2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブックオフにいたら

橋本みゆきさんの「Glossy:MMM」が流れてきて思わず打ちたくなった件。 もちろんヲタ芸の方(ぇ こっそり指先でPPPHのリズムを取ってみた件。 でもやっぱりどっちかと言うとPPPHより普通に跳んだ方がいい気がするな…。 PPPH前の警報は確実に入れられる箇所が…

明日

もしかしたらちょっと遠出して携帯変えるかもかも。 予定は未定であり決定ではありませんの巻。 さてさて…

「惑星のさみだれ」のこと

この流れでこの作品の名前出したら某漫画家さんが誰かバレるけどキニシナイ ドラマCDのキャスト追加発表@アワーズ本誌 前回分も含めて再掲。 朝日奈さみだれ …水樹奈々 雨宮夕日 …柿原徹也 東雲三日月 …白石稔 白道八宵 …桑島法子 ノイ・クレザント…西村朋…

情弱

最近、ちょっと体調的にも気持ちの面でもやや腐ってたので情報収集を怠っていたのですが、 イベント参加券をそれで逃すとかマジで情けなくて涙出てくる。 しかも、もともと買う予定のCDで参加券配布&その日その時間余裕で時間空いてるとか好条件で。 そして…

携帯電話

結局機種変してないのです。 近場で済ませようとしたら思いのほか値段が(他で見たときよりも)高かったので、 ちょいと様子見。むぅ。

何やらミスる

晩飯の際、インスタント味噌汁の味噌の袋を手で切って開けようとしたら、 味噌が跳ねて目に入 アッー!(違う

明日

時間を見つけて携帯機種変…の予定。たぶん。 今の機種から考えたら何に変えても満足出来る気がする。うん。

久々

最近、ときどき思い出したようにPSPを取り出してモンハンをやってたりします。 新規キャラで始めてみたり、過去にやり残した最大最小金冠を求めてみたり。 それにしても序盤戦におけるボーンシューターの強力さがありえねぇ。 そりゃボーンシューターでG級討…

結局

体調の件もあり、予定が全部流れた件。うぼぁー。 何か今日は自己嫌悪というか思考が悪い方向に悪い方向にどんどん落ちていくスパイラル。 夕方くらいに気合を入れて(?)外の空気を吸いに出たら少しだけすっきり。 部屋に篭ってばっかりはよくないな。 そ…

とりあえず

今日は早めに休むとします…

明日、明後日

明日は友人が上京してくるようなので、それに付き合って飲みにでも行くかという話なんですが、 とりあえず体調を何とかしないことには始まらない…かな。 と、言うよりいつこっちに来るんだろう? 予定何も聞いてないやw 明後日こそ時間を見つけて携帯を変え…

赤鼻のトナカイ状態継続中

風邪が一向に快復しません。鼻とか唇の周りが鼻のかみ過ぎでボロボロになってきました。 こんだけ完全に風邪引いたのは久しぶりだなぁ。 やんなくちゃなんないことがあるときに限って体調崩しがちなのは何故だろう。 熱は37度程度でそうないのが救いかなー。…

アニサマ

昨日、追加が発表されてたんですね。 盟友が大好きなおーみちゃんが追加されたとのことで、とても喜ばしいです。 こうなったらアリーナ狙うしかw …で、橋本みゆきさんの追加はマダデスカ?(←しつこい

不覚

どうにもこうにもやっちゃいけないこと。 …チケの申込日を失念すること。 合掌。

気がついたら熱が上がっている件

いやぁ、熱を上げるのはともかくとして、リアルに体調崩して発熱は勘弁orz と、いうわけで昨日よりも今のほうが熱が高くなっていたりします。 栄養摂ってとにかく休むしかないですね。 鼻水が止まらなくて、ティッシュの箱を軽く一箱はすでに空にしました…。…

とりあえず

体調の件もあるので、今日はとっとと休むとします。 ゴールデンウィークに風邪とか結構勘弁。

携帯

イベント後に下見。 とりあえず候補機種を2つに絞ってみました。 あとはお金の面とかそのへんとの折り合い。 さてさて…。

ばたんきゅう

朝起きたら熱っぽいのと鼻水が止まらないのと喉が痛いのと…どう考えても風邪orz うーん、昨日調子に乗って抱き枕とか開封してルイズ可愛いよルイズとかやったせいか。 そんなわけで、今日は朝から昼過ぎまで体調の回復に努めました。 現在の体温はちょうど37…

明日

秋葉原。 携帯電話を勢いで変えちゃうかも。 一応下見のつもりですけどね。 さてさて…?

部屋の片付け

何か延々とやってる気がする。 もっとスパッと思い切りよくやんなくちゃダメなんだろうな…。 毎日1時間は片付けに充ててみるとするかな…。 捨てたくはないけれど、捨てても支障のないものはスパッと捨てるべきなんだろう。 それはそれとしても、冷静に考える…

アニサマの件

22日にmanzo追加。 …。 いやぁ、コメントに困る人が追加されたもんだww とりあえず私の愛しのあの御方の追加はまだですか?(なに さてさて、チケットの整理を本格化させないといけませんね。 自分の手元にある余りチケット(自分が使わない奴)は 22日が…

空振り

昨夜は結局、友人と上手く調整がつかず流れてしまいましたとさ。。。 ひとりで寂しく酒飲んでましたw 最近、友人と酒でも飲もうぜって話になるとどうも上手く調整つかないんだよね…。

今日

このあと、医者行ったあとに友人と飲む予定…のはず、たぶん。 さて支度するかー

大反省

今日は何か気持ちが浮き沈みが激しくてにんともかんとも。 迂闊なことをして思いっきり反省するとか、相変わらず学習能力がない。 来週は気持ちを切り替えたいところ。

横が何番まであるか誰か教えてください

アニメロサマーライブのDVD超速先行のチケットが届きました。 22日…アリーナ A4ブロック 40番台 23日…アリーナ A3ブロック 10番台 …1ブロックあたり、横は何番まであるのでしょうか。 23日が下手したら最前列の可能性もある数字。 まさかの展開来ちゃったの…

明日

病院行かないと。 そして、予定ではその後に友人と久々に飲む予定。 たぶん、友人宅にそのまま泊まると推測。 さてさて…。

通販サイト

HMVのサイトが大幅にリニューアルされて使い難くなりましたw 慣れるまでどうかなー。 通販サイトのリニューアルって、改修にかかる費用とそれに対する効果ってどうなんでしょうね? バカにならない費用がかかってるんじゃないかと推測するんですけどね。 リ…

黒歴史

葬り去りたい黒歴史ってのは意外といろいろあると思うのですが。(いきなりなんだ まぁ、それはともかくとして、実家の母はSMAPの草なぎメンバーに同情的でした。(何が 何で今回はメンバーじゃなくて容疑者なんだろう? 稲垣がやらかしたときは各報道機関「…

今週末

約4年半に渡って使い続けた携帯電話を手放すべく、本気で検討を開始致します。 いやぁ、よく同じ機種でこれだけ長い期間持ったよ。 キャリアを変えることは多分ないと思うんですが、 とりあえず幅広く検討しようと思います。。。 早めに店頭に見に行くとする…

社会勉強と称しつつ

先週末の土日が久々に何もなかった代わり…というわけではありませんが、 こっそり渋谷の街に潜伏してまいりました。 いやぁ、想像に反して思ったよりも楽しめました。 おーみちゃん、やっぱり改めて聴いても歌はかなり高レベル。 カッコよかった! これに関…