2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

もしかしたら秋葉原に行くかもしれませぬ。 ちょいと探し物が。 タイミングよくピュアニーモのカナたん入荷してくれへんかな。 というか探し物も店頭に並ぶのかな? どうなんだろ? 来月は自重の月になるはず。たぶん。 さぁ、どうなることやら…w

今日の定期巡回でチェックしたことがないじぇ

今日は各所特に更新なし。 とりあえずこんな日もあるか。 いろいろ申込関連忘れないようにしなきゃな。

荷物受け取れた

通販で購入していたけいおん!のライブBlu-ray受け取れた! ついでに勢いで買った昔なつかしの某ゲームも受け取れた!← 余談ですが、何か運送会社の兄ちゃんが凄い久々の人だった。 ここ1年以上姿見てないんじゃないか? 何で顔覚えてるかといえば、一時期は…

紙一重の差は意外と大きい

昨夜のワールドカップは残念でした。 最後まで観戦していたので今日は眠くて仕方なかった>< そんなときに限ってトラブルは舞い込むし…どうしたこうなった。 とりあえず、どうにもならないことはどうにもならないべさ〜。 というかそこ自分の仕事の領分じゃ…

明日

けいおん!のライブBlu-ray、通販で買った奴が発送されてました。 夜間配送にしてたはずなので何とか受け取りたい! と、いうわけで定時帰り目標。 幸い明日はノー残業デイ! 会社の方針だし無理してでも帰る! ああ、ブルーレイ増えてきたしそろそろいいテ…

今日の定期巡回でチェックしたこと、あるいは備忘録

CooRieが今年もアコースティックライブをやるよ 全3回。南青山MANDALAにて。 「音速タイムマシンに乗って」というタイトルで夏、秋、冬と。 夏が8月15日(日)17:00〜 秋が10月16日(土)18:30〜 冬が2011年1月15日(土)18:30〜 チケットは全自由席で6300円…

ひとつしか見えてない

今朝、会社行く途中に某イベントの先行申込しそびれてることに気付きました。 備忘録としてチェックしてたのにwww まぁ、問題はチェックした日にはまだ先行が開始してなくて、翌日から受付だったことか… でも、期間中に一度は思い出してたし、そのときに…

明日

そろそろピュアニーモのカナたんが出るころと違うのん? 今か今かと待っている!(何が さ、とりあえず気ままに仕事は片付けたいじぇ…。 さてさて。

今日の定期巡回でチェックしたこと、あるいは備忘録

アニメフェスティバル〜焼津アキバ化計画〜 栗の子のライブのフライヤーに入ってたそうです。 10月16日(土)静岡県焼津市文化センター アニメフェスティバル〜焼津アキバ化計画〜 出演:きただにひろし、橋本みゆき、栗林みな実、美郷あき、喜多修平 >橋本…

どうにもこうにも調子が上がらない

仕事が進むようで進まないです。何だこれ。 日曜が低調だとやはり週明け初っ端はテンション上がりませんなー。 今月も数字がキツイし、うう、いい加減復帰してもう結構経つので何かプレッシャーが>< 来月はもうちょい気ままに過ごせたらいいんだけどな…。 …

今週

とりあえず今日みたいに調子が悪い日はどうにもならない。 明日以降の仕事も不安じゃのー。 スーツも新調したし、気持ちも新たに臨みたいところではあるのだけれど。 さ、とりあえずのんびりやろう。。。

今日の定期巡回でチェックしたこと、あるい備忘録

『Angel Beats! Fes. ‐Thousand Bravers‐』ご招待キャンペーン アニメイト、ゲーマーズ各店で6月30日発売のアルバムを購入者を 抽選で100名ほど8月1日のイベントに招待しますよという企画。 7月14日の必着で応募。 とりあえず、申し込むだけ申し込んでみるか…

「学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD」第1話先行上映会

ゲストは諏訪部順一さんと喜多村英梨さん。 そしてシークレットゲストに原作者の佐藤大輔先生とアニメ脚本の黒田洋介先生。 のっけから開場が40分遅れた罠。 何があったかと思ったら、どうやら上映するマスターが直前まで届いていなかったようで、 (今日ギ…

何もすることがないと逆に調子が悪くなる?

今日は朝から調子が上がらず、体調もどうにもよくなくて半日ばたんきゅー。 朝9時過ぎに起きたあと、エイベックスの株主総会に行こうか一瞬だけ迷いましたが、 10時半からラブプラスで愛花とデートだし(←)、体調もよくないしで断念。 帰宅後に記事を読んで…

明日

予定どうしようかなぁ。 エイベックスの株主総会に参加するかどうかが微妙に焦点。 11時にさいたま新都心というのは微妙に遠い>< とりあえず19時のイベントは参加しようかな。 さてさて…、ま、のんびり過ごそう。

今日の定期巡回でチェックしたこと、あるいは備忘録

Angel Beats! Fes. ‐Thousand Bravers‐ 開催決定! 話題のアニメのイベント決定。 私はいい加減本編ちゃんと観ないとね← ◆日程 / 2010年 8月1日(日) ◆場所 / 新木場STUDIO COAST ◆時間 / 開場:17:00 開演:18:00 (予定) ◆出演 / 神谷浩史・櫻井浩美・花…

「宇宙ショーへようこそ」初日舞台挨拶に参加して来ました。

正直に書きます。 映画の途中であまりの眠気に寝ちゃいました(死 アニメーションとしては非常にぐりぐり動き、映像美とでも言うべき表現は多々あったのですが、 如何せん展開が微妙に単調で、ポチの家に着いたあたりから眠気に襲われて起きていられませんで…

自重の結果が

今日は自重の結果ライブには行かないことにして、映画の鑑賞と秋葉原巡回。 秋葉原でも自重に自重を重ね、いくつか欲しかったものをスルー。 その代わり買っちゃうものもまぁないわけではないのですが、遅かれ早かれ買ってたと思うので。 さてさて、しかし今…

明日

新宿で9:00に映画。 その後は行きたかったイベントは落選したので普通に秋葉原を巡って早々に帰宅する予定。 残念ながら某ライブはチケットも取れなかったのでスルー。 予算的に事業仕分け(ぇ さ、寝坊しないようにしなきゃな。

今日の定期巡回でチェックしたこと、あるいは備忘録

デュラララ! イベントやるよ 10月24日開催。マイミクさんの日記で知りました。 DVD7巻に先行予約が封入されるとか。 さてさて…? あの人は出るか? 出ないのか? 7月7日、水樹奈々 GAMERSモニタージャック! タイトルどおり、7月7日はゲーマーズ全店で全て…

結局勢いでそのまま買ってしまった件

ストライクウィッチーズのBlu-ray BOXですが、Amazonで予約してた奴をキャンセルせずに 特典のライブ映像が観たいだけなのにそのまま買っちゃいました。 ライブだけでDVDで8月に分売されるのは知ってたんですけどね。 ライブのDiscもブルーレイらしいし、き…

ラブプラス+にデータ移行したよ

会社の先輩にDSを借り受けて客先への移動中にさくっと移行。 引継ぎボーナス?のイベントが凄いむず痒かったwww 何だかんだで称号が第8段階の「ふたりはラブラブ」まで来てるし、 イチャイチャ度合いがハンパない。 とりあえず今夜から+でラブラブします…

意外と何とかなった件

トラブルかと思ったけれど、意外とトラブらずに何とかなりました。 それにしても、仕事が微妙に立て込んできた感じ。 今日も朝から慌しくて暇がなかった>< 来週もかなり立て込みそうな予感…ま、なるようになるさ。 とりあえずいよいよ週末! この週末もイ…

明日

サッカー観たら明日辛そうだのう。 とりあえず早々に休んで明日に備える! さてさて…

今日の定期巡回でチェックしたこと、あるいは備忘録

ELISA店長キャンペーン IN アニメイト アニメイトにて7月28日〜8月31日まで全店で開催。 ELISAのCD2000円購入ごとにブロマイド3種から1枚プレゼント。 …で、イベント参加応募内容は応募券参照って書いてあるけどイベントやるの??(詳細未定?) あと >7月…

まんがタイムきららフォワード 2010年8月号 雑感とか

今月号も例のごとく。 表紙 季節感溢れる感じで「夢喰いメリー」が表紙。 メリーも由衣と勇魚も可愛い。水着のデザインもよい。 キャラの可愛さで言えばこの連載、私的にはフォワード随一かも。 となりの柏木さん 巻頭カラー。 最近柏木さんが可愛くて仕方な…

住民税のこと

前年1月〜12月の所得に応じて6月-翌年5月の間に課税される住民税。 昨日、今年課税される住民税の通知が来ました。 2009年1月から12月と言えば、ワタシ完全に休職してた時期。 さぞ住民税安くなるだろうと思っていたら >非課税 って書いてありました。 まさ…

セガの日

昨日、またしてもゲーセンで2万近く使い込んでしまったわけですが、 何がいけなかったってセガの日とやらで1ゲーム100円になってたこと>< 今回一番使い込んだのはまたしてもレールガン関係で お風呂ポスター全2種。何故か片方は2枚取った>< 貼るぜ〜超貼…

体調も気をつけなきゃいけないなぁ

仕事があるようでないようで実は溜まっていた日。 でも、18時〜21時配送の通販で買ったラブプラス+を受け取るべくシャキーンと定時上がり。 アニメイトに寄って帰宅は18:50 結果は── 受け取れました! でもとりあえず、セーブデータの引継ぎにもう1台DSが必…

今日の定期巡回でチェックしたこと、あるいは備忘録

『ズームイン!!SUPER』のマルQのコーナーでさくにゃん出るよ。 >放送日時:2010年6月30日(水)」 5:20〜8:00放送 >放送局:日テレ系列 >日テレ系列「ズームイン!!SUPER」マルQのコーナーで >野川さくらの密着映像が放送されます。 >お仕事の現場から…