今日のモンハン

引き続きvsリオレイア希少種で各武器種の練習。
今日は双剣
こいつも得意な方と自負しているので、そう簡単に負けちゃいけない。
結果は、特に支障もなく無死でクリア。
閃光玉、罠、モドリ玉、高級耳栓、回避系スキルなしの制約は相変わらず課しているわけですが、
意外と閃光でハメなくても何とかなりますね。


あとは、久々に【竜王の系譜】で遊んでました。
久々にやったので1回目は2死しちゃいましたが、2回目は激運/捕獲名人発動の物欲装備でも
特に支障なく23分間ほどで2匹とも捕獲できました。
うん、大丈夫、衰えてない。(何が


雌火竜の天鱗も1枚ゲット。
クイーンブラスターVでも作成するかな〜。



それにしても、希少種をやり込んだあとに原種に行くと、あまりのスピードの違いに驚きますね。
もうちょっと練習しよう。



あと、勲章/称号集めも開始。
とりあえず、最大最小金冠を全部出したい。
相当苦労しそうだ…。先は長い…。