2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちの波

久々にものごっつう低調な一日でした。 相変わらずアレげな薬を飲む日々ですが、やっぱり今の職場はストレス多いのかな〜。 やはり転職を考えなければ。(と、職場の同僚も見てる?ブログで書いてみるテスツ)←ぇ さて、とまあ帰宅したら23:50だったわけな…

お仕事お仕事

相変わらず残業残業…と。 最近は肉体的にも精神的にも一度全部リセットしたいな〜と思うときが。 とりあえず目覚ましかけずに爆睡したいにゃ〜。 多分今なら15時間は行ける。(ぇ さてさて。 今日も今日とて帰宅して風呂入って一息ついたら日付が変わる間際…

決断のとき

人生の大切な局面で、私は優柔不断で生きてきたような気がします。 そろそろ本気で考えるべきときです。(何が あと、周りに流されやすい性格は何とかすべきだ、うん。(だから何が と、まあ、突然自分語りから始めつつ、(ぇ 最近は本を落ち着いて読めてい…

その回顧は未来のためか、過去への逃避か

微妙に体調を崩し気味…。やっぱり栄養が足りてないのか? 最近ちょっとしたことですぐに体調を崩しているような。 うどん食べて寝ちゃうかな〜。←何故か最近買い置きしている(何だって さてさて。 とりあえず、先日の日記で触れたマジカノのDVDはAmazonでポ…

ふと思うこと

らぶドルと出逢い、さくにゃんの魅力に気付き、そして今に至るわけですが。 何かそれ以降の1年は本当に怒涛のごとく過ぎていきました。 イベントでさまざまな方と出逢い、そして交流が続けられているのは本当に素敵なことです。 これからもよろしくお願い致…

ぐだぐだやりつつ決断を

とりあえず、2月9日の大阪遠征は夜行バスの予約完了。大阪まで5,800円。 予約したところは本日時点で空席なしに。危なかった。 2月14日は……仕事さえ何とかなればなぁ。とりあえずもう少し粘ってみよう。 無理なら無理で切り替えてバースデイに全力全開ってこ…

回ってきたわけではないけれど

何となくバトンを書いてみるテスツ。 ■声優イベンターに100の質問 001.名前・性別・誕生日を教えて。 amamist、男、12月10日 002.職業はなんですか? 普通に会社員です。 003.声優イベンターになって失ったものはある? 仮面 004.いま現在一番好きな声優は?…

豪快に

久々…というか、このレベルで寝坊したの初めてかもです。 目が覚めたら始業時間になってました! 限りなくアウト! と、いうわけで今日の日記は手短にして睡眠時間をいつもよりは確保しましょう…。 お客さんと飲んできて酒も入っちゃってたりしますし。 丑三…

怒涛の全レス

さくにゃん、凄いよ! 驚いたよ! 本気でびっくりしましたよ! 改めて惚れ惚れですよ! 頭の中で何故か「CHANT!!」がエンドレスループと言う。(ぇ 多分「マメな人好き」って歌詞が影響してる。(そこかよ こりゃもう本気で作るしかないですね。 以前から匂…

心穏やかに

無心で事務仕事してる間は意外と気持ちが平穏になれるようです。(いきなりなんだ 週明け、雪で始まるかと思いきや天気予報は肩透かし気味で、普通の曇り空でした。 よかったような残念だったような。 ところで、最近日記の更新が日付変わって26時過ぎって状…

静養、静養、静養…

ちょっと調子が悪いです。 そんなわけで日曜は一日中のんびりとアニメを観ながら過ごしておりました。 録画するだけして観ていなかったキミキスを現在TVKで放送されている最新話まで視聴。 いろんな方面から(ええ、それはもういろんな方面から)噂を聞きま…

2008年、一発目

さあさあ、行ってきましたよ! ラムズライブフェスティバルのテーマソング発売記念イベント! 今年参加する最初のイベントにして、さくにゃんに4週間ぶりにお逢いできるイベント! 家を出るときから愛用のgigabeatでさくにゃんの曲を聴きつつ気持ちを高め…い…

そのうっかりは疲れのせいと思いたい

仕事を早めに抜けて医者に行きつつ、帰りにローソンでみのりんこと茅原実里さんの 追加公演のDVD封入先行抽選の当選チケットを引き取ってきました。 友人が誘えば行くと言っていたので、東京公演×2を各2枚。 今回は前回ほどは倍率は高くなかったようで、2枚…

気持ちだけは平穏に

昨日アレだけぶちまけたおかげか、ちょっとすっきりしました。 相変わらず日付が変わる直前まで仕事してたりもしますが、多分山場は…そろそろ越えるはず、たぶん。 気持ちはちょっと落ち着いた感じがします。 …いよいよ今年一発目のイベントが近付いているせ…

受難の日々

最近は仕事の方も、それ以外の方も厳しい状況が続いております。 連日連夜帰宅が日付が変わってますよ。いい加減もうちょっとのんびりしたいのですが〜。 …え、株の口座の中身? もう訊かないで orz と、まあ、最近の大暴落で冗談抜きにこの3日間で、 自分の…

不覚と決断

ヤフオクで監視してた奴の終了日時が気が付いたら過ぎていた罠。残業なんてしてるから…! まあ、仕方ないので作戦を考えましょう。(何の まだチャンスもあるでしょうしね。 さて、話は変わりまして… とりあえず、本日23時をもって締め切りとなる、みのりん…

と、いうわけで

例のごとく会社から更新していたりとかしますわけです。 現在時刻23時半! 何か今の仕事についてから歴代の中でも相当慌しい時期に突入しております。何とかせにゃ。 と、いうわけで内容がいつにも増してないですが、ほどほどにして帰るとしましょう。 今週…

体調不良継続中

んー、調子よくないですね…。どうやら本格的に風邪のようです。 今度の土曜日には久々&自身新年初参加のイベントも控えておりますので、 それを励みに今週も乗り切っていきましょう。 新年一発目は意図的にさくにゃん絡みのイベントとなるように調整してお…

ばたんきゅー

昨日は結局へろへろになってたため、会社には行かず自宅で養生。 その代わり本日、会社に行って4時間ほど仕事したあと秋葉原に突撃してきました。 コトブキヤの秋葉原店(北澤ビルの方)、今月末で閉店なのですね…。 ラジオ会館の方に統合されてしまうとか。…

・・・

何やら立て続けに仕事が舞い込んできて、結局片付かず&本日土曜も出社して仕事しないと ぶっちゃけ追いつかないとか新年早々何やってんだろうwwww 目の前に座ってる奴が仕事しなくて困ってます。誰か助けて。(ぇ と、まあ、とりあえず一通り愚痴って気…

結局

昨日会社を出たのが23時半ごろだった罠。 んー、相変わらず慌しい。 とりあえず今日は医者に行きたいので早々に帰ると致します。 さてさて。 ふと気が付いたのですが、過去に私は声優さんの専門誌を買ったことがないような気がします。 今は既に統合されて誌…

甘美なる病気

最近の日課というか、きめえwwwwと言われそうな習慣…。 朝起きたとき、外出するとき、帰宅したとき、夜眠るときに部屋に貼ってあるポスターに挨拶。 ひとり暮らしだから出来る(?)日課ですよ。 …年末、友人らのいる前でやってドン引きされましたが。(…

久々

会社から更新〜(ぇ 新年早々から23時半まで仕事とかちょっと嫌になりますね。 明日明後日は何とか早く帰りたいなぁ…。 とりあえず、毎日更新を心がけているので内容なくとも更新だけしちゃいましょう。 日付変わってからの帰宅は今年は出来る限り減らしたい…

我が道を逝く

何だかんだで応援したい声優さんが多いことに改めて気付きました。 なので、今日は素直に誕生日をお祝いしたいと思います。 本日、私が大好きなアニメ「スカイガールズ」で園宮可憐役を好演した 後藤沙緒里さんの21歳の誕生日でございます。 若っ! 若いよ!…

捨てられない症候群と収納の問題

部屋の片づけをこうなったら徹底的にやってやるぞと思っているわけなのです。 部屋に貼ってあるさくにゃんのポスターカレンダーが微笑んでくれている限り、 全力で片付けてやろうと言う勇気が湧いてくるわけですが(マテ …いや、ぶっちゃけものがあり過ぎじ…

新番組の季節

ですが、まだ前期の視聴が追いついてません orz 2作品ほど結局観ないまま録画を全消去…。ちょっとすっきり。 片方は4月から第2期らしいですが、そちらも最初から切りということで。 まあ、この正月休みで実家に持ち帰ったDVD-R6枚分(計12時間)の録画は全部…

さあ、仕切り直しましょうか

東京に戻ってまいりました。 コミケ直後に東京を離れたので部屋が物凄いことになってます。 そんな中、真っ先にやったことが冬コミの戦利品の確認という。(ぇ んー、ちょっと物足りないかな〜などと。 とりあえずほどほどにしまして、部屋の片づけをガシガ…

予定変更

本日、東京に戻る予定でしたが体調が芳しくなかったので明日に延期。 少しだけ会社のノートPCを立ち上げて仕事しつつ、ぐだぐだ寝ておりました。 ちなみに、ちゃんとアニメの放送開始予定だけは確認しましたよ? よ?(何だって 私の暮らすエリアでは本日開…

新年初っ端から

体調を崩してみたりとか。(何だって あまりにぐだぐだした生活を送っていたためか、少しばかり頭痛と寒気と発熱がある模様…。 イベントも一区切りついて気が抜けたせいですかね。 とりあえず明日には東京に戻りますので、それまでに何とか回復させるとしま…

主に迸るパッションが足りない

正月三が日ならではの遊びをしようということで、一緒にコミケに行った友人と 先ごろ発売になったツンデレカルタでカオスな空間を醸し出しながら遊んだりしておりました。 3人で5回やって2位2回、3位3回と結果は散々…。(1人が5戦全勝してたような…) 萌え力…