何もすることがないと逆に調子が悪くなる?

今日は朝から調子が上がらず、体調もどうにもよくなくて半日ばたんきゅー。
朝9時過ぎに起きたあと、エイベックスの株主総会に行こうか一瞬だけ迷いましたが、
10時半からラブプラスで愛花とデートだし(←)、体調もよくないしで断念。
帰宅後に記事を読んで誰が出演したとか見ましたが微妙に誰にも興味がなかったw
ま、行かなくて正解だったか。


で、その後ずっと寝たり起きたりを繰り返し、17時過ぎまでぐだぐだと。
何とか這い出して、抽選で射止めていたイベントのために出発しました。
最近よく会う某氏らとも会いたかったですしねw


と、いうわけで簡単にイベントレポをば。