微熱気分とラルラルン♪

らぶドル3期生の中で、最も荒削りで、本当の駆け出しとしてひたむきに頑張っている瑠璃。
らぶドルのマネージャーであり、実の兄である智弘の役に立ちたいという一心で、
何事にも全力で乗り越えられるように立ち向かっていきます。


実力で言えば、他の先輩らぶドルは言うに及ばず、同期のメンバーと比べても
まだまだ荒削りで雛鳥のようなものかもしれません。
しかし、彼女には持ち前の魔法があります。
魔女っ子アニメが大好きで、大抵の魔法は諳んじて言える彼女。
そんな彼女が持つ魔法──それこそが、ラルラルンの魔力。


誰もが抗いきれない、純真で無垢な心から生み出される、とびきりの魔法。
その笑顔から、その全身から滲み出る、輝かしい何か。
私はそれを受け取ったときから、彼女の魅力に眩暈がして止まりません。


らぶドルという作品と出会ってから、もう3年の月日が流れようとしております。
今でも決して忘れえない、そしてこれからもきっと囚われ続ける微熱気分という魔力。
この作品を想うとき、私は少しだけ優しい気持ちになれます。
思えばこの歳月は多くの出来事があり、出逢いがあり、ほんの少しの哀しいこともありました。
全ての転機は、3年前のあの日、らぶドルに出逢ったこと。
あの出逢いがなければ今の自分は決してありません。


いつも元気でハツラツ笑顔!
瑠璃のそんな天真爛漫な表情を見るとき、私はこの月日の尊さに思い至ります。


気の利いた言葉は、思い浮かびません。
ただ今は、静かにこの想いを抱いて前に進もうと思います。


らぶドルという作品に、今一度の祝福を。


改めて、誕生日おめでとう、瑠璃。
そして、これからもよろしく。


らぶドルを愛する全ての人に、大きな幸せと優しい時間が訪れますように。


カンパイ!