2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週末に向けて

意外と準備がいろいろある? とりあえず気持ちを落ち着かせるところから始めよう…

ドラクエ9

ひとつ除いて各職業Lv40オーバーまでレベル上げ。 スキルポイントはさすがに余り始めてる。 最後の職業も転職は出来るようにしたので、いよいよ本番。 私のミズキは最終的にはスーパースター究めないとダメじゃんね ← で、さくら組の某氏から頂いた14階ゴー…

ミクフェス

ニコニコ生中継で1000円払って観てました。 会場がアンコールを求めてるところで中継は終了でしたが、アンコールはあったのかな? いやぁ、初音ミクは興味はあれどそれほど曲を知ってるわけじゃなかったんですが、 かなり盛り上がって楽しそうでしたね。 私…

体力回復を図る

いやぁ、久々にゆっくり寝た感じ。 とりあえず少しずつ回復させてくしかないな。 さくにゃんに逢いたいよー ←発症中

精神的には吐血中

いやぁ、昨日がやっぱり楽しすぎて燃え尽きてます。 自分、楽しいことがあった後は放心状態で他の何も手につかない状態になっちゃいますね。 で、改めて思うことなんですが、自分で思っていたよりもずっとさくにゃんのことが 大好きで仕方ないみたいです。 …

余談

この日はライブ前に首里城行ってたりw 漆の塗りなおしだか何だかでちょっと工事してたのが残念といえば残念。 いやぁ、沖縄ツアー楽しかったー!

感想とか

やっぱりさくにゃんのライブは特別で唯一無二。 全国何処でも行かざるを得ない! 今回も激しい曲は怒涛のごとく連続でやってくれたおかげで酸欠が酷かったw 特に3曲目ですでに魂が抜けかけたww 今回はさくら組のみなさまの厚意でらぶドル大好きな私のため…

セットリスト

オープニングアクトで事務所の後輩の山村響が4曲ほど披露。 さすがにそこまでは控えてないし覚えてないw 01 Good morning 〜にゃっほ〜♪ 02 ハイ・エナジー 03 LoveLoveLoveのせいなのよ! -MC- 04 マーブル恋譜 05 君色パレット 06 もっっと! -MC- 07 ブ…

野川さくら LIVE in 沖縄『桜人〜サクンチュ〜』に行ってきたよ!

と、いうわけでライブで全力出してきましたよー! いやぁ、いやぁ、凄ぇ楽しかった! やっぱさくにゃんは女神! 最高! アーティスト"野川さくら"の素晴らしさを堪能した! さくら組の仲間もみんなやっぱ暖かい! 最高! ライブ会場桜坂セントラルの外観(8…

沖縄!

と、いうわけで現在8月30日の夕方! 沖縄2泊3日のさくにゃんを愛する旅路に行ってきたよ! で、ライブの前日入りしたおかげでそれなりに観光もしてたりw みんなで美ら海水族館! でけー! イルカ空を飛ぶ 大きいのも跳ぶ 他にもいろいろ撮ったけどさすがに…

と、いうわけで

明日、明後日の日記は8月30日以降、帰宅後に更新しますですよ。 飛行機初めて! どうなる! どうする!

沖縄

明日から沖縄に飛びます。 2泊3日の愛の逃避行。 忘れちゃいけない大事なこと。 今さらだけれども、なくしちゃいけない大切なこと。 ライブでは全力出すっ!

ドラクエ9

ちとペースを落としております。 まさゆき、ロッカーの有名な地図をクリアしたので、調子に乗って貰い物のデスピサロの地図を。 一撃で250、痛恨で600は痛いw まだLv1だから何とかなったものの、高レベルになったら正直まだまだ勝てる気がしない。 レベル99…

ぐでんぐでん

何やら妙に身体がだるくてダウンしておりました。。。 うーん、週末乗り切れるのかw

微熱気分とラルラルン♪

らぶドル3期生の中で、最も荒削りで、本当の駆け出しとしてひたむきに頑張っている瑠璃。 らぶドルのマネージャーであり、実の兄である智弘の役に立ちたいという一心で、 何事にも全力で乗り越えられるように立ち向かっていきます。 実力で言えば、他の先輩…

本日のケーキ

ハッピーバースデイ トゥーユー♪ ハッピバースデイ トゥーユ〜♪ ハッピーバースデイ Dear 瑠璃ちゃん♪ ハッピーバースデイ トゥーユー♪

微熱気分は巡りゆく

藤沢瑠璃ちゃん、誕生日おめでとおおっ! 本日、らぶドル3期生のひとり、ラルラルンの申し子たる藤沢瑠璃ちゃんの誕生日! いつも満面の笑顔と愛らしい表情で微熱気分を具現せしめる瑠璃。 微熱気分というひとつの奇跡を、最も顕著にこの世界に提示する少女。…

準備

何もしてないw とりあえず、明日から考えないと。。。

ドラクエ9

転職してがりがりレベル上げしてスキルポイント稼いで武闘家、賢者、盗賊あたりの スキルを伸ばして基礎能力値の底上げ。 そして、宝の地図探索探索。 通称まさゆきの地図こと「見えざる魔神の地図Lv87」に挑んでみたら思いのほか楽勝でした。 この調子だっ…

まんがタイムきららフォワード 10月号

昨日発売。 例のごとく少しだけ雑感一言コメントとか。 トランジスタティーセット 巻頭カラー。 すずのやさぐれていたころの過去のお話。 こういう涙腺直撃系の話には弱いぞw 次回が非常に気になる終わり方。この人の話のつくり方好きだなぁ。 S線上のテナ …

たまには弾けたいよね

ヤケ買いとかしたくなりますがお金ない ← いやぁ、微妙に無駄使いしたくて仕方ないのですよ。 でもさすがに自重!

総評

昨年と比べると、やや不満が残った2日間でした。 楽しかったけれど、完全燃焼し切れなかった感がある! 席はいいのに勿体無いことをした感じ。 体力的には問題なかったつもりでしたが、今朝寝坊したあたり結構疲れてたらしいw 私の右肘には微妙にしこりがあ…

8月23日 ライブ2日目

座席はアリーナA3の2列目通路側。 通路側のおかげで全力で跳べました。 この日は1人での行軍。。。 平野綾 初っ端のコラボで吹いたw ええと、個人的には平野綾は元々嫌いではないのです。 身内にアンチが多くてあまり大きな声では言えないんですが、私今回…

8月22日 初日

座席はアリーナA4の4列目。この日は高校時代の友人らと一緒に行った! アンコール終了後に出演者の方が自身がつけていたリストバンドを投げ入れたんですが、 1列前の人が取ってました。あと少しで手が届いたのに>< 両サイドの方が大柄で狭かったw それで…

アニサマの感想とか書くよ!

と、言うわけで簡単にですがアーティストごとに一言コメント。 本当に一言で終わってる方もいますがそれはご愛嬌w しかし、やっぱりアニメロサマーライブは夢の舞台ですなぁ。。。

とりあえず

感想等々は明日の日記で22日の分もまとめて書きます。 アーティストごとに各5行くらいずつでガッツリ書く予定。多分。 今日のアーティストで言えば、全然期待してなかったGACKTがガチでよかった。 そして、私の周りにアンチが非常に多い平野綾。 一昨年の最…

セットリスト

01 DISCOTHEQUE/水樹奈々+平野綾 02 MonStAR/水樹奈々+平野綾 03 Super Driver/平野綾 04 Set me free/平野綾 05 約束の場所へ/米倉千尋 06 10 YEARS AFTE/米倉千尋 07 そして僕は…/榊原ゆい 08 恋の炎/榊原ゆい 09 霊喰い/妖精帝國 10 last Moment/妖精帝國…

Animelo Summer Live 2009 - RE:BRIDGE -2日目

と、いうわけでアニメロサマーライブ2日目も行ってまいりました。 昨日よりやや終了時間早く、21時半過ぎくらい。 いやぁ、何だかんだで疲れましたよ。やっぱりアニサマは長丁場ですねぇ。 セットリストもメモってたんですが、さりげなく公式サイトにセトリ…

とりあえず

微妙に食いたりなさが残った本日! 明日全力出す! 感想等は月曜日にまとめて書きますですよー。 とりあえずばたっ

セットリスト

01 残酷な天使のテーゼ /石川智晶&angela 02 Spiral /angela 03 Shangri-La /angela 04 F.D.D. /いとうかなこ 05 追想のディスペア /いとうかなこ 06 愛のメディスン〜アニサマバージョン〜 /桃井はるこ 07 WONDER MOMO-i〜ワンダーツアーバージョン〜 /桃…