2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週

運命の1週間。 どうか、何事も上手く進みますように…!

新谷良子Live Tour 2009"chu→lip☆Toy parade" 赤坂BLITZ セットリストとか

01 Welcome to the Parade 02 Bandwagon 03 Seven color parette -MC- 04 ray of sunshine 05 ハリケーンミキサー 06 ヒットパレード194 07 CANDY☆POP☆SWEET☆HEART -MC- 08 アイロニカルスター 09 L&L 10 トリックスター -MC- 11 雨のスリーコード 12 promi…

野川さくら 「PARTY PLAY」発売記念イベント inとらのあな&アソビット

素晴らしきかな脱線トークw 今日はとらのあなで12時半〜、アソビットで16時〜の両方に参加。 いやぁ、面白かった! 早くも決まっている新曲の発売日も正式に(?)告知。 発売記念イベントとかも東京ではやりそうな気配…。 覚悟を決めようか。 それにしても…

体力落ちてる><

久々のイベント三連回し。 途中、頭痛がしてどうしようかと思いましたが、最後のライブで頑張ってたら スッと痛みが引いていく僥倖。(ぇ いやぁ、疲れましたが充実度の高い1日でした。 体力的に何やら久々に疲れと眠気が勝っているので本当に簡単に。

明日

12時半、16時、18時。 久々の1日3イベント回し。 気合入れていこー!

THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN TOKYO

昨年のパシフィコも参加したくせに曲がほとんど分からないそんな罠w いい加減、ゲームをちゃんとやるべきだと思う! 昨年、衣装がワタクシ好みのコテコテのアイドル衣装だったので、 絶対に眼福的な意味で必須だ!!!!!! と思っておよそ2年ぶりに双眼鏡…

浮気じゃないもん><

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ! 31日の戸松遥のイベントは、最愛の人のイベントと重なって行けなくて涙目で、 これでしばらく当面の間は遥ちゃんの顔を見ることはないんだぜと思っていたら、 今日のアイマスのライブで物凄ぇコテコテのアイドル衣装…

明日

16時に秋葉原で用事の後、18時に水道橋。 どちらも全く予習してないぞw 物凄い勢いでまったりしてきます。16時の方は良番引いたら誰かと代わって後ろ行く勢い。 18時のほうが地味に楽しみ。 約1年ぶり。さてさて…?

甘党

最近、甘いものが凄く食べたくて仕方ないのです。 身体に悪い! 太る! 控えめにしなきゃ>< …あれ、もっと太ったほうがいいのか? 最近やつれたかも!(ぇ

来月の目標とか

料理のレパートリーを5種類くらい増やしたいなどと思ったりして。 料理の本でも買って来よう。 あと、いい加減部屋の整理とコレクション整理&処分を終わらせたい。 今日から一部、オークション等に出し始めてみたり。 売れなさそうなものも結構あるけど、ま…

部屋の片付け

模様替えしたくなってきた。(待て その前に部屋をちゃんと片付けないとどうにもならないけどw うーん、ちょっと考えるかな

味噌

何で関東は赤味噌が売ってないor高いのか! と、言い出すと典型的ですよね。(ぇ 久しぶりに白味噌で味噌汁作って食べた。 赤味噌は実家に帰省したときに買って来たりしてたという…w やっぱ名古屋行きかw

このところ

微妙に暑かったり寒かったりと、体調管理が結構難。 今週末からしばらくは結構山場だゾ! と、いうわけで健康的な食生活を考えなくちゃいかんということで、 自炊できる料理をいい加減増やさなきゃいかんかなと。 今まで味噌汁と野菜炒めくらいしかちゃんと…

さあ

心機一転、明日から(って、もう今日だけれど)気合を入れる! いい加減暗い&ローテンション日記ばかり書いてても仕方ない! もっと電波! かむひあー! あいうぉんとDEMPA☆

アラド戦記 主題歌

2クール目の主題歌もさくにゃんが歌うとイベントで告知。 発売日もポロッと漏らしてた気がしますが、それはまあナイショでw しかし、発売記念イベントを打たれると結構悩ましいことになりかねない日程の予感。

桜人−さくんちゅ−

沖縄でのライブの件、ファンクラブの会報ではすでに告知されておりましたが、 イベントでも改めて告知されたので、このブログでも書いてみる。 日時は8月29日(土) 上記の「うみんちゅ」ならぬ「さくんちゅ」がテーマ(?)

さくにゃんにゃんにゃんあいらぶゆー

日付変わるころまで飲んでさっき帰宅。現在時刻28日の午前0時半を少し回ったところ。 今日は川崎のマグマニとアニメイトで6月21日(日)のさくにゃんのイベント参加券をゲットした後、 その足で秋葉原まで足を伸ばして石丸電気ソフト2で開催されたイベント…

明日

石丸のイベントの参加券、結局抑えておりません。 当日券というかまだ配布終了してないのかな? 一応、現地まで行ってみようと思っております。 マグマニは…合間を見ていくか誰かに頼むか…むぅ。 とりあえず明日の状況次第かな。 が、がんばろう

ブルーレイ環境

いい加減、覚悟を決める頃合なのかな…と。 これから先、ブルーレイで結構な数の欲しいタイトルが出るので、 遅くとも6月末くらいまでには決着を着けるべきなのかなと思ったり。 まぁ、テレビまで新調する金は確実にないのですがorz うーん。

来た、見た、買った(違

2月に開催されたBuono!のライブ、ハイブリッド★パンチのDVD、Amazonからキター(AA略 速攻開封してじっくり観た! こうなってたのかー!(何が 観終わったあと、勢いで他のアーティストのライブDVDも開封して観てます。 テレビ・オーディオ周りは何とかしたい…

さて

健康体にならないとこの夏を乗り切れる気がしない>< まず何をしたらいいだろう!!? す、少しずつ頑張ります。。。

PC用メールアドレス

ぶっちゃけ着信遅延が酷すぎる…。 何通かに1通は10分〜最大で4時間程度届くのが遅れます。 迷惑メールが1日に100通とか来る状態にもさすがに辟易してきたので、 いい加減本メアドを変えようかななどと思ったり思わなかったり。 今日は大事なメールが30分ほど…

焦りとか不安とか

何もしてないのに顎が震えるのは相変わらず続いております。 気持ちに焦りがあると顎に来る…のか? 最近は鼻血が酷いのもやや頭を悩ませてたりして。うーん、健康体になりたい。 それはそれとして、にゃっほ〜♪clubから会報が。 日程は、まあ、想定の範囲内…

まんがタイムきららフォワード7月号

帰宅して真っ先に巻末の目次見たら、三嶋くるみ先生の名前が! 読み切りが!! 凄ぇテンション上がった! いや私はロリコンじゃないですよ!!!!!? 今日、一緒にいた某氏に何故か「ろりーた絶対王政」について少し語った気がする。うん。 今度このブログ…

さて

とりあえず今週は慌しくなりそうです。 ちょいと気合を入れていきますかね。 暑さに負けない、自分に負けない。 れっつごー!

秋葉原巡り

衝動に駆られ、何故かアニメ本編を1話もまだ観ていない(録画はしている)「けいおん!」を コミックス衝動買い。流行に乗ってみたというか流されてみた。うん。 で、あとは積んでた雑誌を消化して、ガシガシ捨てるということで、 それらの連載作品の中で気…

ELISA 4thCDS「Wonder Wind」発売記念ミニライブ&トーク&握手会 in石丸ソフト2

思ったより参加者少なめで70名ちょいくらい? 披露した歌は「Wonder Wind」「雪花幻想曲」「euphoric field」の3曲。 イベント慣れしていない感じが新鮮。とても新鮮。 以前、あっ!とおどろく放送局にて平日の夕方18時生放送という鬼時間に放送していた 「E…

夏に向けて体力つけようそうしよう。

コミックアライブの分厚さと重さはそろそろ自重するべきだと思う!(何が 4月27日に発売された6月号をまだ購入してなかったということで、本日購入。 合わせて本日発売のまんがタイムきららフォワード7月号を購入。 いや、秋葉原を巡回するなら最後に買えば…

明日

久々のインストアイベント! その後、多分適当に秋葉原巡回! とりあえず朝ちゃんと起きなきゃw

昨日からトレドミン、アモキサンに加えてリーマスを処方されております。 何か薬の種類が増えていくのは精神衛生上よくないかも…