tvkアニメまつりに参加してきました

tvkアニメまつりに参加してきました。
チケ代金が1500円にしては思いのほか盛りだくさんで大変満足。
第1話を先行上映で観れたのも結構あったし!
ちなみに14時5分くらいに開演し、途中30分ほど休憩を挟んで終演は18時45分ごろでした。

声優さんがたのトークが主。
放送2010年冬ということは1月開始?
随分先のが出展してるね。。。w
パンツがよく見えてた印象しかないぞw

女湯覗きてぇーっ!! とだけ言ってみるテスツ(なに
あ、パンツ見えてたような気がする。

第1話?のごく一部だけ先行上映。
相変わらず 絶 望 し た としか言いようがないw
ビデオレターで新谷さん見られて満足した(ぇ

何故か最終話である第13話を今夜の放送に先駆けて先行上映。
うお、10話までしか観てないwww
angelaのお二人はどこで出てたかさっっっぱり分かりませんでしたw

個人的にはここから本番。アニメ1話の先行上映とOPの志方あきこさんの生歌披露。
原作買っているのに積んであり、コミックスも買っているのに積んでいる私に死角はありまくりだった!
どうこう評価できる状態ではないかもですが、OPの何ともいえない雰囲気に涙出そうでした。
相変わらずひぐらし厨たる自分の性癖は抜けていないようです。
アニメはアニメで雰囲気は出てたんじゃないかな、と思ったり。
あと、「うー」「うー」言い過ぎてて微妙にウザく感じたのは多分狙い通り。中の人もお見事。
某友人の評価で「天才じゃないか」と言わしめた方だけのことはある!

第1話先行上映。その後に喜多村英梨さんと遠藤綾さんのトーク
エンディングだけ別世界とか狙いすぎじゃね? さすがにちょこっと拍子抜けしましたぜ。
演出が80年代アメコミ風? いや、アメコミを誤解してる気がするw
必殺技の名前を一々叫ぶ&画面に表示されるって何か古さを感じるww


第1話先行上映。そしてOP、ED生披露。



ああ・・・。
橋本みゆきさんってマジで女神なんじゃね?
もうあまりに見目麗しく、そして久々生で体感する天上の歌声の響きに眩暈がして仕方がなかった。
ああもう、可愛いなぁ、可愛いなぁ、美しいなぁ、踏まれたいなぁ、麗しいなぁ。
最前列の右の方でしたが、前方に障害物の何もない中で堪能してきましたよ。
みゆきさんライブグッズのタオルも久々持参。
もう今日は朝からみゆきさんが歌う5分間が楽しみで楽しみでずっとそわそわしてたww
プリンセスラバーのコーナー始まったらもう動悸が治まらなくてww


え、アニメの内容?
・・・思いのほかぐりぐり動いてたよ??