2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

今週は早く帰りますですよ。ええ。 嫌な仕事をさっさと片付けちゃいましょう。 そんなこんなでまた明晩〜 (23:58)

チケットの件

私信。 うぐぅ、何か申し訳ないです… 日曜の件は、適当に考えといてくださいw 余談ながら、別件のチケットの不在票が入っていたものの、どっちのチケットか特定できず。(なに 明日にでも受け取ってこよう。 今日は酒飲んでるし危ない。 こういうとき本局が…

昨夜〜今日のモンハン

集会所をソロプレイ。 HR6で受注できる☆8のキークエをガツガツ進めてます。 リオレウス亜種&リオレイア亜種とか、リオレウス希少種単独クエとか、 ディアブロス亜種とか狩りまくりです。 レウスとレイアは紅玉欲しさで村で希少種を狩りまくってるおかげで負…

月曜の飲み会

うぐぅ、月曜から飲み会はキツイにゃ〜 いきなり仕事する気をなくすと言うw

さてさて

明日からまた仕事です。 でもまあ、何とかなるでしょう、うん! 前向きにいきますよー (23:55)

イベント後

ジェイさん、こうっこさん、ミズッチさん、ロタさんと居酒屋でモンハン。 ネットで名前はよく拝見しながらも、なかなかリアルで交流する機会がなかったという。 今回はいろんな方と濃ゆい交流が出来ました。また是非w うーん、こうなったらソロプレイでG級…

握手会

2,000円グッズ購入で1枚の握手券。 計5枚で行ってまいりました。 1回目→「お洋服大丈夫ですか?」→「匂いかいでみる?」でいろんな意味で撃沈w 2回目→モンハンの話題を振ってみるも、スタッフに物凄い勢いで先に流される。 3回目→再度モンハンの話題。みん…

さくにゃんの部

ああ、もう何から書いていいのか…。 久々に逢う、約1ヶ月ぶりのさくにゃんにくらくらしましたw この頃には司会(?)の社長もJOEもほろ酔い加減になってていい感じに。 昼間から酒を飲みながらぐだぐだするイベントはこれくらいしかないと思うww 途中でフ…

ういういの部

ジョン・タイターをバッサリと否定する。(そこか 社長とういういで行き当たりばったりノープランのネットラジオやるかも? とか。

YOFFYの部

ジョン・タイターのことをハイテンションで社長が喋りまくる。 最初に名前を言われたときは?? という感じでしたが、言われてみたら 以前にネットで読んだことがあったことを思い出すw 社長自重wwと思いつつも、これはこれで面白かった。 YOFFYはアニサ…

社長と誰かのトークショー

行って参りました! 家を出るときまではややテンション低めだったのですが、 ラムズホールに近付いていくにつれ高まるこの気持ち! このところの疲労もなんのその、やまない雨もなんのその、 思い切り楽しんで参りました!

明日

何時に行けばいいんだろう? んー…。 そういえば、九州在住の某人物は結局日帰りできる飛行機の便がないということで 断念したとのこと。残念! さあ、まあ何にしても気合入れていきますか〜。 (23:52)

さてさて

基本座りイベントでしたが相変わらず5時間ほどの長丁場でしたw ちと疲労感が絶頂ww でも来年も是非期待したいところ。

可憐Girl's

えー、ワタクシamamistはここに宣言致します。 アニメロサマーライブでUO発動させます。全力で。( な に いやー、ヤバイヤバイ。マジでヤバイwww 思ったよりずっとよかったのはともかく、会場の空気がヤバイwww 可憐Girl's登場したらもう観客の空気が…

ELISAの歌唱は生でもよかった件

実はライブで歌うのは初めてとか。 作品のコーナーで隠の王のEDと、ライブコーナーで「ef -a tale of memories.」のOPを披露。 うん、期待してた通り生でもよい。 曲がいいことももちろんありますが、聴いてて涙出そうな瞬間もありました。 アニサマでも期待…

喜多村英梨に期待している件

私、若手の中で期待している人を挙げろといわれたらたぶんこの方を割と早い順位で挙げます。 「こはるびより」OPがまさか今日生で聴けるとは思っていなかったww このOVAも曲も実は結構気に入ってるんですよ。 本日唯一、思わずUO発動してしまいました。 ヲ…

メイドガイ

小山力也さんはやっぱりステキだと思ふ。(それだけか

花澤香菜が斜め上に天然過ぎた件

物凄い勢いでツッコミを入れたかったw 今回出演されていた方の中である意味一番印象に残ってます。大丈夫かw

ef -a tale of melodies.

新シリーズ。 前作と比べて過去の話? 私はこのシリーズはアニメでしか知らないので何とも言えませんが、 前シリーズのアニメは相当気に入っているので期待。 今秋放送開始予定。

RONDO ROBE2008

昨年に引き続いて行って参りました! 今期のアニメはほとんど観られていない状況だったので、個人的には ELISAの生歌がどんなもんなのか? というのとあらゆる意味で話題騒然の可憐Girl's見たさが やや先行してた感じ(なに そしてもちろん、来期以降のアニ…

さて

とりあえず、明日に備えて今日は早めに休む&ロンドローブのアニメを観賞する方針で。 また明晩〜 (23:17)

昨日〜今日のモンハン

素材が揃っていたもので一式装備を作ってみる。 ギザミSシリーズで攻撃力アップ【小】と斬れ味レベル+1発動。 防御力マイナスの方は装飾品で相殺。 うーん、やっぱり下位装備に比べ防御力上がる&スキルで攻撃力上がるとちょっと楽になった感じ。 あれこれ作…

水樹奈々ライブ

友人から6日のチケットが不要になり余ってしまったので欲しい人誰か心当たりない? と訊かれる。 1階スタンド北Cの一桁列とのこと。 って、俺その日行かない気がするのだがww 定価でもし欲しい方いたら訊いて欲しいとのことでブログに書いてみるテスツ。 …

明日

いよいよRONDO ROBE2008 個人的に結構楽しみにしています。 この春新番はほとんど見られていない状態なのが口惜しい。 座席はかなり右端ですがどうなることやら。 …とりあえず、行くまでに録画が溜まってるジェネオン関係のアニメを視聴しますです。 正直に…

来週こそはと誓いはするが

結局、週頭に目標とした早く帰るは出来なかった罠。 うん、月曜は何やら飲み会? なので残業は長くても2時間半と考えれば、 辛うじて今月も月100時間は越えなかった模様。95くらいかな?

さてさて

とりあえず今夜はDVD観賞と行きますかね。 久々 (23:09)

昨日〜今日のモンハン

連続狩猟クエスト(モノブロス、ダイミョウザザミ、リオレイア)を難なくクリアしたら 念願の雌火竜の紅玉がひとつ出てきましたよ! あと3つください!(ぇ それはそうと、大多数の連続狩猟クエは逆に簡単だと思うのは自分だけでしょうか。 回復アイテムはく…

ノー残業デイ

20時前に会社を出られました。今月は初のような気がする。 このところ毎日21時はデフォ、遅いときは24時前でしたしねぇ…。 何とか体調を崩さないように行きたいところ。 しかし、今日の忙しさは異常。 たぶん今月一番必死になってた気がする。 それにしても…

到着到着

勢いで買ったBTOのノートパソコンが届きました。 今週は(あるいは今日は)これを受け取るために全力でしたとも。 しかし開けると今度は弄り倒したくなりそうでアレな感じ。どうしよう。 さあ、これを転機としなければ!

明日

ノー残業デイ、再び。 明日こそ帰る! (23:53)