2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トラブル続くよどこまでも

このところちとトラブルが多め…。 今週は結局月曜から木曜まで23時過ぎ帰宅、木曜日に至っては日付が変わる5分前帰宅だった罠。 とりあえずあまりの眠気にへろへろなのです。 明日はいよいよ大阪行き&ライブと言うことで、 今日こそは早く帰宅してゆっくり…

この衝動買いは何を変えるか

ポータブルDVDプレイヤーを購入してきました。 BLUEDOTのBDP-1720C。 最後まで同等価格帯の国内メーカー品と迷いましたが、仕様が面白そうだったのでこちらに。 最終的にどちらの方が満足度が高いかは謎…。 今回購入を決意したのは、今度のさくにゃんライブ…

複雑な想いを抱きながら

ひとときの夢と知りながら、それが儚い真夏の夜の夢と知りながら。 最近、ちょっと変なことを考えてしまうんですよね。 そのときは確実に訪れます。1年後か、2年後か、それとも5年後か…。 そのときを迎えたとき、私は果たしてどんな想いを抱くでしょうか。 …

そして覚悟を決めて

さくにゃんの名古屋追加公演×2、先行申込をして参りました…ッ!! 昼・夜の両公演とも申し込みましたが、会場のキャパが250と言うことで、 いかにファンクラブ先行申込と言えども両方は当選しない予感。 寝耳に水のこの追加公演、果たしてどのくらいの人が申…

そして我が国のお姫さまに動きあり

何かファンクラブからクロネコメール便で来てました。 >野川さくら >にゃっほ〜♪TOUR 2007 Love Note >Encore Special > >9/24(月・祝)名古屋:ハートランドスタジオ(1日2回公演) >①開場14:00 開演14:30 ②開場18:00 開演18:30 > >スタンディ…

こちらスネーク。他国のお姫様の謁見会場に潜入したぞ(違

ちとトラブルがあって結局深夜まで会社で仕事している罠。 久々に会社から更新してみたり… 帰宅後余力があればもう一回更新します。 8月4日の大宮ソニックシティに引き続きまして、昨日8月26日は 他国のお姫様のお城というか、謁見会場にスネークとして潜入…

ラルラルンは灯火とともに

ハッピーバースデイ トゥーユ〜♪ ハッピバースデイ トゥーユー♪ ハッピーバースデイ Dear 瑠璃ちゃん♪ ハッピーバースデイ トゥーユー♪ ぱちぱちぱちぱち☆ らぶドル3期生の駆け出しの声優として、ひたむきに前向きに頑張っている彼女。 らぶドルのマネージャ…

ラルラルンはステッキとともに

今回も、らぶドルの仲間、3期生のみんながお祝いに集まってきてくれました。 舞なんか、自分の好物である某飴玉を、全身一杯で運ばなければならないくらい大きな飴を プレゼントに持ってきてくれています。 魔法少女には欠かせない魔法のステッキも、右端に…

ラルラルンはケーキとともに

当然今回も買ってありますよ!

Happy Birthday!

藤沢瑠璃ちゃん、誕生日おめでとおおっ!! さあさあ、ついにやって参りました! らぶドル3期生の期待の新人、ラルラルンの申し子にして愛らしい笑顔を 私たちに常に届けてくれる、"微熱気分"の化身と言って差し支えない── そんな彼女の生誕祭でございます!…

ファンクラブ優先申込チケット

さくにゃんこと野川さくらさんのチケットやっと受け取れたあああああああああああああああああ。 うお…っ、東京公演、ど真ん中だ…! この座席表を見ていただければ分かるとおり、真ん中は座席番号27番もしくは28番。 前から数えて一桁台なので、これは思って…

慌しく過ごして

本日、休日出勤だったわけなのですが、結局仕事は午前中一杯かかりました…。 意外とどころかかなり時間かかるんですね。結構勉強になりましたよ。 さてさて。 で、そのあと秋葉原に行ってきたわけなのですが、スーツ姿だと暑いのなんのって orz とらのあなの…

想いは募りて

白川郷行ってみたいなぁ(いきなりなんだ いや、先ほどNHKのテレビ番組、「森羅万遊」を観ていたのですが、 想像以上に同じ日本とは思えないくらいの光景が広がってますな〜。 「ひぐらしのなく頃に」に登場する架空のまち「雛見沢」のモデルとなったとか そ…

後悔先に立たず

どんな状況下であれ、やはり一気飲みはするもんじゃないと思いました。 …ごめんなさい、マジで吐きそうです orz 余裕が全くないので今晩はこの程度で。 あー。吐くかも。 また明晩。 (22:35)

揺れ動く想いの狭間で

正直な話、最近、身体が本当に動きません。 一時期の自分と比べ明らかに仕事ぶりが緩慢になってきました。 今のままの状態が続くようであれば、今年度と言わず、9月末での退社も本気で考える必要があります。 運よく(?)、自身が抱えている案件の大半は9月…

祭りのあと2

今さらですがコミケ3日目について少しだけ。 今回も例によって例のごとく、りんかい線新木場始発で会場に乗り込みました。 うん、やっぱりこれがないとコミケって感じがしないなぁ、と。(ぇ 個人的には思っていたよりは暑さに関しては苦に感じませんでした…

3日目

を書こうと思いつつ、何か長くなりそう&体力の限界を感じ始めた&日付が変わりそうなので、 とりあえず今夜はこのあたりで。 明日あたり…所信表明演説ですかね(違 んー、この疲労感は相変わらず異常。 また明晩なのです (23:52)

2日目

昨日の失態を引き摺りつつ、コミケに行くか行くまいかからして迷った罠。(ぇ 結局は友人から「グルグルの同人誌全部買ってきて〜」と頼まれたので行くことに。 到着は13時過ぎごろでしたが、以外にチェックを入れていたシャッター前のサークルも 問題なく買…

8月17日〜後悔先に立たず

初日。 C69〜71まで3連続で初日はりんかい線の始発で企業のなのはブースに突撃しておりましたが、 今回は諸々の理由もありまして、壮絶にスルーすることに。 迷いに迷ったあげく、事前通販を逃したフロンティアワークスブースに行くことにしました。 「ひぐ…

祭りのあと

コミケに参加された皆様、お疲れ様でございました。 本日8月20日は有給を戴いてのんびりと過ごしております。 とりあえず昨日から今日にかけての疲労感はヤバイものがございました。 収穫物を本日夕方にやっと確認できたのですが、 さりげなく年齢制限されて…

コミケ3日目

さあ、いよいよですよ。 何故か携帯より朝の京浜東北線車中から更新中。(ぇ りんかい線新木場始発に間に合うように移動中ですよ。 …ひとり連絡がつかない奴がいるのは仕様でしょうか?(ぇ さあ、とりあえず逝ってみましょうか! また後ほどなのです。

コミケ2日目

さて、ちと遅くなりましたが逝ってきますですよ ちゃんとした更新はたぶんコミケ終了後になるかと…。 それでは (12:39)

ささやかなるお祝いとともに

とりあえず、せめてささやかなるお祝いを…ということで、苺のタルトのケーキを買って来ました。 プレートを置く際に失敗して削ってしまったのが…うぐぅ。 さまざまな事情もあり、大したことも出来ませんでしたが、 せめてこの祝福の気持ちを、今も胸を焦がす…

私的らぶドルDay the Fifth

猫谷海羽たん、誕生日おめでとう!! さあ、本日コミケ初日はらぶドル3期生の一人、猫谷海羽の誕生日でございます! 例によって例のごとく、ささやかながらにお祝いしたいと考えております。 …いろいろと悩ましい事情もございますし、 今までのようには出来…

前夜

慌しく東京に戻ってまいりました。 部屋があまりに風通し悪くて結構帰ってきた瞬間からげんなりしたりとか。(ぇ それにしても部屋が散らかりすぎ…。片付けないと。 あと、本日の地震の影響かフィギュアがひとつ倒れておりました。何てこった! さてさて。 …

へろへろへろへろ

実家に帰省しつつ、社内LANに繋いで仕事をしていた罠。 んー、何でこんなにやること多いんだろ〜だろ〜。 晩飯に酒をかっ喰らいつつこの時間まで作業していたので、 ちょうど4時間くらいか。ありえねぇ。一応有給休暇なのに。 と、まあ、このへんの愚痴は今…

実家より愛をこめて

実家に帰省しております。 とりあえず今日は朝から身体が重くて悲惨なことに…。 このところの暑さと疲れでダブルパンチを食らった感じでした。 部屋の片付けも結局ろくに片付かず…むむぅ。 実家に滞在する期間はコミケもあるのでそう長くはありませんが、 せ…

へろへろ

昨日の疲れが取れません!(いきなりそれか とりあえず、昨日のワンフェスの写真を紹介してくださった皆様ありがとうございます。 前回のワンフェスで1日のアクセス数が1000を越えて驚愕してたんですが、今回も案の定越えてきました。 フィギュア業界万歳で…

その他追加

見直しつつ、ここまでで漏れていたものをいくつか追加したりとか メーカー・発売元とかもごっちゃになるので付記してあります。 セキレイのキャラ(ムービック) スバル・ナカジマ@魔法少女リリカルなのはStrikerS(ムービック) フェイト・T・ハラオウン@…

アルター

ルイズさま@ゼロの使い魔 魅惑の妖精亭のビスチェきたああああああああああああああああああああああああああああああ こここここここここここここここここれはやばいいいいいいいいいいいいいい わた、わた、私の理性が画があああjsjhづぎゅあwgぢゃ…