ブックオフにいたら

橋本みゆきさんの「Glossy:MMM」が流れてきて思わず打ちたくなった件。
もちろんヲタ芸の方(ぇ
こっそり指先でPPPHのリズムを取ってみた件。
でもやっぱりどっちかと言うとPPPHより普通に跳んだ方がいい気がするな…。
PPPH前の警報は確実に入れられる箇所があるんですが、PPPHに繋げると4回しかPPPHに繋がらないし、
微妙にリズムが取り辛い気がする。


…そんなことを考え出す時点でいろいろと間違ってるよねw


でも、好きなアーティストの曲だとやっぱり曲が流れ出すと先に身体が動くでしょ?
最近、本当にそう実感することが増えてきました。いい傾向なのか悪い傾向なのか。



で、麻雀はいい加減覚えないといけないなぁ、と唐突に話を変えて話を終えてみる。(なに