気持ちを切り替えて行きましょう

本日橋本みゆきさんのお誕生日☆
最近地味にご無沙汰な感じではありますが、
何やかやで今でももちろん大好きな歌い手さんなので、
今年もたくさんお会いできると嬉しいなぁ、などと。
とりあえず夏のワンマンライブ今年もちゃんとやってくれますよね…?


で、休み明けはテンションが変な風に上下するからアカン。
まだまだ不安定すぎて困るぜ。。。
とりあえずちょっと気持ちを落ち着かせたい><
何やかやで気分的に塞ぐと酒飲んで誤魔化しているのがよくないな。。。
とりあえず、少なくとも週に2、3日は飲まない日を設定しなくちゃ。
酒代も馬鹿になってないしね。
ちょっと正直かなりの節制が求められております。。。
まずは今夜は飲まずに過ごして、今週どこかも飲まないようにしよう。。。
飲まないで過ごしたおかげで現在結構部屋の片付けが捗ってた。
週に2日は時間なくても片付けにあてよう…うん。