ばたんきゅー

昨日は結局へろへろになってたため、会社には行かず自宅で養生。
その代わり本日、会社に行って4時間ほど仕事したあと秋葉原に突撃してきました。


コトブキヤ秋葉原店(北澤ビルの方)、今月末で閉店なのですね…。
ラジオ会館の方に統合されてしまうとか。
個人的には秋葉原店の方が好きだった(むしろそっちでしか買い物してない)ので、
至極残念です。
あの止め難き衝動を湧き抱かせてくれたのがコトブキヤ秋葉原店でした。




…ところで、帰宅後から微妙に身体が熱いのと鼻の調子が悪いのは風邪ですか。風邪ですね。
最近体調を崩しやすくなってます。気をつけないと。
幸いにして明日もお休みですので、ちゃんと休んで体調を整えたいと思います。
そんなこんなでまた明晩なのです。
                                          (23:11)