THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN TOKYO

昨年のパシフィコも参加したくせに曲がほとんど分からないそんな罠w
いい加減、ゲームをちゃんとやるべきだと思う!


昨年、衣装がワタクシ好みのコテコテのアイドル衣装だったので、
絶対に眼福的な意味で必須だ!!!!!! と思っておよそ2年ぶりに双眼鏡を部屋から発掘、持参。
衣装フェチ的にはたまらないんですよ!!!!?
結果的には正解でしたw
いや、もう、何というかヲタ芸の対極の壱の技、"野鳥の会"をリアルに体現して、
そして気持ちがちょっと分かるとか…!(何が



何という…!
何というヘブン状態…!(ぇ


衣装、ソロのパートはまさか自前?
自前にしては気合入りすぎでしょういろいろと!
冒頭と最後のコテコテのアイドル衣装は何というか、昨年同様のキラメキでした。色合い的に。(なに


ライブ自体も、相変わらずかなりのものです。
ミンゴスの生歌唱は相変わらずガチに聴けるし、他の方々もかなりのもの。
会場内で振られるサイリュームの色が目まぐるしく変わるのは面白かったw
赤に染まったり、緑に染まったり、青に染まったり、一面のUOだったり…。
キャラごと、曲ごとでガラリと色が変わって新鮮も新鮮でした。
座席が後方だっただけに、色とりどりで綺麗でしたね。


次回は・・・


次回こそは・・・



ちゃんとゲームやってから臨みますorz