ANIME FES. “VS”舞台挨拶 @梅田ブルク7 1回目

バンダイビジュアルの最新OVA3作品の上映&舞台挨拶。
2日目大阪の回の1回目に参加してきました。


イベント前に久々に会うマイミクさんと少しだけ話が出来ました。
イベント参加数的に私と同等以上の御仁。今いくつくらいなんだろう…。(ぇ


で、上映。
コイ☆セント
マジンカイザーSKL
.hack//Quantum


の3作品。
どれも毛色は違いましたが、なかなか楽しめる力作ぞろいでした。
ただ連続上映過ぎて余韻がw
コイ☆セントがさわやかでなかなかいい感触だったのにいきなり次のマジンカイザー
「チン○ス」発言があって全て吹っ飛んだw
.hackはゲーマーならムズムズしてしまう出来。
サクヤたんうざ可愛い(ぇ
あと、さりげなくゆいかおりの唯ちゃん出てて生麦噴いた(ぇ


舞台挨拶。
監督の花澤香菜ですに噴いた。
さすがのっけからボケてくれるwwwというか前にどこかで観たぞwww
そして、それを受けての(本当の)監督のボケがまたwww


美菜ちゃんは微妙に疲れてない? って印象。
まったり落ち着いた雰囲気でした。。。


終始落ち着いた雰囲気のイベントでした。
時間があればもう1回くらい見に行ってもいいかなぁ。
ブルーレイはさすがに買うには敷居が高いけれど><