2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

そういえば毎月1日って映画の日だよね、と昨日改めて認識。 多分チネチッタあたりに出没すると思う!

扇風機

2年ぶりに発掘。 衝動買いしたUSB扇風機の立場がないw やっぱりUSBだと風量は大したことないなぁ。あと微妙に五月蝿い。 まぁ750円だし悪くはないか…。

不意に

信じたくないような話が飛び込んできました。 ・・・。 今私に出来ることは、バカみたいな夢物語を信じて、 冗談めかした約束にもなっていないようなことを信じて、 出来ることを全てやることだけだ。 そして、待つ。 毎度毎度意味不明な日記だねぇ…。

さあ

どこまで出来るか、自分自身と勝負!

約款

ブッチ上等、とだけ言ってみる。(何が

覚悟だけでも決めるべき

人生楽しまなきゃ損なんです。 そんな当たり前のことを実践しようともできないなんて、自分はどんだけ腐っているのか。 そんなことを、昨日友人と夜通し語り明かしつつ思いました、まる。 とりあえず今やらなくちゃならないのは、生活全般の建て直しと 腐っ…

そういえば

来週の予習が全く出来ていないぞw もういっそ行き当たりばったりで行くか!!?

ラジオ

実は投稿というものをここ10年くらいしたことがなかったりします。 投稿するとなると何か構えてしまう自分・・・。よくない。 そろそろ本気で考えよう…。

突発イベント発生

本日、某株主総会があったんですが、あまりに疲れが取れないのでブッチ。 総会後の株主限定ライブは多少気になったりはしたんですが。 そんなこんなしてたら、友人から「飲もうぜ!」って打診が来たりとか。 おっしゃ、乗ったるw とりあえず、準備準備…。

その後

秋葉原でちょこっと時間潰し。 今後のことを少しだけ話し合ったりとか! とりあえず、8月9日はどういう身の振り方しましょうね?(ぇ

tvkアニメまつりに参加してきました

tvkアニメまつりに参加してきました。 チケ代金が1500円にしては思いのほか盛りだくさんで大変満足。 第1話を先行上映で観れたのも結構あったし! ちなみに14時5分くらいに開演し、途中30分ほど休憩を挟んで終演は18時45分ごろでした。 おまもりひまり 声優…

明日

微妙にチケ取り 支援要請したりしてみようかなとか(ぇ まぁ、考えよう…

音源収拾

計12枚で新規17曲ほどガチで購入してきた! かかった費用はナイショ! ああ、また水と米だけで飢えを凌ぐ日々が始まるぜ…!(なに

緑茶

私はすたじお緑茶を応援しています。 …じゃなかったw だからというわけではありませんが、毎食後2杯ほど緑茶を飲むことにしています。 もちろん熱いほうで。 そろそろ季節柄、飲むだけで汗が滴り落ちます。 そういやぁ、よく考えたらゲームメーカー単位で考…

べりべりべりべり・・・

日焼けあとの皮の剥け具合が尋常じゃなくなってきた。 最初は皮が浮いたようになってきて、そこからめりめりめりと…。 我が腕ながら見た目に何か気持ち悪いぞw 昨晩から左腕が剥け始め、今日の昼頃から右腕が追随しております。 みゅーん

最近

部屋の片付けが進まない罠。 もう少し気持ちをすっきりさせたい! うーん

橋本みゆきさん全音源確保への道のり

とりあえず昨夜ヤフオクで3種類のCDを落札。 これで+4曲確保。 実はまだシングル系も全部持っているわけじゃないので、明日にでも秋葉原で発掘してきます。

賞味期限

冷蔵庫の奥底から賞味期限5月30日の豆腐が発掘された! 食べた! 何ともない!(ぇ 時節柄そろそろ賞味期限の限界に挑むのは危険か。 気をつけないと。

べりべりと

先日、釣りに行った際に日焼けした腕の皮が剥け始めました。。。 次に行くときはちゃんと対策しよう、うん。 日差しがそんなに強くないと思っていたのにこの状況なので、本格的な夏到来したら確実にヤバイ。

明日

願いよ届け〜(何が

音源収拾開始

橋本みゆきさんの音源整理完了。 ギャルゲの予約特典系が鬼門だなぁ。ヤフオクを地道に漁るしかないか。 あと、地味に最近の音源の方が未CD化とか結構あった。 過去の音源は何だかんだで市販されてるCDに入ったりしてる。 そして紫盤を買いそびれている自分…

まんがタイムきららフォワード 8月号

発売日に買って、買ったその日に全部読み切るなんて何年ぶりだろう!(なに 少しだけ雑感とか。ネタバレ多少あるかも・・・うん。 多分気に入ってる作品ほどコメント長くなるはず。 フォワードは今回掲載の16タイトル中8タイトルはすでにコミックス買ってて、 3…

たまにはのんびりと過ごしたいものだ

いつもいつも気持ちばかりが先走る癖はやめたほうがいいなぁとか。(何があった まぁ、一歩ずつ進んでいくしかないやね。

釣り

いろんなところに行ってみたい気はしているものの、道具をゼロから用意しなおさなきゃいけないのが。 あと、自分で釣った魚捌けるようにならないと海釣り行ってもシンドイか? とりあえず、ブラックバスに関しては近々にもう1回行ってみたい気が。 関東圏で…

暑い

部屋の風通しが悪いのは何とかならないだろうか! 何ともなりませんね>< こう暑いと何もする気が起きなくなってくるからよくない! 早いところ何とかしないと、もっと暑くなってからじゃどうにもならなさそう…。 汗かき体質なので、この季節結構シンドイ>…

勝負をかける

8月29日は2枚×2で勝負。いい番号ゲット期待。 とりあえず申し込み完了! こんなことしてるからお金がないんだと思う今日この頃w

もう少し

気楽に過ごせるような心持になりたい(何があった

やってみたいこと

24時間耐久アニメ鑑賞会…。(ぇ 出来るものなんだろうか? 物凄い勢いで溜まってるから今度マジにやってみようかな。

そこは意地でも

頃合を見つけて橋本みゆきさんの全楽曲を収拾したいなぁと思ったり。。。 結構キツイのもあると思うんですけどね。 とりあえず音源をエクセルでリスト化して整理中。 手段を問わずゲットしてみよう、うん。 ライブ前に一通り終わらせたいけれど…お金がないわ…

今週中に

部屋の片付けマジに頑張る。 片付けの目処が立ったら次の作戦を考える!(何が