そして我が国のお姫さまに動きあり

何かファンクラブからクロネコメール便で来てました。



野川さくら
>にゃっほ〜♪TOUR 2007 Love Note
>Encore Special

>9/24(月・祝)名古屋:ハートランドスタジオ(1日2回公演)
>①開場14:00 開演14:30 ②開場18:00 開演18:30

>スタンディング 5250円(1ドリンク別 500円)

>整理番号付
>入場者限定!! アンコールスペシャル記念オリジナルリストバンド付き

>一般発売 9/9(日)





…!!!!?


我が地元!!!? 出身地域!!?
いや、さくにゃんだって豊橋出身で愛知県出身ですけどね!!!?
どーでもよいですが、2年前まで豊橋でお仕事してましたよ私!!!



うあー、日程とかキャパとか明らかにいぢめだ!!!
何故に3連休最終日…!!
でも、うはwww、こりゃもうwwwww逝くしかないのか!!?wwwww


OK、落ち着こうか。
とりあえず優先申込の締め切りまでちょっと時間はあるわけで。
名古屋なら我がホームグラウンド。名古屋発東京行きの最終新幹線だって余裕。



…覚悟を、決めよう。



ん、てか詳細書いてよかったのかな?
まだファンクラブ以外に告知はされてないようですがー…。
さあ、いざ。
                                          (23:55)