2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

明日から闘いの月(?)に突入。 年末の聖戦に向け、そして自身の新しいスタートのために。 今はただ、頑張るとしか!

雑感 ver.暗い(?)話題

3月9日のライブ途中で体調不良で抜け出すと言う失態を受けて、 今回こそはと気合を入れて臨んだライブ! …だったのですが。(なに 一般プレイガイドで整理番号7番と言う番号を自力でゲットし、 FCでの最後尾入場くらいの感じの番号だったのですが、これが逆…

雑感 ver.明るい話題

今回は体調崩さなかったよ! りょーこちゃん結構可愛かったよ!(マテ 個人的には体力が有り余るくらいで、17曲じゃ全然足りない! な感じでしたが! 冒頭から跳び曲が続いて、いい感じに身体が暖まりました。 今回はものごっつう軽装で臨んだだけに尚更あり…

セトリとか

拾い物です。ゴメンナサイ、最近の曲しか分からないのです。。。 誤り等あったら指摘してください。 01 ハートブレイカー 02 Trip into Tiny Peace! 03 LUCKY GIRL 04 恋の構造 05 アイロニカルスター 06 ハリケーンミキサー 07 ヒットパレード194 08 君のも…

速報 新谷良子 2009年ツアーの件

今さっき帰宅。 帰宅した直後に新聞の勧誘員に久々に捕まって10分以上タイムロスしたww まず、2009年2月18日(水)に新アルバム発売決定! そしてそれを受けてのツアーがまた期間が長い。 4月18日(土) 千葉 LOOK 4月19日(日) 埼玉 HEAVEN'S ROCKさいた…

どーでもいいこと

待機列横にあるバーの店頭脇。 大樽が今にも起爆しそうに感じるのは、病気でしょうかw 何というモンハン脳…!

少しだけ修正

何回かの推敲をへて…誤解のない文面に変えられたかな? どうかな? ちょっと怒りに任せて感情的に書きすぎた部分をちょっぴり修正。 変更前のバージョンを見て不快になった方、いたらスマソ。 ちょっと自分で読んでてさすがにこれはアレだろうと思った部分が…

いざ、戦場に散る

そのくらいの覚悟で行きましょう。 整理番号的には一般チケットなので後方支援ですが、それでも。 出来る限りの全力全開、全壊必至の本気で行きましょう。 あの日の分も含めて、通常の2倍…いや、かの有名な赤い人くらいには。 現在、入場待ちの待機列。 さあ…

ちなみに

友人のパソコンから更新してるんですが、マックなので使い勝手が違いすぎるw マックって素敵。いつか自分でも使ってみたいなぁ…

明日とか

新谷良子のライブ。 3月9日のリベンジ的な意味で全力全開予定。全壊予定。 頑張りますよー

村田あゆみライブ

ちゃんとこっそり行ってきました。 開場には遅刻したけどw うん、普通によかった。また後日ちゃんと書きます。

アルバトロシクスとかイオシスの件

語るも涙(違 いやぁ、語れるっていいなぁ。 曲聴きながら語れるって最高. ぽたぽたユーカリプタスで踊るのはガチ

2次元キャラとの婚姻の件

激論を戦わせまし(ry

まさかの連泊

何故か友人宅で連泊に突入。多分生涯初。 ちゃんとした更新は明日以降にするとして、少しだけ

in友人宅

友人の家にお泊り。 飲んだくれてますwww とりあえず、ちゃんとした更新は帰宅後にします。

明日

友人と約束。 何とか午前中の新幹線で東京に帰りつかねば。 今夜は早めに休むとします。。。

今日のモンハン

引き続きvsリオレイア希少種で各武器種の練習。 今日は双剣。 こいつも得意な方と自負しているので、そう簡単に負けちゃいけない。 結果は、特に支障もなく無死でクリア。 閃光玉、罠、モドリ玉、高級耳栓、回避系スキルなしの制約は相変わらず課しているわ…

相変わらず回復せず

鼻の調子も喉の調子も相変わらずなかなか改善しない状況。 そういや熱を一回も計ってなかったな。。。と気付き、先ほど計ってみました。 結果は、37.9度 …うん、普通に熱あんじゃんww てか、木曜にもなってまだ回復しないのかー…。 どんだけ根っこが深いん…

さて

とりあえず、もうちょっと静養しよう。。。

仕事のこと

とりあえず、会社の以前の上司から懸案していた事項の経過の連絡がありました。 悪い方向には進んでないのかな? 何か誤解も生んでたようだけれど。

北斗の拳

何故か実家に転がっていたので全巻読んでみた。 もはや古典とも言えるこの作品、ちゃんと読んだのは初めてだ!

活字に触れよう

最近、自分が落ち着かないのは、ゆっくりと本を読む時間を作ってないからじゃないかと。 と、いうわけで前哨戦(?)として、積んでいたラノベを2冊ほど読んでみました。 発売日見ると2007年の初頭とか。いつから積んでんだ自分! 発売日前後に確実に買って…

今日のモンハン

昨日に引き続き、リオレイア希少種単体クエストで練習。 今日はライト、へビィの2つのボウガンで討伐。 高級耳栓がないと事故率高すぎw 相変わらず閃光玉、罠、モドリ玉使用不可を条件としてプレイしていたわけですが、 一撃で体力を100以上削られるガンナ…

11月22日-11月24日のこと

うーん、改めて思い返しても怒涛の日々でしたね。 何から語ったらいいのかもうさっぱりw うん、まあ、あれだ。一言で言おう。 みんな大好きだ!(それだけか

脳髄デンジャラススパイラル

うーん、このところの体調の悪さも相まって、何か思考が変な方向に歪んでおりますよ? とにかく体調だけはまず何とかしないと! 体調改善のあとに結果はついてくるはず! 顎の震えは相変わらず出る。ホント、何だろこれ? れっつ、ぽじてぃぶ!

さて

とりあえず、明日には体調を万全にしたいところ。 今日もちょっと静養に充てよう…

体調とか

喉の調子は相変わらずよくはないですが、何とか声はちゃんと出るように。 で、何かもしかしたら皆様に風邪を移しちゃった気配…? 申し訳ないですorz

さて

日付も変わったし、寝るとするか…

このところのモンハン

何故かリオレイア希少種単体クエストをいろんな武器種で試行中。 まあ、要するに練習w 罠、閃光玉、モドリ玉を使用しない制約プレイ。 あと、スキルも高級耳栓、回避性能、回避距離は使用しないという事故起こりまくりプレイ。 片手剣、ハンマー、ランス、…

ペンギン娘とか

そういえば、公式動画配信は25日で終わるんだっけ? 途中から観てないなー… まあ、DVD買ってるんだけど。 2巻のDVD、金曜には受け取らないとな。 実家に長居できない感じ?