことと明日のこと

5分寝坊したのはともかく、電車で寝過ごして気がついたら降りる駅を過ぎていたという初めての体験。 いやぁ、びっくりした。会社には遅刻せず間に合ったけど。(早く出てるからね とりあえず疲れが蓄積されてるのは間違いない模様。 11月20日(土)はテレビ…