こちらスネーク。他国のお姫様の謁見会場に潜入したぞ(違

ちとトラブルがあって結局深夜まで会社で仕事している罠。
久々に会社から更新してみたり…
帰宅後余力があればもう一回更新します。



8月4日の大宮ソニックシティに引き続きまして、昨日8月26日は
他国のお姫様のお城というか、謁見会場にスネークとして潜入してきました。
前回は後方の2階席でしたが、今回は何と最前列から7列目。
場所はパシフィコ横浜
知人がまたしてもチケットが余ったのでカマーンということで参加しましたよ。


…いや、お姫様が超絶近いというか、周りがピンク色のハッピを着込んだ
親衛隊のお歴々ばかりなのですがががががが。


幸いにして周りには過激派があまりいなかった&割と個人スペースが広かったので、
割と安心して潜入できました。
とりあえずカモフラージュに「ゆかり王国」と刻まれた鉢巻を巻いていたので
たぶん場違いではなかったはず…うん、たぶん。(自信ナシ



前回と違い、セットリストがほぼ分かっていたので、事前に予習していきました。
それが理由なのか、はたまたあまりにお姫様が近かったためか、前回よりかなりいい感じに楽しめました。
ついに声優さんとしては3人目(?)の単独での武道館公演が決まった田村ゆかりさん。
私は他の声優さんのファンですが、本当に実力者だと思います。それだけは認めないと。


…正直に申し上げますと、私はややゆかりんに対しては複雑な気持ちもあったのですよ。
アンチとまではいかなくとも、好きと嫌いの狭間で揺れたりとか。
今回参加した2度のライブで、類稀な実力者であることは痛感致しました。



次は、武道館でお逢いしましょう。
                                         (22:17)