体調不良継続中

んー、調子よくないですね…。どうやら本格的に風邪のようです。
今度の土曜日には久々&自身新年初参加のイベントも控えておりますので、
それを励みに今週も乗り切っていきましょう。
新年一発目は意図的にさくにゃん絡みのイベントとなるように調整しておりました。
私は横浜の方にしか参加できませんが、参加される皆様、何卒よろしくお願いします。


それにしても、今週は4日間しか営業日はありませんが、
恐らく今年最大の山場と言ってもいいくらいに慌しいことになりそうです。今から胃が痛いくらい。
それを乗り切れたら…!



さてさて。
本当はこの3連休(?)で何とか段取りをつけたかったのですが、
結局段取りをつけられなかったことがいくつか…。
19日のイベント前に何とか、どういう形にするかだけでも決めておきたいと思います。
せめて自分が好きなものに対しては、全力で、偽りなく。


などと仄めかすだけ仄めかしておいてまた明晩なのです。
                                          (22:54)