・・・

何やら立て続けに仕事が舞い込んできて、結局片付かず&本日土曜も出社して仕事しないと
ぶっちゃけ追いつかないとか新年早々何やってんだろうwwww


目の前に座ってる奴が仕事しなくて困ってます。誰か助けて。(ぇ



と、まあ、とりあえず一通り愚痴って気持ちを晴らしたところで(?)
この3連休(?)でやりたいこととかやらなくちゃならないことがたくさんあります。
ちゃんと休んで気持ちを切り替えて臨まないと。
今日は会社行って仕事したあと、秋葉原に寄ってぶらりと気晴らししてこようかと思います。
新年早々、あまりよくないことが続いているので、一回思いっきり弾けてみないと。



そんなこんなでまた明晩なのです。
                                         (2:59)