さくにゃんの部

ああ、もう何から書いていいのか…。
久々に逢う、約1ヶ月ぶりのさくにゃんにくらくらしましたw
この頃には司会(?)の社長もJOEもほろ酔い加減になってていい感じに。
昼間から酒を飲みながらぐだぐだするイベントはこれくらいしかないと思うww


途中でファンからの贈り物の酢をこぼして酸っぱい感じに。
握手会のときに匂いかいでみる? とか言われてどうしようかと思いましたw
1ヶ月ぶりのさくにゃんでしたが、やっぱり何度お逢いしても楽しい、嬉しい。
いろいろなイベントに足を運んでいますが、行き着く先はやっぱりさくにゃんしかありません。
再認識。


このところの荒んだ気持ち(?)が氷解してゆく感覚。
うん。私はまだ、闘える。